普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

やったぜ!!!内柴様!!!!!!!!
ということでホントに2連覇おめでとうございますwwwwww

嬉しかっただろうなw

という感じなんですけど、

夏休みの宿題が……(何度目だ

高校生もこんなに苦しむんだって;
だって今オリンピックやってるんだよ?
高校生もこんなに苦しm(ry

気合いでやりきりますよ~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
でわでわw

夏休みの宿題について(アンサイクロペディア)
詳しく説明してありますw

タグ : 夏休みの宿題 内柴正人 北京五輪 アンサイクロペディア

北京オリンピックが始まりました!!

始まって嬉しい人もいると思います。
むしろほぼ全員がそうだよね。

だけどさ…
僕嬉しくないんだよね………

だって、
宿題が進まないんだよ!!!(/□≦、)エーン!!

宿題をやろうとしても
柔道やり始めたり、
水泳が始ったり、

いつ宿題やらせてくれるんだ!!!?(ぃまゃれょ;

ていうか、バレーを3セット途中から見ているのですが、
ちょっと不甲斐ないような気が少しします。

僕は1stレシーブで崩されてトスが崩れ、スパイクが相手にはじかれる。
というプレーが目につきました。
バックアタックも1枚で防がれてる。

世間のあれこれを受ける度胸はないので
これくらいにしておきますが、
最後もトスの時点でブロックされるとわかりましたから。

どうにかしてほしいです。
次の試合に期待w

てことで物理やろうw(ぇ
でわでわw

タグ : 北京五輪 夏休みの宿題 バレーボール

やっと5日間あった9月から次の学年の教科書の内容をやってしまうあり得ない数学のために予習として行っていた夏期講習が終わりまして、

やった~~~!!!!!
と言えると思ったら、

しゅ、宿題やってねぇ!!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってことに気が付きまして、


焦って嘆いて5時間弱、まだなにもやれてません (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

もうこうなったらせこ技使うしかないと思って
読書感想文を超高速で終わらせるアイテムを手に入れましたw
知りたい人は↓コメントよろしくぅ!wwww
明らかに釣りです(ぉぃ

それに大したアイテムじゃない;

アクセス数が上がらないのは自分の文章のせいだと友達に言われてしまった愛バカでしたw
でわでわw
8月6日って何か発売日多いですね;
そっち側のことは存じ上げないのですが、
そういう日なんでしょう。きっと。

それだけw
でわでわw
久しぶりにうそこメーカーを訪ねてきたら
また新しく「コンビ名メーカー」たるものを発見しまして、
お恥ずかしながら僕のお気に入りの名コンビを次々と命名してしまいました;

見てる人いたら見てみてください。('-'。)(。'-')。ワクワク

涼宮ハルヒとキョンのコンビ名
ルイズと平賀才人のコンビ名
シャナと坂井悠二のコンビ名
釘宮理恵と日野聡のコンビ名
三千院ナギと綾崎ハヤテのコンビ名
笠原郁と堂上篤のコンビ名
前野智昭と鈴木達央のコンビ名
玉袋筋太郎と水道橋博士のコンビ名(ぉぃ違うじゃねーか;
マリオとルイージのコンビ名


もうあと思いつきません(泣
でわでわw

明日発売w
今夜は眠れない!?
雨上がりの花よ咲け雨上がりの花よ咲け
(2008/08/06)
茅原実里

商品詳細を見る
期待の新曲、宇宙に飛び立ちます!!!

タグ : うそこメーカー コンビ 雨上がりの花よ咲け

模試は確かに面倒かった;

数学はハイレベルな問題の上に1問が重すぎるし
英語は習ってない単語が出てくるし
国語はもう訳わかんないし(なげやりw

今ホントに現実逃避したいです(泣

明日から数学の夏期講習ですw
でわでわw



福田さんものもらい大丈夫かな……?

タグ : 模試 数学 英語 国語

今日の朝気付いたのですが、
もう8月入ったみたいです(ぇ

そして宿題全くやってないよぉ~(ρ_;)

ということで(ぇ
宿題進度データをまとめてみました(ていうか進めろよ;

数学ワーク    ★★★☆☆☆☆☆☆☆……30%
数学ノート     ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆……10%(弱)
英語ノート     ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆……10%(弱)
国語ワーク    ★★★★★☆☆☆☆☆……50%
国語エッセイ   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆……0%
国語助動詞覚え ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆……0%
物理ワーク     ★★★★☆☆☆☆☆☆……40%

これはどうしましょ(知るか
しかも夏休みも残り22日;
終わるわけない(;´Д`A ```
もう開き直って答え見てやってみるか(ぉぃ

というわけで明日は模試ですw
非常に行きたくないけど頑張りますw
でわでわw
[8月突入wでも気にすることは………]の続きを読む

タグ : 夏休み 夏休みの宿題

ちょっと憂鬱になったので模様替えをしてみました。
ので、これからはブログのアニメネタを控えめにしてみようかなと。
我ながら傑作でしょう?
こうすればお客さんも気軽に入れます8月6日からは。
本来ここはほんわりバカ野郎のブログですもんね。

心機一転頑張ってみたいと思いますw
でわでわw

タグ : 三日坊主 模様替え

 / Template by パソコン 初心者ガイド

