明日のよいち!

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んだよ、エロアニメかよ、とか思ったアナタ!!(は
侮っちゃぁ、いけませんよ?(そもそも思ってないだろ

烏丸与一は浮羽神風流剣術の後継者。父と山で暮らしながら修業してきて17年。ある日、父から「心を磨く経験」をするために山を下り、同じく浮羽神風流を継承する斑鳩道場の世話になって修業をしろ、と言われる。
斑鳩道場に行ってみると、そこに住んでいたのはいぶき・あやめ・ちはや・かごめの4姉妹だった。
いきなり騒動を起こす与一だったが・・・・・・。

サムライ魂全開のラブ×バトル・コメディーが、ここに開幕!


(公式ホームページより)

という感じです。
なかなかいいんじゃないですかね?(何が

3話まで見ました。
一言。

いぶきがりなりなだ!!!(全部平仮名ww
あやめのツンデレっぷりがいい!!!
ちはやが意外と攻めそうwwww
かごめは絶対ロリコン需要用だろ;
つばさは設定がそもそもおかしい!!!

以上です(一言じゃないじゃん

なんかね、
マンガを読みたい気分です。
よし、買ってこよう!!!!(ぅゎ

皆さんも見てはいかが?

時間ないのでこれで;;

ぐっばぁい☆♪

以下、事情により第1-2話のみ。
[エロいなぁ(ぇ 【明日のよいち! 第1~3話】]の続きを読む
スポンサーサイト

タグ : 明日のよいち! 佐藤利奈 1話 2話 3話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。