宙のまにまに

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんちは。
カナダの子が今日帰っちまいました。
悲しいとか言ってらんないよ、もう;

だって、僕も一つの星だから!!!(またか

・・・愛バカです。


「宙のまにまに」面白いですね~w

「けいおん!」ファンがギターやりだしてもなんとも思わないですけど、
宙まにファンが始めとしてどんどん星への興味を広めていけたら最高だとは思います。

地学系が苦手(星座が分かんないとか)な僕としてはこういう作品が、
とてもいいきっかけになってくれるんじゃないかって思います的なことを言ってみましたww(は


あと4話辺りでなんかが好きになってきましたw
4話の「アァ」「アハ」がツボって親起こすほど笑ってましたからねww

ちょっと応援ですねww
とまっちゃんをw(やっぱりそっちか


ていうか、
何といっても、僕としてはOPが何より見所ですww
Sphereの「Super Noisy Nova」なんですが、またこれがいい曲だのなんのってww

PVも拝見したんですが、
なんかぶっきー(寿美菜子)の1サビ前のピースが何故かハマってしまって、
「声優のアイドル化」について考えながらリピート再生させています(ぇ



ぶっきーちょっと可愛いよねw
調べたら、1991年生まれの17歳らしいですよww

・・・・・・僕と1コしか違わないじゃん・・・!!!
驚きですね(゜o゜)

・・・てか僕は何で声優を顔で選んでるんだ?(ぁ


ということで、今月の主題歌で行きたいと思います!!!
よろしくお願いします!!!

ばははー。

~歴代主題歌~
・~'08 12月…「経験値上昇中☆」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 1月…「ai・ココカラ」 長瀬湊
・'09 2月…「経験値速上々↑↑」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 3月…「オレンジ」 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
・'09 4月…「silky heart」 堀江由衣
・'09 5月~'09 6月前半…「Glossy:MMM」 橋本みゆき
・'09 6月後半~'09 7月前半…「Miracle Fly」 栗林みな実
・'09 7月後半…「宇宙は少女のともだちさっ」 獅子堂秋葉・神凪いつき・河合ほのか
・'09 8月…「Super Noisy Nova」 Sphere

タグ : 宙のまにまに 寿美菜子 戸松遥 Sphere

 / Template by パソコン 初心者ガイド

