「みくるビーム!!!」「ぬぉぉぉぉ。」「はい、カット!」 【涼宮ハルヒの憂鬱 第21話】

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2018/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
1日2回更新どころか1回も怪しくなってきた愛バカです;!


さっきパチンコで2回当ててきましたwww

「ぱちんこ冬のソナタ2」
うちの近くのボーリング場のゲームコーナーは僕は相性がいいんです。

いいですね、一回冬ソナを見たくなる感じの。
「ユジン」「チュンサン」っていうwww

2人が無事出逢うと、
「よーもにー!!!!!!!!」(聞いた感じはこんな発音)
ってなって大当たり。みたいな感じで2回あたりましたww

大丈夫。ゲームコーナーですよw

昨日はエヴァで当たりましたけどねw


さて、
前置きが長くなりましたが、

一昨日はハルヒサーズデーでしたねw


「溜息」第2弾。
第1期第1話のドラマの制作日記的なお話。

ハルヒの傍若無人っぷりにまたもや見ててイラっとしかけた愛バカですが、
とりあえず、撮影は順調って感じですかね~。
キョンが後で辛そうだけどw

そういえば、
ウチのクラスも文化祭で劇やるんだっけ~。
僕が脚本考えなきゃいけないんだけど、
もうなんもやってないですよねwww
10月の最初にありますよ。
今ちょっと焦りました(やれよ


ところで、
ハルヒってこの後3話しか新シリーズ出来ない計算になるんですよね。

愛バカ風に想定すると、
第22話 溜息Ⅲ
第23話 溜息Ⅳ

第24話 ミクル冒険
第25話 ライブアライブ
第26話 射手座の日
第27話 サムデイ
第28話 消失

…あれ?
消失1話? みたいな。
早送りでやるとかしかないじゃないですかみたいなwww

もうこれは3期ってことになるんでしょうかね?
まぁそれでもいいですけどww

でも消失が見たかった分で初めてエンドレスエイトを恨むことになりそうです(泣


ということで、
人生山あり谷あり。
頑張っていきましょう!!!!(第三会議室より)

証拠映像。

てかこれから毎回UPしようかな面白いしw

ライムスター宇多丸ギドラのK DUB SHINEってとこが食いついてくれる人がいそうですがww


…終わります(ぇ


ばははー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Re: 「みくるビーム!!!」「ぬぉぉぉぉ。」「はい、カット!」 【涼宮ハルヒの憂鬱 第21話】
久しぶりです(*ω*
ハルヒか~見た事ないなー
評判聞いてラノベを少し読んだ程度だww

最近は深夜帯のアニメ見忘れが多くて困る(*ω*::)
オススメ来期のアニメ情報入ったら教えて!(マジで
2009/08/23(日) 01:07 | URL | Joker #k9MHGdfk[ 編集]
Re:Jokerさん
コメントありがとうございます!!!

ハルヒのゲームを一回だけやってみたいってのは置いといて・・・

僕的には
・生徒会の一存
・こばと
・犬夜叉 -完結編-
ですかね~

まだ全部チェックしきれてないんで、
また増えたら右の「リンク」のとこにおきますんで(>_<)
2009/08/23(日) 14:32 | URL | 愛すべきバカ野郎 #L1x6umnE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/260-067b3725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。