宇宙をかける少女

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いやはや。
なんというww
ではぁ~っ!!!

はい。
明日病院行ってきます(共ブロとネタ被ってる

なかなか面白いですよね、宇宙をかける少女。
ただの美少女アニメとか思っちゃいけません。
主人公が男でもきっと見ますねw(それみなみけ親に見つかった時の言い訳だろ(ツッコミ長

9話のスタッフの意向がよく分かんないですけど、
僕はまだ6話までしか見てませんw(ぇ

無題_convert_20090311215901
↑通常ホームページ

wp09_1280x1024_convert_20090311215256.jpg
↑9話「Q速∞」ホームページ

きっと、スタッフも眠かったんでしょうねぇw(違
だって、9話リアルタイムで見たら
「あれ?なして野球?」ってなりましたもんw(視聴者にしかボケわからないだろ(だからツッコミ長
「もしかして新章突入?」とか思ったりwww
スタッフさん、睡眠は大切ですww(だから違

ぐっばぁい☆♪

以下、第1~9話。

[はぅ~ん(は 【宇宙をかける少女 第1~9話】]の続きを読む

タグ : 宇宙をかける少女 1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

