うみものがたり

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ウェブラジオを聞いてると(ながら作業してるため)15分辺りで話が分からなくなってくる愛バカです。
なのでみなきけすら最近聞いてません。
我ながら裏切り行為だと思ってます。
アハ(・∀・)(ぇ


ということで、
夏休みにまったり見れると思って見始めた「うみものがたり」ですが、
ウェブラジオでウシシと言われたとおり・・・

・・・展開えええぇぇぇぇぇ!!!!!?


今まで、
「海きれいだな~」
「海行きたいな~」
「マリンって海人だったんだ?」
「サムってイケイケキャラだったんだ?」
「なんだかんだで夏音が一番可愛くない?」

とかナメた見方してたんですが、

なんかさー、
色々考えさせられるよね~(適当か

ウリンがなんか心を乗っ取られちゃって(またネタバレか
すごくシリアスな展開になってきちゃいました;

公式ホームページなんか今見ると真っ黒ですから。
ホームページ見て「なんかほんわかしてて楽しそうだな~」とか思ってたのに!!!!


とはいえ先が気になるので見続けますよ!!!!
夏音かぁわいい(●^o^●)


夏の脳味噌が溶けそうな部屋のなかで今日は更新です。
グダグダ感が増してるでしょwww

でわでわw

ばははー。

タグ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 阿澄佳奈 寿美菜子

 / Template by パソコン 初心者ガイド

