うみねこのなく頃に

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは。
あいさつ代わりの愛バカですw(ぇ


うみねこは面白いですね~w

化物の次に人気あるんじゃないですかね?

ホラーって言うかサスペンスですが、
友達の言ってた「(ひぐらしは)深い」ってのと近い感じなんですね~。

戦人とベアトリーチェの推理合戦が白熱しててたのしいですねぇww
8話の最後、ベアトリーチェが軽く逃げた感じがしましたけど。
あれはちゃうのかな?(何故関西弁

てかてかEpisode1って何の意味があるんすか?
Episode2になったら事件の内容が変わっちゃうし;

どんどん先が楽しみになって行きますねwww
ゲームは長そうだからやる気になんないけどwww(ぉぃ

実際魔女が犯人で終わったらイヤですね~;
戦人頑張って!!!
俺はただ見てるからwww(少しは考えろ

みなさん誰が犯人だと思ってるんですかね?
7話見るとジェシカあたりが危ない感じしたんですけど早々に死んじゃったし


いろんな事が「謎」っていう、
なんとも深いアニメですねw

……よし、まとめ完璧w



という感じで、
ホントにハマった感じの愛バカがお送りしましたw


ばははー。

P.S.Base Ball Bear企画鋭意制作中!!!……ってわけじゃないです;
布教作戦が成功すればいいなwって感じです。

タグ : うみねこのなく頃に 井上麻里奈 小野大輔 BaseBallBear

 / Template by パソコン 初心者ガイド

