少年はポケモンの主題歌の歌詞で初めて性欲を覚えr(ry

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。
テスト勉強と宿題に追われていた愛バカですwww

ちなみにまだ宿題終わってませんがwww



テスト勉強を始めたあたりに部屋の掃除してたら、
中学校の頃借りてたポケモンエメラルドを発見しまして。

もうあんまり会わないんで借りパクしようかなということで、

新しく始めてたらハマりましたwww

もう1週間テスト勉強の合間にやりまくってますwww
(てかポケモンの合間に勉強


友達のグラードン譲渡に期待してサファイアは買ったことあるんですが、

エメラルドは実は初めてで、
サファイアからまたちょっと仕様が変わってる所があって。

ダイゴがまずチャンピオンじゃないんですもんね。
ちょっとビックリ。

知らないで行ってたらミクリにボコボコにされてたかも;


今回はあまりブレずに6体はずっと変えないでやってます。


今バッジは8個持ってまして、
メンバー的には

バシャーモ Lv.52
・にどげり
・オバヒ
・ビルドアップ
・でんこうせっか

サーナイト Lv.50
・サイコキネシス
・めいそう
・みらいよち(→さいみんじゅつ)
・10万V

ケッキング Lv.50
・おんがえし
・シャドーボール
・なまける
・じしん

ルンパッパ Lv.50
・なみのり
・冷凍ビーム
・ギガドレイン
・あまごい
(あめうけざら)

ミロカロス Lv.49
・ハイドロポンプ
・冷凍ビーム
・どくどく
・じこさいせい

タツベイ Lv.35(レベル上げ中)
・火炎放射
・りゅうのいぶき(→ドラゴンクロー)
・いわなだれ
・かみくだく

元⑥フライゴン 享Lv.46
・かみくだく
・あなをほる
・すなじごく
・りゅうのいぶき


あと移動用に
マリル(かいりき、いわくだき、なみのり、ダイビング)
「すいすい」ハスブレロ(いわくだき、かいりき、たきのぼり、フラッシュ)
キャモメ(そらをとぶ)

タマゴ用に
「マグマのよろい」マグマッグ


もらえポケは、アノプス、ポワルン

とあとヒンバス×約10(記念にたくさん捕っておいた)
がいますけど。



なんか小学生ばりに補助技を入れてないですね~;

個人的に効果抜群じゃないと攻撃当てたくないタイプなんでいつもこうなっちゃいます;



そういえば、
愛バカはなにを覚えてるのかというと、(は

・かたくなる
・のしかかり
・みだれづき
・はかいこうせん
(ぉぃバカ読者減るぞ

相手は「あまえる」とか「なきごえ」とか「みずでっぽう」とか覚えててくれれば(もう帰レ


アイバカ は メロメロ で
わざ が だせない !!
(やかましい



ということで、
ゲームをやるとすぐ飽きることが判明した愛バカがお送りしましたww

ばははー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/270-cd2bde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

