トップ的な記事の作り方を教えてもらったので早速作ってみました!!!ていう記事。

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

こんにちは。
初めての方、はじめまして。
さしぶの方、お久しぶり。
ということで、愛すべきバカ野郎です。
ひとは皆「愛バカ」と呼びます。


このブログは、「書記」たる私が自分の見たいアニメを見て、
しっかりとレビューをするところです。しっかりと
これからは日記の間あいだにレビューを入れたいと思います。
さらに、特におすすめとか一番の期待作のみに絞ろうと思います。
ていうか、コミュニケーションとればわかると思うけど、そこまで変な奴じゃないですから;
ブログの内容だけで人を判断するのだけはやめようね(ぉぃ

このブログは適当なんです。結局(笑

自己紹介のためにこんなこともしてみまして、自分で気に入ってますwwww

まだまだあるんで、追記も読んでください、絶対。

ということで、これから(も)よろしくですwww

提供:このブログは、ソラさん、修羅さん鳩山さんCastallさん時雨。さんの提供でお送りしています。


~歴代主題歌~
・~'08 12月…「経験値上昇中☆」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 1月…「ai・ココカラ」 長瀬湊
・'09 2月…「経験値速上々↑↑」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 3月…「オレンジ」 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
・'09 4月…「silky heart」 堀江由衣
・'09 5月~'09 6月前半…「Glossy:MMM」 橋本みゆき
・'09 6月後半~'09 7月前半…「Miracle Fly」 栗林みな実
・'09 7月後半…「宇宙は少女のともだちさっ」 獅子堂秋葉・神凪いつき・河合ほのか
・'09 8月…「Super Noisy Nova」 Sphere
・'09 9月…「止マレ!」 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる
・'09 10月…「violet」 marble
・'09 11月…「only my railgun」 fripside
・'09 12月~'10 1月…「夢幻」 水樹奈々
・'10 2月…「できるかなって☆☆☆」 ゆの・宮子・ヒロ・沙英


ということなんですけど、
スペース取るのもあれなんで、自己紹介など詳しいことはこちらに。

好きなマンガは、
みつどもえ、そんな未来はウソである、ハヤテのごとく!、銀魂、ツバサ、かんなぎ、喧嘩商売など、
そしてなんといってもみなみけwwww

過去の好きなアニメは、
ゼロ使、灼シャナ、ハルヒ、図書館戦争、ひだまりスケッチ、とらドラ!、
そしてなんといってもみなみけ(しつこい

好きな声優さんは、
麻里奈、みのりん、りなりな、あすみん、香菜ちゃん、くぎゅ。
前野、小野D、日野、あともっといたはずだ(ぇ


てな感じで、やっていきます。

よろですw
色々な記事にコメを待ってますwwwww
でわw

愛バカ

P.S. 修羅さん、やり方どうもです(゜▽゜)
この記事へのコメント
No title
早速来ましたよ!まさか愛バカさんが年下だったとは!!(年上だと思ってました・・・。)

色んなアニメ見てるんですねー。(´∪`)
私も「今日の5の2」とか「ひだまりスケッチ」見てますよ!
もちろん「みなみけ」もです!
なんだか見ていて和みますよね~。

またちょくちょく来ますね!
では。

2008/11/10(月) 03:33 | URL | 鳩山 #f4RRH762[ 編集]
No title

お(・∀・)さっそく作ったんですねww

2037とか(^∀^)ww
40歳こしてるんですけど!←

えっとー書記さんは書記だから?
てゆーか正直「愛すべきバカ野郎」の
略し方がわからないf^^;←

私のブログのトップも変えようかな…
正直私んとこのトップごちゃごちゃしてません??


私も最後パクろうかなww
「このブログは書記さんの提供でお送りしています」
(^∀^)ってww


でわ!長々と失礼…;;
アデュー☆

2008/11/10(月) 18:48 | URL | 修羅 #yeTMndus[ 編集]
No title
私もコメ返が楽しいです!!

≪ひゃ~凹ませちゃいましたか!!そうですよね・・・すみませんです。(でも本心です!)

≪Veohというのは知りませんでした。
でもソフトもあって、時間制限がないのは便利ですね!(●゜∪゜)
英語サイトなのに愛バカさんはよく知ってますね!すごいな~。

それでは~。
2008/11/16(日) 00:17 | URL | 鳩山 #f4RRH762[ 編集]
No title
こんにちわ。カキコありがとうございました!

これからどうぞよろしくお願いします^^

シャナ頑張りますねw
                       でわノシ       時雨。
2008/11/16(日) 13:53 | URL | 時雨。 #-[ 編集]
No title
どうもです!!

≪Yahoo!知恵袋で知ったのですか~。なるほど~。
私もYouTubeでイライラしたことありますよ・・・。
アニメ見ていたりしてると続きどこ!?ってなったりするとちょっとね。(´~`;)

≪絵うまいなんてとんでもないです!私なんてまだまだなんですよ・・・。(゜□゜;)
でも・・・嬉しいお言葉です!
愛バカさんの描いてほしいご希望とかあれば・・・描きますよ!(無理のだったらすいませんが・・・。)

では。(-∀-)ノ
2008/11/16(日) 17:00 | URL | 鳩山 #f4RRH762[ 編集]
No title
今日中にうpできそうです^^
2008/11/16(日) 23:48 | URL | 時雨。 #-[ 編集]
No title
コメどーもでした^^
お持ち帰りおkですw

リンクも大丈夫です。よろしくお願いします
つぎのリク待ってますwww
お題もおkですので。(ゴスロリとか、めがねっことか、、、

でわ失礼しますノシ。             時雨。
2008/11/17(月) 00:40 | URL | 時雨。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 00:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 22:10 | | #[ 編集]
10秒ジャストで止めるやつ

自分9.96でしたよ~!

難しいですよね~


サーセンそんだけですwww
2009/02/08(日) 15:30 | URL | OTLoshu #-[ 編集]
遊びに来ました♪
よければこれから仲良くさせてくださいw

ブログパーツの10秒ちょうどのやつ←ぇ

なんか奇跡的に10秒ジャスト出ちゃいました(二回目ですけど)wwww←塚自慢かい

僕腐女子ですがよろしくです><←
2009/02/28(土) 11:13 | URL | +minaho+ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
このままトップ記事のコメントを100まで伸ばしたいと思います!!!!!(無理


てかありがとうございます、パーツで遊んでいただいてwww
10秒ジャストはちと凄過ぎです;
ていうか、難すぎです(泣

>OTLoshuさん
返事遅くなってスイマセン<(_ _)>
って、このコメントももう読んでもらえてないかな?

>+minaho+さん
よろしくお願いします!!!

腐女子でも全然OKです!!!
こっちも見てのとおりなんで(汗

またお越しくださいwww
でわでわw
愛バカ
2009/02/28(土) 12:14 | URL | Pleasant fool #L1x6umnE[ 編集]
コメ どーもでした
  また遊びに来てくださいネw
     
  
2009/03/10(火) 08:56 | URL | kuroreusu #mQop/nM.[ 編集]
Re: トップ的な記事の作り方を教えてもらったので早速作ってみました!!!ていう記事。
先生もハヤテとみなみけを買っていらしたか…

いつも発売日に気づかないので、発売日近くなったらご一報頂けるとすんごい嬉しいですw
2009/09/27(日) 20:23 | URL | なたんぎ #-[ 編集]
Re:なたんぎさん
コメントありがとうございます!!!
返事遅くなってすいませんっっ(>_<)

ハヤテもみなみけも買ってますよ(o・ω・o)
ハヤテは最近面白いって思って買ってませんがね……;

僕も暇な日にメイト行って見つける感じなんで、
見つけて買ったら報告しますよ!!

とりまみなみけはもう近くに発売はないです;
隔週って嫌だね……泣
2009/09/30(水) 21:44 | URL | 愛すべきバカ野郎 #L1x6umnE[ 編集]
Re: トップ的な記事の作り方を教えてもらったので早速作ってみました!!!ていう記事。
えーっと、はじめまして。
ブログを見させてもらったところ、好きなものの意見があいそうだったのでコメントさせていただきました。
ブログはじめたばかりですが、よければ、また来てください○/ ̄乙 ヨロシク

みなみけ、いいですよね~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
まあ、声優のネタとかはあんましわかんないかもしれませんが、そこのところすみませんm(_ _;)m ゴメン!!

また来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2011/03/24(木) 14:57 | URL | ko-no-bu #Z7G7R8lQ[ 編集]
Re:
>ko-no-bu さん
訪問ありがとうございます!
ぜひとも凸しますのでURL下さいorz
2011/03/25(金) 23:11 | URL | 愛すべきバカ野郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 08:55 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/54-fca41127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 09:14:41 |
 / Template by パソコン 初心者ガイド

