咲-saki-

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昔はこんなこと書いてたなぁ;
ホントに当たるとは実は思ってなかったりするんですけど(ぇ

な愛バカですww


ここからネタバレ全開です♪

咲は個人戦ですね~

愛バカのお気にNo.1優希プロ画像は余裕の1位でしたねw


咲21話+最終結果_convert_20090824150720

咲21話+途中経過_convert_20090824150556

でもがいませんよね~。
ちゃんと予選通過したみたいですけど。

あとあの素人娘(言い方危険?)も国士アガってましたねww
とりま透華は気付くべきだったwww

どうでもいいけど、茅原が辛そうじゃない?ww



1話空いて、またこれから先が気になってきましたね!!!!

来週はどうなるんでしょう!?

ということで、
原作読んできます(ぉぃ


ばははー。

タグ : 咲-saki- 麻雀 茅原実里 豊崎愛生

Base Ball Bearのアルバム制作中キャンペーン的な記事を制作中ですw(何
愛バカですw
a.k.a. 8th South!!!!


今日は早速アニメの話題。

今週の「」は番外編のようで次回につながる大事な回でしたね。


↓ネタバレ注意!!!

決勝戦の翌日、麻雀部はプールに行きました。(小学生の作文か
部長・久が言うには、「休暇」と「和の水着」のためらしいと。

久もいいことするねww
そこが良かったりwww

でも、
咲は泳げないうえに水に入れただけで和に抱きついて、何やってんだかみたいなww
まこは日本泳法の神伝流を継承してるし、
優希はスク水だし、
潤潤京太郎は想が激しいし、
久なんか麻雀卓持ち込もうとしてるし。

少し休憩をしようとしていると、
龍門渕メンバーがでてきましたねwww


ここで、マンガの番外編にあたるお話が。


衣、可愛いねぇwww(オヤジか
透華も可愛いというか声が可愛いw←茅原ファン

まあ個人的に収穫だったのは、
龍門渕の男・純のビキニが見れたってことですかねww
似合わないことこの上ないっていうwww


そして今週の山場は、

咲の姉貴・宮永照の団体戦予選突破のシーン。
照は思いっきり咲にシカッティしてましたねwww
咲は照に会ってもすんなりと行かないってことですね~



これからどうなるんでしょうか!?
残り5話しかないのにねwww


ということで、
開けたくてしょうがなくなるような穴埋めタイプのネタバレ隠しでしたけど。

どうですか?
「まだ20話観てないのに開けちゃった☆」的な人はいませんか?

そういう人待ってますww(駄人間か


そういえば、
OPはなんか不評をよく聞きますね~
僕はスルメったんで最初はそっち側の人間でしたが。

bloooomin’bloooomin’
(2009/08/05)
Little Non

お~おぁっ!!!(On the road!)

あの曲はなんといっても歌詞カードをつける意味がほぼないっていうw

最初歌詞サイト見て日本語で書いてあってびっくりしましたからねww
ニコニコでフル聞くと歌詞職人に向かって「ホントの歌詞かけよw」って叩いてたり。

ホントに、日本語でおk。

そんなわたくしから一言アドバイス。
「あれは雰囲気で聞け。」

以上、「絶妙高橋(本名)塾」でした(は


ということで、
また今日も宿題をやらなかった高橋(本名)愛バカがお送りしましたw


ばははー。


・・・こんなブログで需要なんかあるんですかね?(ぁ

タグ : 咲-saki- 麻雀 茅原実里 LittleNon

予備校の夏期講習で先生に妙なキャラにされた愛バカです;

友達とお気に入りの英語の先生の高3・浪人用講座を取ってたんですが、
笑い取れると思ってノリでやってたら変になっちゃいました(´Д`;)

隣にいた(受験勉強中のはずの)浪人生にナンパよろしく遊びに行こうとしてたのに(ToT)


お久に「咲 -saki-」の話題。

団体戦の県予選が終わりましたね~
麻雀マンガの登場人物は相変わらずフィクションの中の人間だっ(>_<)

衣のハイテイや咲のリンシャンが尋常じゃないのは当然のこと、
全体的に来てほしい牌が当然のように来てましたよね~。


でも、みんな可愛いですね~wwww(いきなりか
某2chで「けいおんと咲はキャラで人気を取ろうとしてる」って言われてましたが、

それでいーじゃん、もうwww

も犯罪の臭いがしてていいし、(ヤメレ
の百合加減がちょっといいし、(もうヤメレ
優希も僕を犯罪者に変えるくらいいいですね(もう出てけ

さらには個人的にちょいツボなのは、
部長とか、四暗刻かました鶴賀の素人・妹尾とか。

なんか毎週楽しみですよねwww(ぉぃ


予告的には
来週水着でしたね~

麻雀やるんですかね?
あとの6話全部オリジナルのグダグダアニメになったりしてww
それはないかwww


さーて、ハルヒでも見に行くか、東京まで(は

てことで毎度無内容な愛バカがお送りしましたw


ばははー。

タグ : 咲-saki- 麻雀 茅原実里

Mさんのアドレスが送られてくるぅぅぅぅぅううううううう!!!!!!!←うなされてる
愛バカです。

友達から聞いた、友達の一言。
「なんでもっと積極的に行かないの?」

行けてたらこの人生、もっと変わってたでしょうが!!!!!!

・・・というのは自分が悪いんで置いといて、


茅原の聞くたびに好きになっちゃってきちゃって、
CD買っちゃおうかって思ったんですけど、
どうせ例年通りなら11月にアルバム出るんでそれで充分じゃない?的な結論になって、

要は、話題にする必要がないってことですw(ぉぃ

咲はなんか決勝戦ですね~
県予選終わったらとりあえず1クール過ぎたし終わるか的なことになるんでしょうかね?
そんで原作充電後に2期やるとか?

情報が全くないんで・・・


今調べたら、咲2クールらしいです。マジで?
EDも変わるらしいですよ。

タイトルは、『四角い宇宙で待ってるよ』

・・・ちょっと出かけてきます(ぉぃ


透華の声(茅原)が可愛いwwww

ぐっばぁい☆♪

タグ : 咲-saki- 麻雀 茅原実里

せっかくだからStep Upしてぇ♪
愛バカですw

テスト終わりましたーー!!!

英語と物理が酷かったです;

数学と化学は流石愛バカ、勉強してないのにそこそこ出来ましたwww(自慢になってない


咲がけいおんに埋もれてますけど、

けいおんは見てないんで
咲の話でもして今期のアニメシーンを沸かせますか!(お前にそんな影響力無い

ていうか麻雀わかんないと理解できないアニメより
軽音とかバンドとか知らなくてもほとんど理解できるアニメのほうが普通盛り上がりますよね;

咲はキャラがいいですよねw
ヒロイン2人は何故か恋に発展しそうだし、
部長のスカート丈が異様に長いし、
潤潤のおバカキャラも見れるし、
先輩の前髪がワカメだし
何より優希がブッ飛んでるしwwww

友達の言った「咲から麻雀取ると面白い」っていうのもわからなくなくはなくはないです

・・・ていうか麻雀とったら何も残んないじゃん(ぁ

でも「競技麻雀が広まった世界」っていうのもいいのかもしれませんね。
麻雀て言うのは博打としての麻雀とか見られることが少なくないですもんね。

この春・・・スベるのわかったんでやめときます(ぉぃ

OPの橋本みゆきも、EDもいいですよね~
どちらとも好きですw

第8回までに予選大会決勝の前日までが放送されました。

龍門渕の先鋒の井上も一人で決勝進出を決める辺り、
あのうっさい透華も、天江衣も相当強いんだろうと思いますよねw

頑張ってほしいと思いますよwww

それでは、久々なので長文ということでwww

ぐっばぁい☆♪

以下、OP+ED。

P.S.プロフ画像優希に変えましたww
中々いい表情だ←優希好き
[咲話。]の続きを読む

タグ : 咲-saki- 麻雀 茅原実里

 / Template by パソコン 初心者ガイド

