茅原実里

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

友達離れ大作戦中(協賛:だいきくん(友達))の副作用的な(?)なにかで、
ホントに友達がいなくなって学校に行きたくなくなってる愛バカですwww
友達は大切にね☆(お前が言うな


ヒップホップ系のおっさんの声ばっかり聞いてると、
やっぱりなんか癒しが欲しくなったりするんですよ。

でね、最近AからEのアーティストの曲がミスですっ飛んだSonicStage(以下、このブログでは”SS”)で、
女性シンガー(癒し声系)を調べたんですよ。

そしたら、見つけたよ。ていうか、思い出したよ。
茅原がいるじゃんか!!!!

いやぁ~、癒されるねぇ~www
「花束」聞きまくりですよ。ええ。
「蒼い孤島」で上げて、「花束」で癒す。
これを10回繰り返すと、特になんもなりません(何なんだ





カナダへの研修が4月にはもうありますよ。
そのためのね、パフォーマンスをやんなきゃいけないってんで、
明日朝8時集合で練習やるらしいです。ウチの班だけ。
だから6時に起きないとヤバいんとす(何

まぁ、だからどうってこともないんですけどね?(は


テスト終わったら、ちょっと持て余してるPS3をやりたいなと思いまして、
これ買ってみようと思います。
①PS3の中で評判がすごく高いレベル。
②初心者にも向いていて、少し難しい。
③ヒロインの声優が麻里奈。
④アニメ化するので予習がしたい。
⑤ちょうど廉価版が出る。
以上が判断基準でした。
戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

これの通常版とかやったことある方は、
お初とか関係なしにコメントして下さい!!!
お願いします!!!!

前一回これで沢山スパム来たことあるんだけど……


今日の前半戦終了!!!!
(昨晩作業中に回線切れて投稿できなかっただけ)
後半戦は後ほど!!!!!
まだ報告してなかったのね;;;
↓の記事無視されると困ったりするので追記に書いちゃったりしよ~

[まだ報告してなかった;;;]の続きを読む

タグ : 茅原実里 Parade

おっはよーwww
おっぱっぴーだよ(古(てかテンション高

勉強やるとか言いながら、がっつり4本更新ですよ;
どうしましょ、数学;

ここで、いくつかお知らせが。

まず一つ、
膝がまた痛み始めました(ぇ
ちょっと病院変えてみたら、半年かかるそうです、もうホント絶句;

もう一つ。
愛すべき茅原実里さん(混ぜるなコノヤロー)の約1年ぶりのニューアルバム「Parade」がぶっちゃけ26日に発売ですwwww
豪華版とかそんなのは関係なく予約してきたので、どうなるのかはわかりませんけど;(ぇ
「Melty」「雨上がり」「Voyager」などの曲が入るので、ぶっちゃけ、ないしぶっちゃけなくても楽しみですwwwww
買ったら報告しますよwwwwテスト期間中だけど(ぁ

さらにもう一つ。
なんか、重要なことがあったんですが、
先取りでやってみたところ、あるお方の反応がイマイチだったので、考えておきます(ぉぃ

よい週末をwwwww
でわでわw(終わりかよ

タグ : 怪我 茅原実里 Parade

 / Template by パソコン 初心者ガイド

