普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

「おっさんがそういうならいいけどよ」
「だから、おっさんではないと言ってるだろうが!!!」


もう「毎日」が「2,3日に一回」になってます。しゅー。
ホントに更新できてないです。こー。

ここ最近、
以前「三國無双5」やりたいがためだけに買ったPS3がもったいなく感じてきたので、
少しPS3で遊んであげてます。しゅー。こー。
楽しいもんです。しゅー。

今、僕のお気に入りは甘寧君で、
無双モードでのおっさん呂蒙とのやりとりいつも吹いてます。へっ。
でもおっs…呂蒙が敵に食らわされて息を引き取ってしまったとき、
最後に甘寧は「呂蒙ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」と叫び泣いてるんです。
あれだけおっさんおっさん言ってたのにね。
感動しました。こー。


でも、さすがに「三國5」だけではいつ飽きるのか分からないので、
新しいPS3ソフトを探しましたら、
「ソウルキャリバーⅣ」たるゲームを発見しまして、
一瞬で買い決定しました。しゅー。こー。しゅー。こー。
PS3版はなんとあのダース・ベイダーがゲストw
詳しい情報はまた書かせていただきたいのですが、
とりあえず格ゲーたるものをやってみたかったので買いたいですw

黄天當に立つべしw
でわでわw

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
しゅー。こー。

タグ : 三国無双5 甘寧 おっさん ダースベイダー ソウルキャリバー

なんかサーバーがどうとかでかなり気持ちが萎えた愛バカ(僕だよ?)ですw

今日は新ゆる友の話題をしようと思うのですが、
その友達が「ゆるギター君」ですw
この子は頭がよくて、明るくて(行き過ぎだけど←お前が言うな)、軽音部でバンドを掛け持ちしてて、ギターでステータスは最高なんですが……

んげーオンチΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いや、オンチじゃなくてもある程度ギターできますよ?
ていうかこれフォローですよ!?
だけどさぁ………;

そんな彼、僕と共通点があって、
アニメが好きらしいんですw
僕自身そこまででもないんですけど;(ぇぇぇ

そんで最近彼、「ひだまりスケッチ×365」さんの主題歌「?でわっしょい」にハマってるらしくて;
「なんか耳に残っててつい口ずさんじゃう(笑」らしいんですw

僕は最近時間ないんでOPとか飛ばしちゃうんですけど、今一度じっくり聞くと……
耳に残ったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
すごいですこの残り方;
そして彼の音楽センスに脱帽;

皆さんも一度どうですか?
でわでわw

?でわっしょい?でわっしょい
(2008/07/23)
ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)

宮ちゃん、商品詳細見た?
一言で言うと、木星人っていたっけ?


ゼロ魔HDDの容量オーバーで録画できなくて見れなかった
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

タグ : ゆるギター君 オンチ ひだまりスケッチ ?でわっしょい 木星人

最近、とんでもないことが起こりまして(TmT)ウゥゥ・・・
僕自身更新できる状態ではありませんでした………
「夏休み計画」も飽きではなく不可抗力によって崩れるとは思いませんでした;
面目が立たないm(-_-)m スマヌ

今日から気を取り直して行きますよm(▼皿▼)m

今日は友達と図書館に引き籠って専ら「図書館勉強」(有川浩先生のシリーズ第5巻w(そんなわけ)をしてましたw

結構できるもので夏休みの宿題の遅れ分位取り戻した感じですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今まで何もやってないのでちょうどよかったです(^.^)

明日はまた違う友達と遊ぶので
楽しみですwww
でわでわw

セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
(2008/07/23)
結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾)

幾久しく商品詳細を見てくださいw


結構いい曲でしたよw

YOU’RE THE ONEYOU’RE THE ONE
(2008/07/23)
ICHIKO

早く商品詳細を見なさいよ


買ってもいないのにもうウォークマンでバリ聞いてますw
皆さんもどうぞw

タグ : 交通事故 不可抗力 図書館 図書館勉強

今回はタイトルもいじりきれなかったんですが、
ブログのテーマがテーマなんで、いいかなと(ぇ

最近ゼロ使見て完全にハマりましたw
もう典型的なツンデレに本気で惚れました(やかまし

前はツンデレそこまで好きじゃなかったのにね;
やっぱりくぎみぃ効果なんでしょうか?

才人うらやまの毎日ですw
あの世界にはこれっぽっちも行きたくないですが(ぉぃ

歴代の主題歌もいいですよねw

「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」
(2006/07/26)
ICHIKO新井理生

商品詳細を見なさいよ

I SAY YESI SAY YES
(2007/07/25)
ICHIKO

だから商品詳細を見なさいよこのバカ犬~!!


今ずっと聞いてますw

いい作品に巡り合えた幸せヽ(^◇^*)/
でわでわw

予約商品の受取り表がどっか行ってしまった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
雨上がりの花よ咲け雨上がりの花よ咲け
(2008/08/06)
茅原実里

商品詳細を見てね~♡

タグ : ゼロの使い魔 茅原実里 雨上がりの花よ咲け

成績表をもらい、そこに書かれてある数字に一喜一憂し、
夏休みがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(ぉぃ

ということで、記念にゼロの使い魔の一期・二期の全てと現在放送中の三期の2話(?)まで見ちゃいましたwww(嬉
なんか・・・くぎみぃ神ぢゃね?

ちなみに今、関東図書基地広報課 男子寮のラジオを聞いていますw
最終回なのにこの人たちはやりたい放題ですヽ( ´ー)ノ フッ

夏休み毎日更新企画!!
「どうせ帰宅部なんだからブログ毎日更新すれば!?」←アドリブ(っていうかタイトルっぽくない;)
実施します!!
毎日更新します!!
・・・・・・かも?
いや多分!!!!!!!!!!!!
多分やり遂げられないと思うな(ぉぃ

My アニメローテーション(の復習なので一緒に見てくださいw 新入りは緑字

・絶対可憐チルドレン
ゼロの使い魔
・ワールド・デストラクション
・魔法遣いに大切なこと 夏のソラ
・ひだまりスケッチ×365
・乃木坂春香の秘密 (存続危機!?)
・セキレイ
(放送順)

宿題も頑張る\(*`∧´)/
でわでわw

タグ : 夏休み アニメ

最近、金が無いんです………

という感じで始めましたが、
まさにタイトル通りの状態です・・・

欲しい物に優先順位をつけて、
その順位の低い物は我慢すればいいと
思ってはいるのですが、

いざ順位をつけてみると・・・・・・
全部1位なんですo(TヘTo) クゥ

仮に、開き直ってすべて買ってしまうとすると、

 5000   小遣い
-1260   茅原実里さんの新曲(予約済)
-1000   とてつもなくハマったアニソンCD
-600    カラオケ
-1000   雑誌
-1260   コミック×3              などなど。
-120以上也☆

・・・・・・・・・思いっきり赤字じゃんΣ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
他にも必要なものは自分で出すことも多いので、
全く足りません・・・

そしてオチも思い浮かばないので、
とりあえず我慢すべきものは順次していく方向に落ち着けたいと思いますw

最後に、
「我が人生、金なし!!!」
でわでわw

タグ : 高校生 事情

昨日はそのまま集中できなかったんで
色々な方のブログを拝見してましたw

有名人の方、ここの方……

結構楽しかったですw
とくに声優のブログをじっくりと拝見しましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

好きな声優さんのブログですw一応w

井上麻里奈さんのブログ
マリナビ

茅原実里さんのブログ
minorhythm 茅原実里blog

平野綾さんのブログ
綾魂

タグ : ブログ 声優

今やることないんで
ニコ厨入ってますw
宿題したいのにやる気起きないときってありますもんね~(泣

そんなこんなで昼飯に覗いてから今まで
ずっと見てますw
この記事を投稿したらやる気出すと思いますがw

夏休み毎日更新計画を模索中ですw
でわでわw


これのうp主はネ申でしょ;

タグ : ニコニコ動画

地獄のような定期テストも終わり、
夏休みを目前にしてつい気が緩みますねぇ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そんなベタなことを体全体で表現してくれた子がいますw

「Mr.睡魔君」ですよ~拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

彼は授業中寝ることでクラスメイトはもちろん、先生方にも有名です;
注意しても注意しても寝るのでね;;
…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

そんな彼、睡魔君はこの期間、最高に威力を発揮してくれました(^-^)//""ぱちぱち
英語の時間、睡魔君はひたすら体を横に倒して
そんな体勢だと逆に寝れないんじゃないの!!?
てな感じで死んだように寝てましたo(>▽<)o

そしたら英語の先生は完全にキレたらしく、
授業をしながら度々手に持ってるテキストで彼の机を叩いてました;
最終的には
「彼が寝てる間にみんなは授業を聞いて差をつけましょう」

………もう話終わりです;

夏アニが止まらないヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
でわでわw

タグ : Mr.睡魔君

初めまして。
他ブログより機能が充実しているこちらに引越しですw
ウスw

自己紹介とこのブログの方向性についてですが、
・追試がものすごく多い(汗
・追試によってブログ更新ができない日にちが多い(汗々
・それによって飽きたと思われることが多い(汗々々
・実際、今度物理の追試がある(激汗

・アニメが好きだ
・HDDがアニメでパンパンだ
・1クール分(12・13話程度)を1日で見たことがある
・「らき☆すた」は土日丸々掛からずに24話見た
・この夏はアニメを5本見ている
・「みなみけ」で人生が変わった人間の1人だ(てか1人しかいない;)
・なのにアニヲタではない(と言い張る)

・好きなアーティストはSEAMOと湘南乃風とスキマスイッチ(大橋・常田のソロも)と高杉さと美

・サッカーは好きでヨーロッパや高校サッカーのプレーによく感動する
・O田監督にまずしてほしいのはじn(ry

他にもありますが、主となるものはこんな感じです
アニメの話題が少し多くなるかもw

それではよろしくですw
でわでわw

タグ : 初めまして!

 / Template by パソコン 初心者ガイド

