ひだまりスケッチ

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いまさっきほしみっつ11話観てきました~www

強烈なパンチラインは後でいいとして、


この11話、
「卒業」というテーマもとても大きく出てきまして、
「最終回=お別れ」にイメージを持っていくことができますね。

ついにほしみっつともお別れ。

ひだまりは続こうとも、
「ほしみっつ」はもう続きません。

悲しいですね、2010年クラスで一番飛び交った言葉なのに(お前とM君だけ



でもこの感じ、
ヒロも沙英も作品内で卒業しないのかな?
とか思ったんですけどどうでもいいですねwww


それにしても、
「過去封印」って何が入ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(さすがに長い


さてさて、

宮子様のパンチラインは
何個か出てきましたけど、

一番えぐかったのは

「おっきいおっぱい作ったら?」

ですよねwww



今日でほしみっつものだめも最終回ですね。

これで
僕の受験前のアニメもひとまず「卒業」もとい「封印」ですwww


次の記事が受験前ラストになるかも知れません。

豪華に行きたいです!!!!!!!!!


それでは、

また明日以降!!!!

タグ : ひだまりスケッチ おっぱい

こにちは~。
あばかだお~。

ここ最近入試休み課題に追われて全然更新できなかったし、

のだめ+ほしみっつ見れてませんでした(泣

のだめなんか
フジがなんかやったせいで、
放送時間がずれて録画すらできなかったし ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ま、そんなことは置いといて、

5&6話でした。

5話は身体測定&良く分かんなかった先輩の話、
6話はそわそわした吉野屋先生&なずなモテ期の話でしたね。


「宮子は俺の嫁」状態の愛バカとしては、
6話が面白かった。

パンチラインも久しぶりに出ましたねww


「うふふふふ。私をつかまえてごら~ん」
「何か喋ってみてください!えっと、じゃ、何か動きを!」(合ってる自信ない)


どっちが面白かったですかねw?

marbleの「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」も買いましたよw
今Mに貸してますけど。
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
(2010/02/10)
marble

偶然を装って商品詳細を見る

いい曲ですね~www
marbleっぽさが最初ないかなと思ったんですけど、
歌詞が「ひだまりか?」みたいな感じで良かったですねw

あと、
「ひだま~ぶる」をTSUTAYAで借りてきましたwww
恥ずかったww

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶるTVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる
(2008/09/26)
marble

詳細は…む~んいまひとつ(嘘)


すっかりmarbleの虜になってしまった愛バカ、
これはベスト盤と見ましたよw

何よりラストの「幸せは365日」が
×365やる前から温めてた曲という偶然の上に、

ただの神曲ですからねwwwww


これは恥を惜しんでも借りるべきですね。




そういえば関係ないですが、

解散ということで貼っときます。

そこまで思い入れはないですがwwww

タグ : ひだまりスケッチ 阿澄佳奈 marble 三枝夕夏INdb

おはー☆
ユーザロックでーす!!!(HH好きしか反応できない

この前ボーリングで246点という奇跡を起こした愛バカですw

証拠。


最近勉強しすぎて頭がおかしくなってるんですけど、
ほしみっつは僕に「もちつけ」と言ってくれてるような気がします。

大丈夫です。
今日はずっとこのテンションですよ?(ヤメレ

OP買いましたw
100131_235130.jpg

良かったですよw
ウォークマンで聞きすぎて1週間もたたずに再生回数10位に入ってましたww
非ヒップホップだとダントツの1位w

てかフロマさんは買ったんですか?


さて、
今週のほしみっつ。

最近宮ちゃんのパンチラインが出ないですよね~

MVPはまさかのゆの。
(堂々と「MVP」とかしゃしゃれるのが愛バカってことです)

宮ちゃんとのりがトイレに行った後、

ゆのは沈黙を作ってしまって
焦ってなずなの手をぎゅっとね☆

これも面白かったには面白かったんですけど、
やっぱり宮ちゃんが活躍する話が少なくなってきている……

ま、どうでもいいや(飽きたな


アメブロ遊びに来てくださいとか前に言ったんですけど、
最近はついたの方がわりかし盛んです。



なので、
是非フォローしてください!!!
登録してないならしてくれるってのも嬉しいですねぇw
ホントにひとりで呟いてるだけなんで今。


みたいな感じですw(飽きたな


そういえば……
[あんみつ、はちみつ、ほしみっつ。]の続きを読む

タグ : ひだまりスケッチ 阿澄佳奈

こんにちはw

愛バカですww


今やひだまりやんないと更新しに来ない愛バカですが、(ぉぃ

今週も面白かったですね~


秋、ゆのへの沙英の進路アドバイス、
新学期、宮子とゆのの壮絶な学校生活。(吉野屋先生に関して)


来週も楽しみですねwww



さて今週のパンチラインは、

「げぇんき!!!!?」
「考えない、なるようになる」←合ってる自信ないので訂正きぼぬ


どっちかですね(ぇ

最初ゆのの「げぇんき」が最高に良くて、これでいいかなとか思ったんですけど、

宮子も負けず嫌いなのか、
いいパンチライン出してくれましたねw




とりまベストシーンは、

沙英が部屋でヒロに「砂糖入りのコーヒー」頼んでるとこですよねw


そこんとこまで先輩風吹かせなくても、
ゆのは沙英のこと尊敬してるのに。




えっと、
OPとED良すぎ。

EDはともかく、
OP買います!(は







ちなみに、

のだめのOPも「さかいゆう」という
にわかファンとして驚きの起用+いい曲過ぎるので、買いますwww


フルじゃないですw
このケチwww


ということで。

また見に来てくださいね☆☆☆(帰レ

タグ : ひだまりスケッチ 阿澄佳奈 marble さかいゆう

2話目見ました!!!!
観たの金曜辺りですけどww

愛バカですw


今週のパンチライン(名言)は、

「京美人にしてください!」

でしたね~



さっそくOPを覚えて、
Mr.Mと歌ってますw
シャウトで歌ってるんで、二重に引かれてますwww

イントロの振りも完璧にしてるんで、
三重に引かれてる感じですwww


という感じで、

明日も


ほしみっつ!!!!!!!!!

タグ : ひだまりスケッチ 阿澄佳奈

 / Template by パソコン 初心者ガイド

