普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

えへぇ~(・-・*)

買っちゃいました!!!

PSP!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛バカです^▽^


壁紙どれにしようか迷うのが夢だったんですよ~


1273738376.jpg
迷い猫オーバーラン!www


railgun05.jpg

o0480027210858363384.png
レールガン


1214634727.jpg

1198465820.jpg
ハルヒ。


0019_20110214022302.png

4d31149d-e058-4d78-877b-31d2caac1a10.jpg
そしてめでたくハマってしまったISww












AKBも拾ってきましたw

p_kojima_psp.jpg
はるにゃん

08-2.jpg
ゆきりん

o0480027210965736269.jpg
まゆゆ







悩み過ぎてヤバいね!!!!(嬉


AKBはネタで拾ってきただけなんで、



アニメのほうで選びたいなと思います(^_^)v



悩むなぁ~嬉







話は変わりますが、

この前秋葉原に初めて行って来たんですよ!!!!


わくわくしましたw

二次元厨と一緒に行ったわけではないんで

あんまり危ないお店行ってニヤニヤとか出来なかったんですけど

メイドさんと道端でにゃんにゃんしたり

AKBの劇場行って(これはブログと関係ないのでryです)



とにかく!

まだ楽しみ足りないのでまた行きたいな~




てな調子です!
さよなら!


(これは3/11に書いたものです)
こんにちは^▽^
愛バカです^▽^

昨日卒業してきました!

学校に特に思い入れは無かったんで悲しくはなかったんですけど、

同級生個人としての付き合いが減っちゃうのはちょっと淋しかったかな……

でもそういう人たちはまたメールして会えばいいだけなので平気です!!!!



今日は
金欠により友達と予定を入れれなかったので

家で

IS ~3話
お兄ちゃんのことなんか(ry 1話

見てました。


感想は…

麻里奈ちゃん出てないから
どっちとも微妙かな☆←帰れ


ISは見事にツボでした。
ハーレムしてる男子ってかなりいいです。

メインヒロインである(?)箒が一番可愛くて応援したくなりますねww
他の子が一夏に迫って箒がモヤモヤしてると
僕までモヤモヤしてきますねwwww
これは早く8話まで追いつきたい。


お兄ちゃん(ry は

友達に略称を教えてもらったのですが
かなり卑猥だったので控えますww


お(ry は

こ れ は ひ ど い w w w w

なんか麻里奈ちゃん登場までに見るの挫折しそう……

麻里奈ちゃんが演じるキャラが良キャラじゃなきゃ
途中から見ないかもです……汗



さあて

ヲタ活もだいぶ復帰してきたので

これから
バイトとか始めて

秋葉原にでも乗りこむとします!!!!!!!!!!!!!


それでは!!


卒業式に友達の彼女とイチャイチャしてた愛バカでしたw

愛せないバカでしたww

タグ : IS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 井上麻里奈

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^


受験勉強中に
TSUTAYAカードが切れてしまって
めんどくせぇんですよね…(口悪い

そしてヲタなことを呟くこともできなくて
淋しかった(>_<)



見るアニメですが!

今期中は

・IS<インフィニット・ストラトス>
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

の2本で行きますwww


このチョイスwwwww

マギカはちょっと今見たら……ww




そんなこんなで


受験中

「みなみけのみなきけDJCD」を聞き漁ってた
愛バカでしたw
[あら探し]の続きを読む

タグ : IS お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから 茅原実里 Defection KEY_OF_LIFE

お久しぶりです!

1年ぶりに更新です!

受験終わらせてきました
愛バカですww


1年前に比べて

なんと!

だいぶ晴れやかな気持ちでいます←←


そして!

まさかの

AKB好きになって帰ってくるという

面白すぎる展開ですwwwww

愛バカはまじでバカです!

AKBの話なんてここでしませんけどね。←



とりあえず

今やってる面白いアニメを教えてください(ちょ




P.S.

1年前より稚拙な文章力をマシなものにしたい。
勉強は頑張っていても、

やっぱり止められないのが、


再生回数のチェックなんですwww


・曲再生回数

1位(2位) 「Princess Primp!」橋本みゆき 118回(+64)
2位(初) 「GO! GO! MANIAC」放課後ティータイム 79回
3位(1位) 「changes」Base Ball Bear 78回(+1)
4位(圏外) 「特盛りハッピー」南夏奈 64回
5位(6位) 「セ・キララ」橋本みゆき 62回(+29)
6位(3位) 「スイッチスケッチ」遠藤正明 47回(+10)
7位(圏外) 「空色デイズ」遠藤正明 43回
8位(3位) 「風と丘のバラード」Real Paradis with のだめオーケストラ 41回(+4)
9位(8位) 「espacio」Ceui 37回(+12)
10位(5位) 「聖戦スペクタクル」Ceui 36回(+1)
11位(圏外) 「JUSTICE of LIGHT」五條真由美 33回
12位(8位) 「止マレ!」涼宮ハルヒ~ 31回(+6)
13位(7位) 「いままでのあらすじ」えすおーえす団 28回(+0)
14位(8位) 「あとがきのようなもの」えすおーえす団 25回(+0)
15位(圏外) 「潜在的太陽の証明」涼宮ハルヒ~ 24回



・アーティスト再生回数

1位(1位) 橋本みゆき 249回(+131)
2位(2位) Ceui 102回(+23)
3位(6位) 遠藤正明 101回(+58)
4位(初) 放課後ティータイム 79回
5位(3位) Base Ball Bear 78回(+1)
6位(9位) 平野綾 72回(+41)
7位(圏外) 南夏奈 67回
8位(5位) 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる 55回(+11)
9位(4位) えすおーえす団 53回(+0)
10位(圏外) 南春香・南夏奈・南千秋 47回


姫好きすぎて最近ヤバいです!!

ウォークマンで借りてきたアルバム聴いてたりしますw



特に見せる価値も無いものですけど、
1か月に1回位更新しに来ますwww

自己満ブログの極みwww


「だからどうした」とか思うのなら、
自分でやってみてくださいよ!!!

楽しいですから!


そして皆さんのランキングに興味があるw
from○○ヴァイス部!!(高校名のため一部カット)


アーティスト別ですけど、

アーティストそれぞれの曲数が増えてきたんで、
面白くなってきましたwww


ということで……

9位 marble
  平野綾)  31回

7位 Real Paradis with のだめオーケストラ5位
  結・月海・草野・松4位)   37回

セキレイは前回の集計から1回も聞いてないwww


6位 遠藤正明)  43回

遠藤正明はアニソンカバーアルバムの「ENSON2」しか聴いてないですが、
どれもアレンジがカッコよくて聴きまくってましたね~


5位 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる3位)  44回
4位 えすおーえす団2位)  53回

ここはズルッと2組下がってきました。
何度も言いますが、二つを合わせたら上位に入ってしまいます(ぉぃ


3位 Base Ball Bear)  77回

changes入れるんだったらドラマチックも入れるべきだろうか?


2位 Ceui6位)  79回

前回ギリランキング外から、
アルバムという最強の剣で俺に聴かせまくって上位です(何故上から目線


そして、

1位 橋本みゆき1位)  118回

まさかの118回www
姫の曲のうち、ほとんどが2ケタ回数再生でした。

姫いいよ姫!!!!!



はい、終わりですwww



そういえば、
4月からの主題歌は、

「ありがとサンキュ」です。

OADのEDですが、
「見続けてくれてありがとう、その感謝を伝えます」
というメッセージをこの曲で表したいと思いますw




追記に、お別れの言葉。


~歴代主題歌~
・~'08 12月…「経験値上昇中☆」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 1月…「ai・ココカラ」 長瀬湊
・'09 2月…「経験値速上々↑↑」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 3月…「オレンジ」 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
・'09 4月…「silky heart」 堀江由衣
・'09 5月~'09 6月前半…「Glossy:MMM」 橋本みゆき
・'09 6月後半~'09 7月前半…「Miracle Fly」 栗林みな実
・'09 7月後半…「宇宙は少女のともだちさっ」 獅子堂秋葉・神凪いつき・河合ほのか
・'09 8月…「Super Noisy Nova」 Sphere
・'09 9月…「止マレ!」 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる
・'09 10月…「violet」 marble
・'09 11月…「only my railgun」 fripside
・'09 12月~'10 1月…「夢幻」 水樹奈々
・'10 2月…「できるかなって☆☆☆」 ゆの・宮子・ヒロ・沙英
・'10 3月…「まなざし☆デイドリーム」 さかいゆう
・'10 4月~…「ありがとサンキュ」 南春香・南夏奈・南千秋
[最後に、最大の「ありがと」。]の続きを読む

タグ : marble 平野綾 RealParadis セキレイ 遠藤正明 涼宮ハルヒの憂鬱 BaseBallBear Ceui 橋本みゆき みなみけ

from○○ヴァイス部!!(高校名のためカット)

愛バカですw


のだめとひだまりのレビューってまだでしたねぇ……

結局どう終わったんでしたっけ?(ぉぃ


のだめは確か
微妙な終わり方だったのは覚えてます。

「あれ?もう時間?」
とか思ったらED流れてきちゃっておしまい。

映画は楽しみだ。
思春期のプライド捨てて親と見に行った甲斐があったからね前編は。

上野樹里ののだめは好きだけど、
アニメの方見ちゃうとやっぱりアニメのだめの方が好きになってしまいますwww



ひだまりは
最終回じゃなかったですねぇ、雰囲気がwww

なんで最後なのにトマトなのwww?

あれ?
ホントにトマトの話でしたっけ?(もうヤメレ


ひだまりも続編微妙だなぁ;;
これで楽しみがまた減ったらやる気無くすwwww

ゼロ使もみなみけも続編は微妙。

これってアリかよ!?(誰だ



最後ですしランキング行きますねw


新しく
「changes」を図書館戦争EDとしてアニソン登録しました。

そしたら……

8位 「止マレ!」5位) 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる
  「あとがきのようなもの」3位) えすおーえす団
  「espacio」) Ceui      25回

7位 「いままでのあらすじ」3位) えすおーえす団  28回

6位 「セ・キララ」) 橋本みゆき  33回

「アニPod」(正式名称)に入れて5日で6位は「セ・キララ」。
新シングルです。
そしてまた姫は新曲を出したそうです。


5位 「聖戦スペクタクル」) Ceui  35回

Ceuiのアルバムで知りました。
いい曲だwww


3位 スケッチスイッチ」) 遠藤正明
  「風と丘のバラード」2位) Real Paradis with のだめオーケストラ  37回

「ENSON」から「燃ソング」きましたwww
このスケッチスイッチも好きだけど絶対ひだまりのOPにしたくないwww


2位 「Princess Primp!」1位) 橋本みゆき  54回



1位 「changes」) Base Ball Bear  77回

つまんなーいwww
ベボベ好きすぎるだろこれww


問題はアーティスト別ですが……



それは次回だ!!!(まさかのハーフタイム)

タグ : ひだまりスケッチ のだめカンタービレ BaseBallBear

 / Template by パソコン 初心者ガイド

