エイプリルフール!

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^

実を言うと、
今春から行く大学は第4志望ですwwww
m9(^Д^)プギャーwwww←


「VIP語にわか」がよくやるムカつくことを
VIPにわかが列挙します!!

・いつも単芝を文末に生やす(昔の自分)
・ドヤ顔でVIP語を言う
・わざわざmixiで更新する
・わざわざmixiのボイスにコメントしてくる(昔の自分)
・「リア充」の定義が「彼女がいるかいないか」だと思ってる

最近リア充が彼女持ちとかに陰で「リア充氏ねし」とか言ってると腹が立ってきます。

何が「氏ねし」だよ日本語でおkだし!!!!!!(結局愛バカもにわか)

インデックス2期見始めました。

マンガで読んだ変なオッチャンの話から始まって、
「案内人」の話辺りまでかな?

一気に進めたので何話までかは把握してないんですけど。

1期と同じように設定とかややこしくてウィキペディア無いと頭ん中ごっちゃごちゃになっちゃいますね~(苦

大学始まるまでに見終えられるかなってとこですかね……

そういえばもう4月ですね……

新クールですね!!!

今のところ
まりなん枠として
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・SKET DANCE


あとは香菜ちゃん枠が
・STEINS;GATE

とか

・DOG DAYS
・そふてにっ
・花咲くいろは


にしようかと。


一番注目してるのは
やっぱり「日常」ですね。

ハルヒ、らきすた、けいおんに次ぐヒットなるか!!?
って話ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざっとこんな感じで。
「おまwwこれ忘れてんじゃねぇボケカスwwwww」
みたいなのあったら教えてください。

大学始まるので
ちょっと見て、合わなかった作品を切っていく感じにします。

去年1年間見れなかったものも見なきゃいけないので時間が無いですしwwww


「おまww去年受験でこれ見れてねぇだろ見とけボケカスwwwww」
みたいなのあったら教えてください(笑

エイプリルフールですが、
特に嘘をつく予定も無くブログ更新を終わらせます!

さようなら!







嘘でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
追記でーーーーーーーーーすwwwww(ウザイ


奈々様の新曲カッコ良すぎて惚れました(●^o^●)

「SCARLET KNIGHT」 水樹奈々

777円だし買っちゃおうかな(・∀・)

タグ : まりあ†ほりっく SKET_DANCE STEINS;GATE DOG_DAYS そふてに 花咲くいろはっ 日常 井上麻里奈 花澤香菜 水樹奈々

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/331-9c81b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

