White Album

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

なんだか
WHITE ALBUMって酷評なのね。

愛バカですw


わかってたじゃん、
この話がたった数話で判断できるような物語じゃないって。

それは1話で分かるはずなんだけどなぁ。

26話のうち20話以上を伏線として複雑に張りめぐらせておいて、
最後の最後で一気に一つのゴールに向かわせる

っていうことなんだけどなぁ……


明るくはないし、
そういうとこが合わない人が多いってことなのかな?


でもそういうことあるよね。

人からは全然評価されないのに
すんごい好きっていう。

人から言わせれば
「あれはブ○イクだろ」なのに、
自分の凄いタイプっていう。

ちゃねらとかの「それがいい」
とかの感覚なのかな?とも。



で、

最近流れがヤバすぎて

ホントにレビューサイト見ながらじゃないと
混乱しちゃうって感じです。

それは爪切りながらとか
勉強しながら観てるのもいけないんですけどね(ぉぃ


ただ、

全部の事柄の紐を手繰り寄せると冬弥に繋がる辺り、
さすが「元祖ヘタレ」。


てか久しぶりにまともな冬弥と由綺のカラミ見た気がする。
「レッスン」で由綺は冬弥に会わないようにしてたら、
冬弥ははるかとも肉体関係持ったからね?


凄いよね。


あと2話じゃ絶対終わんないよ;


みんなそれを見越してたのか!!!?



愛バカは今日学校を休みました!(それがどうした

タグ : WhiteAlbum 平野綾 水樹奈々 前野智昭

すごいなあ、こんなアニメってできるんだ(いきなりか

全話で話が直接的には繋がってるわけではないので、
しょうがなく5話だけ。
と言っても、5話は見てる俺らにとっても急展開(汗

由綺の部屋でシャワーを浴びる冬弥。
うん、地上波で抑えきれないことになりそうだwwww(帰れ

冬弥が部屋から出てくると、由綺がベッドで寝ていた。
うん、それでいい。俺にはもうR-18成分は足りてるさ(お前16だろ

毛布を掛け、部屋から出てくると、
マンションの下で由綺のマネージャーの篠塚弥生が待っていた。

弥生は由綺を仕事に集中させるために、
冬弥を由綺から引き離そうとする。
そのために、冬弥に体を提供しようとする。

冬弥じゃなくて俺でi(ry

しかし、冬弥はそれに愛や熱を感じず、
由綺から引き離されようとしていることからの怒りから弥生を受け入れることはしない。

ところが、由綺ともうまくいかなくなってくる。

Can't go withってやつだね(は

理奈の電話の後に来た由綺の電話も「ごめん」と出なかった。


あれ?全然うまくまとまんないや;;
それだけ理系には到底理解できないくらいの深みがあるってことなんだと思います(逃げるな

ということで、
前野!前野!!(もう帰れよ
ぐっばぁい☆♪

以下、第2~6話。
[前野、そして平野!!!!(何なんだ 【White Album 第2~6話】]の続きを読む

タグ : WhiteAlbum 前野智昭 水樹奈々 2話 3話 4話 5話 6話

なんか、嬉しすぎて(何

今作「WHITE ALBUM」は、
如何わゲーム出身にしては珍しい『浮気』をテーマにしてるそうですwww

主人公の冬弥がすんごいヘタレらしくて、
浮気相手・理奈役の水樹奈々も、
「ひどいヤツ」「どうしようもないヤツ」「こんなのは初めて」とイベントとかで言ってるみたいですよ。
酷い言われように、ますます興味がわいてくる感じですwww

今話は1話と言うことで、
キャラ出してこんな感じだよっていう説明みたいなことして終わりでした。
絵もすごくうまくて良作なんじゃないかな?とか思いますけどねwwww

とりあえず、
前野の演技がうまくて好きだあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とか言いつつ今日2話やるんですかね?
UPがちょうど一週間前な気もします;

はい。
終りです(ぁ

以下、第1話。

[前野、前野、前野!!!!!(黙れ 【WHITE ALBUM 第1話】]の続きを読む

タグ : WhiteAlbum 前野智昭 水樹奈々 1話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

