井上麻里奈

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おめでとうございますよ!!!!!

今日は、井上麻里奈さんの誕生日!
やったね!!!とファン一同(?)感激の涙をボロボロと流して・・・・・・は、いませんが(ぇ

なんでだろう、
好きなキャラの中には必ず麻里奈っち(自重)がいて、
かなり自然的にファンみたくなってた気がします。

カナはもちろん、
ハヤごとのワタルや、
セキレイの月海。
夏ソラのほのみ。
あか坂のつかさ。
それに何といっても図書館戦争の郁。

ラジオだって聞きましたよ。
みなきけとか関東図書基地広報課とか。
トークがうまくて、軽く抜けてて(みなきけでの茅原には完敗だけど)。

24歳といえば俺にとってはあと7年半位ありますけど、
7年であそこまで大人になれるかって聞かれると自信があんまないです;
ていうか、7つも離れてたんだ;
追いつけないわけだ(ぇ

誕生日記念で今日はシャンパンを3本空けました!!!
嘘です!!!

これからもファン続けていきますので、
頑張ってください!!!!
と、心の中で思います(もう寝ろよ

ぐっばぁい☆♪

以下、本当の誕生日記念。
[HAPPY BIRTHDAYなんだなぁー☆【24歳の君へ(何様】]の続きを読む

タグ : 井上麻里奈 みなみけ セキレイ あかね色に染まる坂

 / Template by パソコン 初心者ガイド

