化物語

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは。
3日連続ボウリング中の愛バカですw

ボウリングはいつも通り無料券使ってタダでやってるんで、
なんだかんだで最近パチンコでしか金使ってないですね~w
マンガすら買わないし。
てか本屋とかメイトも行かない;

無料券6枚あるんでやりに来ませんか?www

最近アベレージは110くらいに落ちてますね~
なんか調子悪いというかふざけすぎというか(絶対後者
フックボール(カーブ)でも練習するかな?
マイボールないけどw



待ちに待った化物の続編。

神原駿河は人気出なそうなキャラしてますね~;

「百合多いよ!!!!」
と視聴者の声が聞こえてきそうですが。

結局、猿じゃなく悪魔の腕(ネタバレ注意!!)だって言われてましたね。


化物語は12話をテレビで放送した後、
インターネットかなんかで3話放送するという珍しい放送予定を取ってますが、

15話じゃ終わらせたくない感あるよね(何故タメ口


…ということで、
結論は、「15話で終わらせるのはもったいない」です(なんだこれ



正直言うと、

世陸見すぎ

朝5時に番組終了

寝ようとする

空が明るくなってくる

なかなか寝れなくなる

朝6時に親起床

リビングで寝てた僕は起来てるのバレる

そのまんま活動開始

てな感じで、結局小1時間目を休めただけっていうww
なんで、頭が回転しないせいでうまく文章も打てないと。


もう体ボロボロですよww

ということで、
絶賛引きこもり中の愛バカがお送りしましたww


ばははー。

タグ : 化物語 世界陸上 ボウリング

こんにちは!
今日無線LANを有線にした愛バカですwww
親父の部屋のルータまで良く接続が悪くなってたので;

でもなんか変わった気がしないんですけど;
しなきゃいけない設定があるのかな?
そこのとこ教えてください(>_<)

なんか適当にやったらうまく出来ましたww
スムーズになりすぎて調子のって一気に動画ダウンしたら、
回線が一時きれちゃいましたww



昨日友達にブログランキングの話をしたら、

お互いにポチポチし合おうっていうことで
にほんブログ村」に誘われましたww

「こんなサイトあったんだ~」とか思ってたら
結構皆さん入ってらっしゃるんですね;

今まで関心なかったもので;
これからちゃんと押しに行きますよw



さ、ということで今日の話題は例のように「化物語」なんですが、
今週は先週のスペシャルを挟んで6話目、第3シリーズの「するがモンキー」でした。


ざっと言っておくと、

↓ネタバレ注意!!
ひたぎの家に行こうとしていた阿良々木の前に真宵が現れる。

真宵と話していると、後ろから猛スピードで追いかけてくる人物が。

それこそが今回のタイトルキャラ、「神原駿河」である。

数日前から阿良々木に付きまとっているらしく、阿良々木も手を焼いていた。

実は、神原はひたぎと関係があるらしかったが、

阿良々木がその話をひたぎに持ち出すと、

ひたぎはあからさまに不機嫌をあらわにしてしまった。

一体、駿河に何があろうというのだろうか。



というところで今週の山場が来、来週に続く、といった感じでしたねw



ところで、
火蓮月火の次回予告ですけど、

あれ面白いですよねww

つかみどころがないというか。
でもちゃんとクイズの答えは隠されてるんですけどね。
よく分かんないですけど(ぉぃ

一応UP。



縦幅とってスイマセン<(_ _)>(謙虚だな



余談ですが、

最近ちょっと前の曲聞いて独り善がりしてます(ぇ

カラオケとか僕だけやけにマイナーでノレないときとかあって。

カラオケの行きすぎで定番曲は全然歌えるようになったんですけどねww


例をあげれば、

BUMP OF CHICKENの「天体観測」「メーデー」「カルマ」とか。
MONGOL800の「小さな恋のうた」とか。

そこん所をTSUTAYA言って借りたり、
[DANGER]で頂いたりして、
ウォークマンに「インして~る」してますw(みなきけのネタか

音楽に夢中になったのってほんの2,3年前なんで、
知らない曲とかたくさんあったんですよね;

それこそロックなんてJ-POPでもほとんど聞かなかったですし。


あと何聞いてないだろう?

また宿題やるのが遅くなりそうな愛バカ a.k.a. 8th Southがお送りしましたw

Check it!!!(何を


それでは。

ばははー。文字色

タグ : 化物語 みなみけ BumpOfChicken MONGOL800

宿題が20%終わったというなんでも中途半端な愛バカです。
今さらだけど最近アニメレビューしてるんですよー。
アハ(・∀・)(またか


今期の僕の勝手な期待作「化物語」、
面白いですね~

最初から最後まで飽きないですもんね、演出がw
あれは新房監督しかできないですもんねw

感想なんでネタバレ含みます↓
阿良々木もひたぎと付き合えてよかったねw
火憐や月火とも仲直りできたし。

個人的には、というか、結構のファンのお気に入りシーンは、
やっぱり阿良々木と真宵の喧嘩シーンですねww
てかその後の「○○が、ここにいた。ていうか、僕だった」が好きでしょうがないですww



今期で一番「面白い」って言えるアニメかもしれません、個人的に

次回からは「するがモンキー」編。
公式HPの「登場人物」を見る限りでは面白そうなキャラそうなんで楽しみです!!!

それでは。
音楽聴き放題の愛バカがお送りしましたw

ばははー。

P.S.ちなみに昨日今日で7シングル・3アルバム入れましたww
誰かに金貸せ!!!(口が悪い(バイトしろ(カラオケばっか行くな(言いすぎ

タグ : 化物語 神谷浩史

 / Template by パソコン 初心者ガイド

