まりあ†ほりっく

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1回打ったのにプッツンして消えちゃったwww
もう2回も面倒だから書かなくていい?(怒(もともと頼んでない

百合趣味の宮前かなこは、憧れの女学院に編入。
しかしとあるきっかけで見た目美少女・中身は女装ドS少年と
寮で共に暮らすことに。

我ながら見事なまとめ方(2回目)だwww

とりあえず、
茉莉花&ゴッド萌えだっ\(゚∇゚)/(2回目)

大きな展開のあった第6話なんですが、
どうします?書きます(書けよ

じゃ、とりあえず第6話ちゃちゃっとレビュりますか(2回目)

編入早々友情や信頼を得てクラス委員に抜擢されたかなこは、
身体測定の手伝いが足りないとのことで、
メンバー補給として声がかかったらしい。
美少女の下着(あわよくばその中身)を拝見できると舞い上がる。

朝、寮の食堂に姿を現さない鞠也。
身体測定から逃げたと思ったかなこは、
弱みを握ったとほくそ笑む。

手伝いに手順を説明する保健室の先生のからだに見とれるかなこ。
話など聞くはずもなく。
すると、先生は「手伝いの測定は先にやっておく」と告げる。
「まだ心の準備が!!!」と心で叫ぶかなこは、
同じくクラス委員の桐を始め、手伝いの下着に興奮し、
昇天する。

倒れて保健室のベッドに運ばれた(元々保健室にはいたが)かなこは、
カーテンの向こう側の女子の話を聞きながら、後悔の念を抱く。

とはいえ、全く同情できないんだけど;(2回目)

すると、「祇堂鞠也」の名が呼ばれる。
身体測定したらバレてしまうのでは!?とかなこがカーテンを開けると、
そこには、ふくよかな胸を持った鞠也の姿が。

(胸を見たせいで再び倒れた)かなこが寝ていると、
介抱しているのとは別に鞠也が保健室に入ってくる。
鞠也が2人現れたことに混乱したかなこに、
実は測定をしていたのは鞠也の双子の妹・静珠だったことが告げられる。

彼女も男装をして女学院の兄弟校の男子高に通っているらしかった。
彼ら兄妹は、今は亡き前理事長の指示で、
次期理事長の座を争い、女装・男装がバレないように3年間過ごしているのだとのこと。
(茉莉花に言わせるとそれは建前(喜多村英梨に読ませると「けんぜん」)で、
単に面白いからやっちゃおうという感じでやっているらしい。)

そして、静珠はかなこに正体を明かしてしまったと言う。
「俺が正体を知られたのはかなこが編入する前日だ」と続ける。
ひざまずいて俺の靴口づけしろと言われた静珠は、
「お兄さんのいじめっ子~!!!」泣きながら部屋を出て行った。

平野だし可愛いwww
かなこも「萌え♡」と同感してくれたwwww

すると鞠也は、静珠のことを思っていることを話す。
かなこも鞠也の想いに気付いたようだった。

保健室から戻ると、穂佳の下着が無くなっていることを知らされる。
そして、口を滑らせてしまったかなこに、下着泥棒の疑いがかかり……!?


という感じで第6話は終わりです。(2回目)
どうです?バカでしょう?(お前が言うな

まあ、黒神とは正反対なアニメなので、楽しんでくださいなwwww

ぐっばぁい☆♪

以下、第1~6話。
[ヤベっ、見てたら蕁麻疹がっ 【まりあ†ほりっく 第1~6話】]の続きを読む
スポンサーサイト

タグ : まりあ†ほりっく 井上麻里奈 喜多村英梨 1話 2話 3話 4話 5話 6話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。