音楽関連

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

勉強は頑張っていても、

やっぱり止められないのが、


再生回数のチェックなんですwww


・曲再生回数

1位(2位) 「Princess Primp!」橋本みゆき 118回(+64)
2位(初) 「GO! GO! MANIAC」放課後ティータイム 79回
3位(1位) 「changes」Base Ball Bear 78回(+1)
4位(圏外) 「特盛りハッピー」南夏奈 64回
5位(6位) 「セ・キララ」橋本みゆき 62回(+29)
6位(3位) 「スイッチスケッチ」遠藤正明 47回(+10)
7位(圏外) 「空色デイズ」遠藤正明 43回
8位(3位) 「風と丘のバラード」Real Paradis with のだめオーケストラ 41回(+4)
9位(8位) 「espacio」Ceui 37回(+12)
10位(5位) 「聖戦スペクタクル」Ceui 36回(+1)
11位(圏外) 「JUSTICE of LIGHT」五條真由美 33回
12位(8位) 「止マレ!」涼宮ハルヒ~ 31回(+6)
13位(7位) 「いままでのあらすじ」えすおーえす団 28回(+0)
14位(8位) 「あとがきのようなもの」えすおーえす団 25回(+0)
15位(圏外) 「潜在的太陽の証明」涼宮ハルヒ~ 24回



・アーティスト再生回数

1位(1位) 橋本みゆき 249回(+131)
2位(2位) Ceui 102回(+23)
3位(6位) 遠藤正明 101回(+58)
4位(初) 放課後ティータイム 79回
5位(3位) Base Ball Bear 78回(+1)
6位(9位) 平野綾 72回(+41)
7位(圏外) 南夏奈 67回
8位(5位) 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる 55回(+11)
9位(4位) えすおーえす団 53回(+0)
10位(圏外) 南春香・南夏奈・南千秋 47回


姫好きすぎて最近ヤバいです!!

ウォークマンで借りてきたアルバム聴いてたりしますw



特に見せる価値も無いものですけど、
1か月に1回位更新しに来ますwww

自己満ブログの極みwww


「だからどうした」とか思うのなら、
自分でやってみてくださいよ!!!

楽しいですから!


そして皆さんのランキングに興味があるw
from○○ヴァイス部!!(高校名のため一部カット)


アーティスト別ですけど、

アーティストそれぞれの曲数が増えてきたんで、
面白くなってきましたwww


ということで……

9位 marble
  平野綾)  31回

7位 Real Paradis with のだめオーケストラ5位
  結・月海・草野・松4位)   37回

セキレイは前回の集計から1回も聞いてないwww


6位 遠藤正明)  43回

遠藤正明はアニソンカバーアルバムの「ENSON2」しか聴いてないですが、
どれもアレンジがカッコよくて聴きまくってましたね~


5位 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる3位)  44回
4位 えすおーえす団2位)  53回

ここはズルッと2組下がってきました。
何度も言いますが、二つを合わせたら上位に入ってしまいます(ぉぃ


3位 Base Ball Bear)  77回

changes入れるんだったらドラマチックも入れるべきだろうか?


2位 Ceui6位)  79回

前回ギリランキング外から、
アルバムという最強の剣で俺に聴かせまくって上位です(何故上から目線


そして、

1位 橋本みゆき1位)  118回

まさかの118回www
姫の曲のうち、ほとんどが2ケタ回数再生でした。

姫いいよ姫!!!!!



はい、終わりですwww



そういえば、
4月からの主題歌は、

「ありがとサンキュ」です。

OADのEDですが、
「見続けてくれてありがとう、その感謝を伝えます」
というメッセージをこの曲で表したいと思いますw




追記に、お別れの言葉。


~歴代主題歌~
・~'08 12月…「経験値上昇中☆」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 1月…「ai・ココカラ」 長瀬湊
・'09 2月…「経験値速上々↑↑」 南春香・南夏奈・南千秋
・'09 3月…「オレンジ」 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
・'09 4月…「silky heart」 堀江由衣
・'09 5月~'09 6月前半…「Glossy:MMM」 橋本みゆき
・'09 6月後半~'09 7月前半…「Miracle Fly」 栗林みな実
・'09 7月後半…「宇宙は少女のともだちさっ」 獅子堂秋葉・神凪いつき・河合ほのか
・'09 8月…「Super Noisy Nova」 Sphere
・'09 9月…「止マレ!」 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる
・'09 10月…「violet」 marble
・'09 11月…「only my railgun」 fripside
・'09 12月~'10 1月…「夢幻」 水樹奈々
・'10 2月…「できるかなって☆☆☆」 ゆの・宮子・ヒロ・沙英
・'10 3月…「まなざし☆デイドリーム」 さかいゆう
・'10 4月~…「ありがとサンキュ」 南春香・南夏奈・南千秋
[最後に、最大の「ありがと」。]の続きを読む

タグ : marble 平野綾 RealParadis セキレイ 遠藤正明 涼宮ハルヒの憂鬱 BaseBallBear Ceui 橋本みゆき みなみけ

頂いてきたiPod、
使ってます。

ヒップホップ・ロックは引き続きウォークマンで、
アニソンは「予備Pod」(名称)で聞くことにしてます。

1週間前から。


こういうのやりたくなりますよね~

「再生回数ランキング」!!!

ウォークマンだとランキングは出ても回数は出ないんです。
だからiPodでランキング見るのが楽しくて楽しくてwww


で~は、
10位から。

10位 「せつなさのグラデイション」橋本みゆき 12回
9位 「Super Driver」平野綾 15回
8位 「潜在的太陽の証明」涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる 18回


この時点でハルヒ2本。

7位 「セキレイ」結・月海・草野・松 19回
5位 「止マレ!」涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる
   「JUSTICE of LIGHT」五條真由美 22回
3位 「いままでのあらすじ」えすおーえす団
   「あとがきのようなもの」えすおーえす団 24回


ハルヒ率高いw
でも最近聞きたかった曲が上位に来てます。

2位 「風と丘のバラード」Real Paradis with のだめオーケストラ 26回

のだめED。
まだ聞いてない人は聞いた方がいい。
くらいEDとしてアニメのいい締めをしてくれてましたwww
聴きまくって1日で上位に来ましたww

そして、

1位 「Princess Primp!」橋本みゆき 44回

おお~。
橋本みゆきは今マイブームなんですよね~

TSUTAYAで友達の前なのにカゴにCD入れるほどw
「声優」コーナーにあったんで勇気が必要だったwww



「アーティスト順ランキング」!!(※2回以上聴いた曲のみカウント、キャラ名義含む

こっちは楽しそうだったんで数えてみましたw


5位 Real Paradis with のだめオーケストラ 26回
4位 結・月海・草野・松 37回


OPだけじゃなくてEDとゲーム主題歌もよく聞いてました。
特にゲーム主題歌はすごくいいんで聞いた方がいいかも。

3位 涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる 40回
2位 えすおーえす団 48回


SOS団はあえて本編とハルヒちゃんで分けませんでしたw

名義は名義でしっかり分けないと、
1位になってしまうから(ぉぃ

で、
やっぱり

1位 橋本みゆき 70回


もうこれは当たり前でしょうみたいな。

というか
カップリングを入れたアーティストが勝ちますね、これ。

ちなみに6位のCeuiも最近いいなと思ってるんですよね~



今日はしっかり文章打ったんで、
読みやすいと思います。

いつもは長い文章を数十分でチェックもなしに書いちゃうんで、
記事全体で何言ってるか分かんないときとかありますもんねww

やはり人様に見ていただくものなので、
これからはきちんと何時間でもかけて、
せめて読めるようにしていきたいと思います!

その先の面白さとかは、センスの問題なんで、
どうにもなりません<(_ _)>


それでは、
次回、のだめとほしみっつの感想で、
受験前の更新としては最後とさせていただきます。


でわでわw(初期の締めか

タグ : 橋本みゆき 平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱 セキレイ 五條真由美 RealParadis のだめオーケストラ Ceui

8/26発売の主題歌はこちら。

【涼宮ハルヒの憂鬱 2009年版】
ED 「止マレ!」/涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・長門有希

【かなめも】
ED 「YAHHO!!」/堀江由衣

【宙のまにまに】
ED 「星屑のサラウンド」/CooRie

【うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~】
ED 「透明な祈り」/伊藤真澄


【プリンセスラバー】
ED 「S.S.D!」/yozuca*

【東京マグニチュード8.0】
OP 「キミノウタ」/abingdon boys school

【懺・さよなら絶望先生】
ED 「絶望レストラン」/絶望少女達(小森霧、常月まとい、小節あびる、藤吉晴美)

【CANAAN】
ED 「My Heaven」/Annabel


こんなところでしょうか。

見てるのを、見たいけど見れてないのを水色で書いてますけど
どうでもいいですねw

個人的にはやっぱりハルヒEDプリラバEDが楽しみですね。
ハルヒEDは初期よりいい曲って言えるんじゃないでしょうかね?

皆さんも楽しみな曲ありますかね?
買っちゃうよ!的なのとか(テンション


そういえば、さっきまでボウリングしてましたよ。
フックボール、1ゲームでかなり身に付いた感じしますwww
少なくとも僕の友達はそうは思ってない感じですけど。
ねぇ?


そんなこんなです。

あさってはカラオケだぁ(・-・*)

それでわw


ばははー。

P.S.女子マラソン・尾崎好美さん、銀メダルおめでとうございます!!!!
なんか最後の3人の駆け引きがすごい見てて楽しかったですwww

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 平野綾 茅原実里 かなめも 宙のまにまに うみものがたり プリンセスラバー yozuca* 東京マグニチュード8.0 さよなら絶望先生

こんにちは。
洋楽POPS&HIPHOPに進出中の愛バカですw

今日は久しぶりに1日2回更新ですw


てか
Steve Appletonって明日Mステ出るんですね~
絶対見るじゃんww

とはいってもほんの数日前に友達から「Dirty Fuck」を薦められて、
見事にハマっただけなんですけど。

てかメジャーだったんですね~
名前聞いたことなかったしマイナーなのかと思ってましたよww


↑アップテンポでなかなかいい曲ですよ。



さっきまで「生中」(正式な略称だった)見てきましたw

アリーナ席49番取れたんですけど、
やっぱりプレミアムの横入りに遭いました。

ちょっと木曜日は微妙(実際水曜よりは好評らしいけど)だったし、
席移動せずに出てきちゃいましたw

個人的に見たいのは、水曜と金曜ですね~
アニメ業界関係のやつって僕あんまり見る気しないんですよね~;

明日また頑張ってきます!!!!
また横入りされるかもだけど!!!!

てかそういうことされるとプレミアム入りたくなりますよね~
まぁ2学期入れば忙しくてそういう暇なくなるんでいいですけどwww



……てか大石さんさっき何かやらかしたらしいですね;
どうしたんだろう?


じゃ、世陸まで音楽聴いて待機です!(宿題は


化学の問題集が消えたことに今日気がついた愛バカがお送りしましたw

どうすりゃええんや!?www(また関西弁か


ばははー。

タグ : SteveAppleton ミュージックステーション ニコニコ動画 とりあえず生中(仮)

 / Template by パソコン 初心者ガイド

