戦場のヴァルキュリア

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

結構見ましたね、この週末でw

気になったのが、
音楽がゲームと同じものが使われて(使い回しされて)いて嬉しい。
隊内のモブキャラが適当じゃなく全部ゲームに出てくるキャラなので嬉しい。

ただ、アリシアはちょっとコミカル過ぎますよね、なんか;
ゲームじゃ落ち着いたしっかり者って感じなのに、
明らかにギャグアニメのツッコミ役じゃないですか;
ウェルキンも軽くヌケた感じが強まってるというか。

そこらがちょっと気になりましたかね;

ただ、ゲームのこともやってくれるし、
ゲームでは見られない戦い以外のことも楽しめるのでいいと思いますwwww


それはそうと、麻里奈のブログで新曲のレコーディングがあったそうですねw
8月発売(とほのめかしていた)だから「絶望先生」辺りのキャラソンなんですかね?
すごく楽しみですね!!!!
「とても速い」って書いてありましたけど・・・

そんなこんなで、
ぐっばぁい☆♪

タグ : 井上麻里奈 戦場のヴァルキュリア

さて、昨日初めてヴァルキュリア観たんですが、

1話だけで面白く感じたのはゲーム経験者だけだと思いますw
これから説明されるであろう用語がまるまる解ってますからねww

「1話ではそこまで面白くない」って言ってる友達(オンチ)までいるあたり、
2話から本当に面白いんでしょうねwwww

とりまゲームとは物語が似てないんですけどね;

まぁ、期待ですよwwww

最後に一言。

麻里奈ダイスk(ry

ぐっばぁい☆♪

以下、OP&ED。
[マリーナで温まりーな☆(帰れ]の続きを読む

タグ : 戦場のヴァルキュリア 井上麻里奈

 / Template by パソコン 初心者ガイド

