かなめも

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんにちは。
おかげさまで3000Hits行きました!!!

更新できるのが長くてあと1年なんで、
それまでに10,000は無理ですよね~;

といった感じのセルアウトブロガー・愛バカがお送りしますww



かなめも。

7月の途中から見だしたんですけどね。
面白いですよね。


7話はお盆という感じで。

お祭りとか行ってましたね。
ええ。


・・・特に話すことないね、かなめもって(ぇ


キャラについて語りますかw



かな。
愛生たん萌えぇ~ww(A系か
はるかのせいでダークになってきましたね;
もっと酷いキャラになったら怖いですね……;

代理。
声がなんか慣れるまで変な感じでしたね;
水原さんわざと?
でもいいですね。

ひなた。
ボクっ子でここまで好感度持てるのはあんまりいないですね~
声優は「『とらドラ!』第三の刺客」。
ボクっ子もまた似合ってますね~。

ゆめ。
なんか変なキャラですね~。
ゆうきとデキてるあたりからもう確定ですねw
ちょっとあんまり見てません(6 ̄  ̄)

ゆうき。
ゆめとデキてますね~
なんかクールなお姉さん。
こっちもあんまり見てないんですけど;
みゆきん!!!!!!(ぇ

はるか。
エロいですね~ww
こっちのやってほしいことを全部やってくれますからねwww
テレ東も大変だwww
声優は「『とらドラ!』第二の刺客」。

美華。
なんでまたしてもツンデレっていうww
でも中学生に見えないですよねw
小5かい?みたいなwww
食べていいかい?みたいなwww(犯罪者ヤメレ
声優は「『とらドラ!』第一の刺客」。


といった感じで。

途中で犯罪色が見えたのはもちろんあなたの「目のSakkaku」!!(なんだそれ



今さっき、
ニコニコで「とり生」(正式略称はわからないけど)見てきましたwww

初体験です!!
言うよね~w(ぇ


陣内智則大島麻衣cがレギュラーの、はるながゲスト。

なんかグダグダでしたね~;

アリーナで入れたら参加型みたいで面白かったと思うんですけど。

「生中」行ったことある方います?(略称かわってるぞ


とりあえず、大島麻衣cが可愛くて××な子だったんで良かったですねww



とりあえず「かなめも」は面白いですよ!!!(軌道修正



ということで、
宿題はいつになったらやれるんだろう?と思ってる愛バカがお送りしましたw


ばははー。

タグ : かなめも 豊崎愛生 喜多村英梨 釘宮理恵 とらドラ! ニコニコ動画 とりあえず生中(仮)

 / Template by パソコン 初心者ガイド

