Opera最強伝説←

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^


おととい
FirefoxからOperaに乗り換えましたww

スクロールがぬるぬるで驚き!
何よりページ移動から何から軽々ですね~

セキュリティは良く分からんのですが。

あと、便利でもないですね。
上手く使いこなせてないだけなのかもですけど。



最近
地元の友達が二次元厨になり始め、

カラオケで「エアーマン行こうぜ!」とか言い出し

えああまんがたおせないよおおおおおおお

と声を枯らさず歌うもんですから腹が立ってます←



ISは10話まで追いつきました。
TBSは今日11話で。

楽しみ!
すっかりハマっちゃったんで

ブルーレイ買おうかな!
いや財布的に冗談なんですけど、

そんくらいハマりましたww

原作くらいは買おうかな!

箒シャルラウラ可愛いよ箒シャルラウラ←



さて寝ます!

お相手は!
最近VIPのROM厨と化している

愛バカでしたwwww

でわでわw
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!紅椿といいます。
俺もIS見てます。
IS面白いですよね~
俺は、箒が大好きです。
2011/03/28(月) 21:49 | URL | 紅椿 #-[ 編集]
Re:
>紅椿 さん

初めまして!
コメントありがとうございます(^○^)

箒が一番ですよね~(・-・*)
僕はどうしても声優的にラウラ応援しちゃうんですけど…(どうでもいい
2011/03/29(火) 07:36 | URL | 愛すべきバカ野郎 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/330-1caf06ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

