うぉーい!!!

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。

DUOを休み挟んで3日連続で学校に置き忘れてる愛バカですw


ヴァルキュリアの7章クリアしましたよ!!!!

ヤバい嬉しいんですけど!!!!


この動画参考にしたらいとも簡単に出来ました(>_<)

なんか、
敵のデカ物は逆に利用しちゃえばいいってことなんですねww

おかげで
エンジンを破壊したゲルビル(ボス戦車)で味方を閉じ込める
無双状態のセルベリアがこっち来れない
→無敵状態で猛攻撃

っていう感じで終盤は楽に倒せましたwww


8章がまた死ぬほど難しいですけどね;;

アリシアが足怪我して満足に動けない上に、
サーチライトで感知されたらそのゾーンがターン終了後にバーンだし、
オーダーで回避かけられない状態で
敵のエースがクソ強いっていう、

もうやってらんないみたいなww


もう詰め将棋みたくやるしかないのかな……


11月の主題歌は、
今発売してるもののなかで、

fripSideの「only my railgun」にしますww

これかなりいい曲ですよね!!!
なんでか?

そんなの自分で考えろっっっっ!!!(なんだこの三文芝居


ということで、
「はじまりの日」がかなりスルメってきた愛バカがお送りしましたww


ついしこわい。


ばははー。
この記事へのコメント
Re: うぉーい!!!
レールガンOPまじで最高・・・もう最強だ!w
毎日聴いてますよw
2009/11/05(木) 17:30 | URL | ⑨チルノ #-[ 編集]
Re:チルさん
コメントありがとうございます!!!

僕も聞いてました!!!
声いいと思ってww
声はね………(ヤメレ

まぁPV自体は面白くていいんですけどwww(ヤメレ
2009/11/05(木) 19:07 | URL | 愛すべきバカ野郎 #L1x6umnE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/292-9f744704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

