涼宮ハルヒの憂鬱

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

fromヴァイス部っ!!!

そんなことはどうでもいいんですよ!!


当たっちゃったんですよ、

キラが!!!!!






100409_221107.jpg

これね、

シングルで買うと9000円とかする


超レアなんですよ!


しかも金で綾ぽんのサイン掘り掘り付き!!!!!!!!!

テンション速上々↑↑




デッキも徐々に組み立ってきて、


凄い感じです。



メンバーに一人怪物いるけどwwww

「打倒その子」で頑張ります!!!







……勉強は?


のだめのレビューは?


世間体は?

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 平野綾

えー!!!!



異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演
http://www.oricon.co.jp/news/movie/74823/full/

俳優の生田斗真と『涼宮ハルヒシリーズ』の主人公・涼宮ハルヒが、
ロッテのガム『ACUO』の新CMで共演していることが30日までにわかった。
同CMは、生田から“いい息”を吹きかけられた女性が、
アニメキャラのハルヒに変身してしまうというストーリーを展開。そのほかにも、
朝比奈みくるや長門有希といった人気キャラクターたちも登場し、CMを盛り上げる。

 CMは、同商品を噛みながら買い物に訪れた生田が、ブティックの店員にお目当ての商品が
品切れと言われ思わずため息をつくと、その “いい息”にうっとりとした店員がなぜか突然、みくるに変身。
これを目にした店長が「人のことアニメにしていいとでも!」と生田に詰め寄ると、
彼が「すいません」という言葉とともに吐き出した“いい息”で、今度は店長がハルヒに変身!!
訳が分からず慌てて店を飛び出した生田は、さらに路地裏の猫も同様に長門へと変えてしまう・・・という奇想天外な内容となっている。





これは……


すごい;



4/5から普通にAQUOのCMとして出るってことだから

相当な率でTVに出てきますね;



急いで2ch見たら

ロッテが韓国のアレだから何とかで


あんまりいい声は聞こえてこなかったんですけど、



あと、こういうのに対しては

ジャニヲタによる批判がありますね。


ジャニヲタは無関心ですけど、

ジャニヲタの周りの見え無さにたまにカチンとくる愛バカですが、



ハルヒが活躍するなら


「問題なし!!」



こちらで確認できまーす




ちなみに

ジャニの中では生田君は好きですよwwww




明日

(ぶっちゃけちゃうと)代ゼミ本部校で講座受けるので、

新宿に行くのですが、


marbleのミニアルバム買うぞ!

【新宿店情報】marble.タワーレコード新宿店限定ミニアルバム発売!


友達にはジャケ買いを装って……


ていうか今日2人とマネージャー(?)がプライベートで来たらしい!

悔しい(>_<)

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 生田斗真

今晩は。
ノリで友達の家で徹夜してた愛バカですw


ついに!!!!
昨日「消失」見てきました!!!!!

評判通り、

傑作でしたww


迂闊にしゃべるとネタバレしそうなんで言いづらいですが、

映画ということで、

せかせかしてなくて深かったです!!!


小説の表現を細やかに描いてあるんで、

かなり分かりやすかったし、感動も大きかったですw


個人的に(というか友達の間では)、

古泉の短パンがツボでしたwwww
(↑原作派じゃなきゃネタバレかも……原作派ならまんまなんで平気……だと思う。僕は。)


僕だけ1人で堪え切れずに数分笑ってましたw



長門の表情とか出すのうまかった感じですね~

やっぱり長門は俺の嫁。

文句は婚約を済ませてから文章で受け付けるぜ!


1冊の話に150分をかけたところが正解でしたね。

あと、スクリーンでやったことも相当正解。


友人O「実際よかったべ」
友人K「俺は古泉が可愛かった」
愛バカ「意味深w」
O「原作読んでないから実は○○が○○だったのマジビビった」
愛バカ「まぁとりま長門は俺の嫁」
O「は?空気読めしw」
愛バカ「空気(長門)は俺の嫁」


そうそう、
友達2人と行ったんですよ~www

だから心強かったw
そこまで外面が「ヲタ」ってる感じじゃないですし。
むしろなんでイケメンが「みくるは俺の嫁」とか言ってんの?くらいの感じなくらい。


その後アニメイト行ったら
「ヴァイスシュヴァルツ」見て

ノリで「やってみる?」みたいになって、
デッキ買ってO家で徹夜してきましたwww
100220_202641.jpg
変態www


僕は消失で心がハルヒってたんで、
100220_202820.jpg
ハルヒデッキ。

Kはリトバスハマってたから真ん中、
Oは適当にゼロ使。

ルール読んで、
スマブラやりながらデュエル。

ハルヒデッキ意外と強かったですよww


で、今日の夕方に家に戻ってきましたwwww

明日拡張しに行くらしいですw

楽しくなってきたww

変態www


そんなこんなで、
かなりヲタった週末でした。

100220_125814.jpg

最近写メの調子がおかしい……



そういえば、
みのりんによるED「優しい忘却」が良すぎた件wwww

リピートしたいwww

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 茅原実里 ヴァイスシュヴァルツ

こんにちは。
1日2回更新どころか1回も怪しくなってきた愛バカです;!


さっきパチンコで2回当ててきましたwww

「ぱちんこ冬のソナタ2」
うちの近くのボーリング場のゲームコーナーは僕は相性がいいんです。

いいですね、一回冬ソナを見たくなる感じの。
「ユジン」「チュンサン」っていうwww

2人が無事出逢うと、
「よーもにー!!!!!!!!」(聞いた感じはこんな発音)
ってなって大当たり。みたいな感じで2回あたりましたww

大丈夫。ゲームコーナーですよw

昨日はエヴァで当たりましたけどねw


さて、
前置きが長くなりましたが、

一昨日はハルヒサーズデーでしたねw


「溜息」第2弾。
第1期第1話のドラマの制作日記的なお話。

ハルヒの傍若無人っぷりにまたもや見ててイラっとしかけた愛バカですが、
とりあえず、撮影は順調って感じですかね~。
キョンが後で辛そうだけどw

そういえば、
ウチのクラスも文化祭で劇やるんだっけ~。
僕が脚本考えなきゃいけないんだけど、
もうなんもやってないですよねwww
10月の最初にありますよ。
今ちょっと焦りました(やれよ


ところで、
ハルヒってこの後3話しか新シリーズ出来ない計算になるんですよね。

愛バカ風に想定すると、
第22話 溜息Ⅲ
第23話 溜息Ⅳ

第24話 ミクル冒険
第25話 ライブアライブ
第26話 射手座の日
第27話 サムデイ
第28話 消失

…あれ?
消失1話? みたいな。
早送りでやるとかしかないじゃないですかみたいなwww

もうこれは3期ってことになるんでしょうかね?
まぁそれでもいいですけどww

でも消失が見たかった分で初めてエンドレスエイトを恨むことになりそうです(泣


ということで、
人生山あり谷あり。
頑張っていきましょう!!!!(第三会議室より)

証拠映像。

てかこれから毎回UPしようかな面白いしw

ライムスター宇多丸ギドラのK DUB SHINEってとこが食いついてくれる人がいそうですがww


…終わります(ぇ


ばははー。

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 茅原実里 平野綾 小野大輔 パチンコ 冬のソナタ エヴァンゲリオン 第三会議室 Rhymester 宇多丸

ちわ。
友達がほぼ全員宿題終わらせちまった愛バカですw

ランキングバナーをテンプレに貼ってみました!
半年かかってやっと貼るのに成功しました・・・

図々しいのは分かってますが・・・
是非押してくださいね!!
まぁ面倒だって言うなら全然いいですけどね(謙虚だな



エンドレスエイト以降初である今週のお話は、

1期で1話に放送された、
多数の方が最初電波ジャックかと思ったあの自主映画の撮影をするというものでしたねw


ハルヒの暴挙は止まらないってのが今日の感想というか何というか(ぇ

とりあえず、今週は何故かハルヒにイライラする話でした;

まぁ原作通りに進んでくれたらこの先がすっごくおもろくなるんですけどね(・∀・)


ハルヒのEDを1位にしよう運動がまた行われてるようですね・・・
今ごろオリコンなんてもう見ないのに・・・

まぁ、ファンにとっては嬉しいことだと思うんでいいとは思うんですけど。

ただクラスで
「今週オリコン1位ってアニソンなんでしょ?ヲタク[DANGER]くない?」
みたいなのを言われることになるんですよどうせ(T_T)


どうせならまとめ買いとかできないようにが買い占めといてやるわ!!!(意味ない


とか言っといてみなみけのCD金あったら余裕で2,3枚買う愛バカがお送りしましたww

流石に金に余裕ない状態でそういうことするバカじゃないですけど;


ばははー。

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 茅原実里

 / Template by パソコン 初心者ガイド

