fc2ブログ

黒バカは当分出しません。

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

だって愚痴っててもなんも面白くないでしょ?(そりゃそうだ

あと10日でDABOのベストアルバムが旧作になるので
ワクワクな愛バカですww

え~、昨日はなんかすいません(ぁ
楽しいことをやろうとしてずっこけましたww
だってさ、全然面白くなかったでしょ?(ぁ


今日はニトリとかどっか行ってきました。
ソファーをね、買い換えようと思って。親が。

いいの売ってましたよ。
今はなんかリクライニング機能みたいのがあるらしいですね。
すごい気持ちいいですよww

結局買わなかったんで店側としては
「何なんだあのグータラインチキ一家は?」
みたいになってるんじゃないですかねwwww(笑い事じゃない


友達からのメールが来ない;
メールが来ないとあの人とのボーリングの約束ができない!!!!!!


ということで、
5月の主題歌の候補を皆さんから伺って、聞いて、聞いて、
選びました。

橋本みゆきさんの「Glossy:MMM」にしました。
ていうか、カナダでもずっと聞いてたんですよ。
正直言うと(ぇ

というわけで、これで1ヶ月よろしくお願いします!!!!!!

~歴代主題歌~
・~'08 12月…「経験値上昇中☆」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 1月…「ai・ココカラ」 長瀬湊
・'09 2月…「経験値速上々↑↑」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 3月…「オレンジ」 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
・'09 4月…「silky heart」 堀江由衣
・'09 5月…「Glossy:MMM」 橋本みゆき



ぐっばぁい☆♪

以下、皆さんが挙げてくれた曲。



※CDが発売されたもの(You tubeにfullバージョンがUPされているもの)に限ります。



「Phosphorus」 eufonius


「Cagayake! girls」 桜高軽音部


「Don't Say Lazy」 桜高軽音部
スポンサーサイト



タグ : DABO ソファ 橋本みゆき

この記事へのコメント
「Glossy:MMM」いいですよね~
俺が橋本みゆき良いなって思ったのがまさに「あかね色に染まる坂」がきっかけなんですw
2009/05/06(水) 11:49 | URL | ⑨チルノ #-[ 編集]
Re:チルさん
コメントありがとうございます!!!

いいですよね~www
ちなみに僕は夏前ごろに聞いた覚えがありますよ(どうでもいい

でわでわw
愛バカ
2009/05/06(水) 17:13 | URL | Pleasant fool #L1x6umnE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aisubekibakayaro.blog95.fc2.com/tb.php/195-aa692ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド