ウイイレやってる友達は2056年までやってるんだって!! そんな続けて何が楽しいの!?

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近カナダの子たちと遊びまくったせいで破格の15000円も使った愛バカですww
だれか俺を罵って!!!!(ぇ


そんなことはどうでもいいんですけど、(ぇ
おととい「みなみけ きゃらくたーそんぐべすとあるばむ」買いました!!!!

カレーのうた」がどうしてもハマっちゃうんですよねwww
DVD主題歌の「春夏秋冬フェスティバル♪」「ありがとサンキュ」も名曲レベルなんで欠かさず聞いてますwww


んなこともどうでもよくて、(ぉぃ

ウイイレ2008のマスターリーグが順調なんですw
移籍させまくったら今のレアル超える位になりましたwww

フォーメーションはダイヤ型の3-4-3で、

GK イヴァロフ [元の選手]
LSB 田中マルクス闘莉王 [浦和・日本代表]
RSB コンパニー [マンチェスターC・ベルギー代表]
CB 南千秋 [エディット選手]

DMF シャビ・アロンソ [リバプール・スペイン代表]
RMF トロホウスキー [ハンブルガーSV・ドイツ代表]
LMF ナニ [マンチェスターU・ポルトガル代表]
OMF 南春香 [エディット選手]

RWG C・ロナウド [レアルマドリード・ポルトガル代表]
LWG パク・チソン [マンチェスターU・韓国代表]
CF 南夏奈 [エディット選手]


みんな代表入ってますwww

控えにも
OMF アンデルソン [マンチェスターU・ブラジル代表]
OMF ルイ・コスタ [元ポルトガル代表]

CF アデバヨール [マンチェスターC・トーゴ代表]
SB カフー [ガーフォーズタウン・元ブラジル代表](新人化)
がいて、
僕のマンU愛を見せつつ半端ない強さを見せてくれてます!

なんかこれ見てたらGKに「保坂」入れたくなってきた・・・www


ということで、交渉のしすぎでゲームオーバーまであと1000Pだった愛バカ、
3年目も気張っていきたいと思います!!!!!

ばははー。

P.S.明日は鎌倉ツアー・・・
英語喋れない、遠い、疲れた・・・
行きたくなぁーい!!!!!!(ToT)
この記事へのコメント
Re: ウイイレやってる友達は2056年までやってるんだって!! そんな続けて何が楽しいの!?
愛バカさんおひさしぶりです!

カレーのうたいいですよねwwww

あ、そして、ブログを移転いたしました!
URL欄にURLを書いておきましたので、
よかったら見に来てやってくださいw
2009/07/27(月) 07:59 | URL | minaho #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/230-f43674e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

