ゲーム

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは。

DUOを休み挟んで3日連続で学校に置き忘れてる愛バカですw


ヴァルキュリアの7章クリアしましたよ!!!!

ヤバい嬉しいんですけど!!!!


この動画参考にしたらいとも簡単に出来ました(>_<)

なんか、
敵のデカ物は逆に利用しちゃえばいいってことなんですねww

おかげで
エンジンを破壊したゲルビル(ボス戦車)で味方を閉じ込める
無双状態のセルベリアがこっち来れない
→無敵状態で猛攻撃

っていう感じで終盤は楽に倒せましたwww


8章がまた死ぬほど難しいですけどね;;

アリシアが足怪我して満足に動けない上に、
サーチライトで感知されたらそのゾーンがターン終了後にバーンだし、
オーダーで回避かけられない状態で
敵のエースがクソ強いっていう、

もうやってらんないみたいなww


もう詰め将棋みたくやるしかないのかな……


11月の主題歌は、
今発売してるもののなかで、

fripSideの「only my railgun」にしますww

これかなりいい曲ですよね!!!
なんでか?

そんなの自分で考えろっっっっ!!!(なんだこの三文芝居


ということで、
「はじまりの日」がかなりスルメってきた愛バカがお送りしましたww


ついしこわい。


ばははー。

タグ : 戦場のヴァルキュリア fripSide とある科学の超電磁砲 スガシカオ Mummy-D

お久です。
ポケモン夢中になりすぎて全然更新できなかった愛バカです。



最近学校の友達と頑張ってずかんを完成しようと企んでますww

とはいってもまだ200ちょっとしかできてません;
まぁ、ずかんを集めてない人よりは少しは多いでしょうか。

あと、
一緒にバトルタワーとかにもよく上ってますね、協力してww

友達はブーバーン、デンリュウ(次からはナッシーで行くらしい)で、
自分はミロカ、サーナイトでやってますww

今は35連勝とかですね。
一回負けたんでさいしょからやりなおしましたが。


ちなみに、
バク、デンリュウ、ストライク、トゲキッス、サーナイト、ミロカ(All70)
が手持ちですw

今回はジムリーダーとの再戦が簡単すぎてホントによく育ちますw
ミロカなんか経験値が少ないタイプですから最強に楽www



はぁ~。
夏期アニメ終わっちゃいましたね~泣

一番おもしろかったのはやっぱり化物語ですね~
問答無用の面白さでしたw
残るインターネット放送が楽しみって感じ。

一番終わるのが惜しかったのは意外と海物語でした。
永遠のお別れっていうエンディングは終わってほしくないものですね。


うみものがたりは完全できない流れで
「リターンズ」をやってほしいですww


ということなんで、
10月オープニングはmarble「violet」で行きますねw




新作は、
今のとこ見たのが、

生徒会の一存。
だけ(ぇ

感想としては、
おもしろい50%・主人公がイタイ40%・会長がカワイイ10%
みたいな感じでしたね~
ヲタネタを列挙されても対応が取りづらいのでねぇ;


まぁ、「超電磁砲」「WA後半」すら見れれば俺はいいぜ!!!
ブラッ!!!!(誰


ということで、
6日かけて書いた愛バカがお送りしました。

書いてる間に文化祭終わったしねwww
「サザエさん」で大賞取ったしねwww

まぁその話はおいおい。
というかもう書いてる。


なんか色も使わずグダグダだwww
これこそ愛バカクオリティw


ばははー。

タグ : ポケットモンスター 化物語 うみものがたり marble 生徒会の一存 とある科学の超電磁砲 WhiteAlbum

おはようございますー
最近エラーで投稿できてなかった愛バカですww

ポケモン昨日買ってきましたよ~ww

散々探したラストの「母の職場」
・・・まぁイトーヨーカドーなんですけど;

に行ったらよゆーでいっぱいありまして。


今、
あかいギャラドス捕まえてきて、
わけもわからずR団のアジトに来てるとこです;

ヒノは2世代までかわいいんで、
いつも選んじゃいますよね~www
バクになってもグロくならないし。

とりあえず友達に頼んで、
愛バカのエメラルドからミロカとサーナイトを輸入しようかと。
どうしてもサーナイトなしで冒険がしたくない・・・(どういう思考


それにしても、
今回は伝説のポケモン出すぎじゃないすか?

ホウオウ・ルギア・獣三匹、
ミュウツー・鳥三羽、
カイオー・グラ・レックウ・レジ系、
ダイパのやつ


これだけで3チームぐらい作れるじゃないですか(驚




トゲピーの特性が7回連続で「はりきり」って、
僕は呪われてるって考えた方がいいんですかね……?

孵化してるうちにエンテイライコウ捕まえちまったじゃんか!!!!


……トゲキッス無しでラスジムやってきます……



今日は久しぶりなのに話がまとまらずに終わってしまった愛バカがお送りしましたw

ばははー。

タグ : ポケットモンスター ソウルシルバー

こんにちは。
テスト勉強と宿題に追われていた愛バカですwww

ちなみにまだ宿題終わってませんがwww



テスト勉強を始めたあたりに部屋の掃除してたら、
中学校の頃借りてたポケモンエメラルドを発見しまして。

もうあんまり会わないんで借りパクしようかなということで、

新しく始めてたらハマりましたwww

もう1週間テスト勉強の合間にやりまくってますwww
(てかポケモンの合間に勉強


友達のグラードン譲渡に期待してサファイアは買ったことあるんですが、

エメラルドは実は初めてで、
サファイアからまたちょっと仕様が変わってる所があって。

ダイゴがまずチャンピオンじゃないんですもんね。
ちょっとビックリ。

知らないで行ってたらミクリにボコボコにされてたかも;


今回はあまりブレずに6体はずっと変えないでやってます。


今バッジは8個持ってまして、
メンバー的には

バシャーモ Lv.52
・にどげり
・オバヒ
・ビルドアップ
・でんこうせっか

サーナイト Lv.50
・サイコキネシス
・めいそう
・みらいよち(→さいみんじゅつ)
・10万V

ケッキング Lv.50
・おんがえし
・シャドーボール
・なまける
・じしん

ルンパッパ Lv.50
・なみのり
・冷凍ビーム
・ギガドレイン
・あまごい
(あめうけざら)

ミロカロス Lv.49
・ハイドロポンプ
・冷凍ビーム
・どくどく
・じこさいせい

タツベイ Lv.35(レベル上げ中)
・火炎放射
・りゅうのいぶき(→ドラゴンクロー)
・いわなだれ
・かみくだく

元⑥フライゴン 享Lv.46
・かみくだく
・あなをほる
・すなじごく
・りゅうのいぶき


あと移動用に
マリル(かいりき、いわくだき、なみのり、ダイビング)
「すいすい」ハスブレロ(いわくだき、かいりき、たきのぼり、フラッシュ)
キャモメ(そらをとぶ)

タマゴ用に
「マグマのよろい」マグマッグ


もらえポケは、アノプス、ポワルン

とあとヒンバス×約10(記念にたくさん捕っておいた)
がいますけど。



なんか小学生ばりに補助技を入れてないですね~;

個人的に効果抜群じゃないと攻撃当てたくないタイプなんでいつもこうなっちゃいます;



そういえば、
愛バカはなにを覚えてるのかというと、(は

・かたくなる
・のしかかり
・みだれづき
・はかいこうせん
(ぉぃバカ読者減るぞ

相手は「あまえる」とか「なきごえ」とか「みずでっぽう」とか覚えててくれれば(もう帰レ


アイバカ は メロメロ で
わざ が だせない !!
(やかましい



ということで、
ゲームをやるとすぐ飽きることが判明した愛バカがお送りしましたww

ばははー。

タグ : ポケットモンスター

最近カナダの子たちと遊びまくったせいで破格の15000円も使った愛バカですww
だれか俺を罵って!!!!(ぇ


そんなことはどうでもいいんですけど、(ぇ
おととい「みなみけ きゃらくたーそんぐべすとあるばむ」買いました!!!!

カレーのうた」がどうしてもハマっちゃうんですよねwww
DVD主題歌の「春夏秋冬フェスティバル♪」「ありがとサンキュ」も名曲レベルなんで欠かさず聞いてますwww


んなこともどうでもよくて、(ぉぃ

ウイイレ2008のマスターリーグが順調なんですw
移籍させまくったら今のレアル超える位になりましたwww

フォーメーションはダイヤ型の3-4-3で、

GK イヴァロフ [元の選手]
LSB 田中マルクス闘莉王 [浦和・日本代表]
RSB コンパニー [マンチェスターC・ベルギー代表]
CB 南千秋 [エディット選手]

DMF シャビ・アロンソ [リバプール・スペイン代表]
RMF トロホウスキー [ハンブルガーSV・ドイツ代表]
LMF ナニ [マンチェスターU・ポルトガル代表]
OMF 南春香 [エディット選手]

RWG C・ロナウド [レアルマドリード・ポルトガル代表]
LWG パク・チソン [マンチェスターU・韓国代表]
CF 南夏奈 [エディット選手]


みんな代表入ってますwww

控えにも
OMF アンデルソン [マンチェスターU・ブラジル代表]
OMF ルイ・コスタ [元ポルトガル代表]

CF アデバヨール [マンチェスターC・トーゴ代表]
SB カフー [ガーフォーズタウン・元ブラジル代表](新人化)
がいて、
僕のマンU愛を見せつつ半端ない強さを見せてくれてます!

なんかこれ見てたらGKに「保坂」入れたくなってきた・・・www


ということで、交渉のしすぎでゲームオーバーまであと1000Pだった愛バカ、
3年目も気張っていきたいと思います!!!!!

ばははー。

P.S.明日は鎌倉ツアー・・・
英語喋れない、遠い、疲れた・・・
行きたくなぁーい!!!!!!(ToT)

タグ : ウイニングイレブン みなみけ

 / Template by パソコン 初心者ガイド

