マンガ

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは。
僕ドラえもんです(ぇ

これからちょっとの間「タメ口キャンペーン」でもしますかね(何故

昨日
マンガ買いに2週間ぶりくらいにメイト行ったら、
「別冊少年マガジン」の創刊号が売ってたよ。

ガッシュの雷句さんとか、
久米田ヤスの異色コンビとか。


てかそれよりもコハル先生の新作も載ってたww
即買いだったねwww


「そんな未来ウソである」

人と目が合うとちょっとだけ未来が見えてしまう大橋さん。

他人がウソを言うとすぐに分かってしまう佐藤さん。

この二人が織りなす、
なんともコハル先生らしい世界だった。

なんか、
「別冊」自体が「ファンタジー」を目指してるんだけど、

コハル先生は「現実的」の中に「ファンタジー」を入れるっていう
面白い解釈をさせてくれるような作品を作ってくれたね。

とはいえ、
今までのカナの行動が「ファンタスティック」だったってことを考えれば、
「みなみけ」と同じ感覚で楽しめると思う。

第一「別冊」が「ファンタジー」重視って知ったのコレ読んでからだからねww



話変わるけど、

「中盤戦」の歌詞、
相当間違えてたwww

責任とって引っ張ってきたからw(いい加減タメ口ウザい

オーライ オーケー この調子で行ってみようぜ
オーライ オーケー この調子で行ってみようか?
オーライ オーケー この調子で行ってみるって
決めた 決めた 決めたよ

【KREVA】
「御託ならべて、マジくだらねぇ」って
言われようがやめられねぇモン
春夏秋冬どの季節でも
"アキ"っぽい俺が続けてるモン
油断させといて おぬし隙あり
言葉はめこむリズムの隙間に
メッセージがあるとするなら
この手は俺らダントツだな あぁ

「こりゃなんとも儲からねぇからとっととやめちまう」だなんて
言っては消えていったやつらとは はなから無い関係
Blllaaah! Blllaaah! ぐるぐる巻いても絡まらない安全なベロで
ヘドが出るまでゲロンザマイク
時に半分 時には倍の倍の倍で
海と山の向こうの街と大都会へ
直送 いや 超特急送
それでもまだ待ちきれないだなんて
あんたもそうとう重症
だけど...

【Hook】
全然まだまだ中盤戦
だって見したのはほんの数%
先に言っとく「すんません」
私達こんなもんじゃないですよ

オーライ オーケー この調子で行ってみようぜ
オーライ オーケー この調子で行ってみようか?
オーライ オーケー この調子で行ってみるって
決めた 決めた 決めたよ

【Mummy-D】

「人生は重き荷を背負いて 長き道を行くが如し
急ぐべからず ハシるべからず
Laid Back気味に Flowしな手堅く」
by徳川家康 よく解ってます
されどその上の上 僕らは目指す
口数、手数がオレらの長所 なら使わないで手はないぜ
行くぜ 倍の倍の倍の倍の倍で 切り抜けてきたこの倍々ゲーム
どうにもこうにも首が回んない時代 もう舌回んないぜ
否! 舌は廻ってんだ 止まんないぜ 長い冬ってそれ何回目?
そうねだいたいねー3回目 ならまだまだボーヤの段階デス!
(ゼーゼー!)冗談さ決してしないぜ息切れ
今後もチャッチャッとバッバッと量産するBGM
それは孫の孫の代にだって届くマスターピース
懐かしんでないでコンティニュー 性(Saga)探す旅

【Hook】
全然まだまだ中盤戦
だって見したのはほんの数%
先に言っとく「すんません」
私達こんなもんじゃないですよ



まだ音源聞けてなくてイライラ。

買うほど金無いから
CD借りるか×××××するかどっちかなんだけど。

とりあえず早く聞きてぇ!!!



といった感じで、
タメ口キャンペーンどうでしたか?(どうでもいい

次からはちゃんと敬語で喋りますからww


今から物理の追試対策な愛バカがお送りしましたw

ばははー。

↓一応前回の答え。
[消しで~!!リライトしで~!!!!!]の続きを読む

タグ : みなみけ そんな未来はウソである 桜場コハル KREVA Mummy-D 中盤戦 歌詞 FOGBAR

やっと溜まってたもの消化したんで、
やっと楽になった気分www
後はもう来るバトンに備えてお祈りをしとくだけです(ぇ


今週末はー、
・かんなぎ 1,2巻
・ゼロの使い魔コミカライズ 5巻
・魔法使いに必要なこと~夏のソラ~ 1巻
・オニデレ 2巻
買ってきましたよ。
奮発したなー。しめて1800円だけど。

しっかしね、
かんなぎのギャグセンは素晴らしかったですよ。
仁のツッコミとか、
途中から笑うのを超越してあっぱれでした。

何だろう。
的を得てるのは当たり前なんだけど、
返す仁もボケを少し混ぜて返すからさらに面白さが増すんですよね。
サンドウィッチマンの伊達ちゃんみたいな?
あ、例え悪かった;

もう、買おうぜ。
買うべきだよ。
今ならかんなぎ勧めます(誰に

かんなぎ 1 (REX COMICS)かんなぎ 1 (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る


そういえば、
みなみけOP・ED買うハメになって早3日。
お年玉心配なんですよ。

買いたいものと言えば、
・みなみけOP・ED 2400円
・Cross of Venus 5000円
・みなみけDVD4巻 6500円
・ツバサ残り9巻 およそ3100円
・喧嘩商売残り6巻 およそ1800円
計 18800円

……さようなら、俺のお年玉(ぁ

皆さんはもっとお金、
大切にしてくださいね☆

よーし、これからはもうアイドルみたいなブログにしていくぞ!!!

冗談はこれくらいにして、
膝の激痛(走ったときのみ)にもうブチ切れ寸前の愛バカでしたwww
早くフットサルやらせろよこのクソヤロー!!!(怒

ぐっばぁい☆♪

以下、もう既に活動してないかと思ってビクったこの曲。
[消化し切りましたwww]の続きを読む

タグ : かんなぎ みなみけ フットサル イマイケサンバ nobodyknows+

スタジオに行ってみたいと思わせた初のラジオ、
「みなみけのみなきけ」が「みなきけ おかえり」となってリスタートしました!!!

んで、聞いてきましたよ、もちのろんでwww
何せ大好きな3姉妹がいますからねwwww

と思ったら、三女の茅原がメッセージのみの出演・・・・・・
茅原のやりたい放題がね、大好きだったんだけどね;
2回まで待てと!!!?
しょうがない、待ちましょう(誰

今回は、一期時代の懐かし話や、
「きけえり(何」でのやりたい企画などの話でした。
またフリーダムトークが聞けるなんて嬉しすぎでしょ!!?
もうこれはメール送るしかないでしょう!!?

ということで、
従来のWEBラジオの何もかもを覆す素晴らしい(というのは微妙;)ラジオですんでね、

時間(1回30分)がある。
みなみけ見てる。
りなりな・麻里奈・茅原そして愛バカがそこまで嫌いじゃない。

この3つがあるのなら絶対聴くべきですよ。
いや、一緒に聞きましょう!!!!

URL:http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html

以下、みなきけ歴代主題歌。
[「みなきけ」も「おかえり」!!!!! 【みなきけ おかえり 第1回】]の続きを読む

タグ : みなみけ みなきけ 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 ラジオ 1回

 / Template by パソコン 初心者ガイド

