その他アニメ

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

なんでこうなっちゃうの?

ヘタリア。
すっごい人気作だって巷では(?)有名ですよね。
なのに地上波アニメ放映中止、と。
残念すぎますよね。

ソラコミュの共同でやってるブログで紹介してるんですが、
http://gakeppuchiyowamusi.blog24.fc2.com/blog-entry-49.html

韓国で大変な抗議が勃発して、
放送局が押しつぶされたと。
そんなことらしいです。

でも、
インターネット配信で見れるとのことなので、皆さん期待しましょう!!!!
あ、ちなみに、もともと10分枠なので、あしからずwwww

ちなみに、その貴重な第1話を↓でUP中です!!!!
追記をCheck it out!!(誰

ぐっばぁい☆♪

以下、第1話。
[放送中止…… 【ヘタリア Hetalia Axis Powers 第1話】]の続きを読む

タグ : ヘタリア 1話

誇張表現すると、まだ震えが止まらないっす;;

茅原と前野さんが出てるって聞いた「喰霊―零―」。
Wikipedia見ただけで「え゛」ってな感じだったんですが、
実際に見てみたら、かなりヤバかったです;;

ネタバレ含んじゃうんですが、
当初、方針としては「防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課の観世トオルを中心としてシナリオが展開されていく」らしかったんですね。
そしたら、1話で四課のメンバー全員死んじゃって(驚

2話から見る気にもなれないんです、驚きすぎて(汗
ちなみに、2話から茅原が出てくるらしいです;
原作キャラに戻す・・・って、1話やる意味あったのか?
塚、前野さん出番終わりかよ;;;;;;;;;;;;
それが何より残念すぎます(泣

公式ホームページも全然変わってた・・・・・・
アンサイクロでは「『喰霊』最終回見ました・・・ってアレが1話!?」が流行ってるほど(謎
だって、あの方針でスタッフのインタビューとかやってんすよ!?
もう何が何だか混乱してキーボーddfjkghすklぢfhgwきjbんdfヴぃうrgひうdfglkdvs(落ち着け

しかも殺した張本人が2話からの主人公だなんて(汗汗
もうヤバすぎですわ;:

すっごいんで1話だけ見たらどうですか?
前野さんもう出ない雰囲気なので僕はもう見ませんしwwww


話題は変わりましてwww

テストがついに終わりましたww
結果は・・・・・・PCともお別れな感じが漂ってきます(泣
テスト終了記念にテンプレ変えてみましたwww
クールでダークな雰囲気をだしてみましたが、どうでしょう?


・・・ハイ次(ぇ

300Hitsですよ!!!思ったより全然早かったんで「うぇーい!!!」


以上終了ありがとー!(ぇ


以下、みなみけ おかえり主題歌決定記念!!?
[超衝撃!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

タグ : 喰霊―零― 前野智昭 茅原実里 みなみけ チアキ

 / Template by パソコン 初心者ガイド

