その他声優

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

水樹奈々紅白か……


おっと、
ファンの方に失礼ですね。
自分もにわかながらファンだしね。



水樹奈々さんが紅白に出場ですか……



これでパソコンの前のみんなも

深夜になる前にテレビに集合というわけですかwwww



あ、
お久しぶりです。
愛バカですw


でも快挙だねww


声優で初だっけ?

じゃあ快挙やん!!!!!!


僕がファンになった(奈々様の凄さに気付かされた)途端にコレですもんね。


てかこれで大晦日バイト入れられなくなった!!!!!!

ワオ!



これからテスト期間だってのに
集中できない……




あと
「夢幻」歌うことになったら、

ホワイトアルバムつながりで
平野とか「トップランナー」ナレもやってる前野とか
応援に来ちゃったするんですかねwwww

だったらいいですねw



12月主題歌は「夢幻」にしますか!!!!


とはいえ、
まだ2カ月くらいなんですよ、
熱狂的になったの。

まだまだですね(・∀・)

もし、自分がミュージシャンになったら
一番客演に入ってほしい人ですもんww


そんな感じでした。



あ、個人的には「悦楽カメリア」でも全然上がります!!!


この奈々様エロい!!!
飛びつかれて逆[DANGER]されたい!!!(ヤメレ
ただ眉がなぁ……(観察しすぎ

タグ : 水樹奈々 紅白歌合戦

今年もあと1カ月で終わる、と。

早いですね~ホントにwwww

秋アニメもあと残すは2,3話ですしね。

ということで、
見るべきものは来年!てな感じで、
今年ブレイク、
来年の大爆発は必至だろうというおすすめ声優でも紹介しますか!!!!
(おすすめとか言いながら自分もそんなに知らない;;)


豊崎愛生さん。
声優としては2006年に活動を開始、
2007年には「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」で主演してから、
「しゅごキャラ!」のスゥ、「みなみけ」の吉野など、
声質の高さを売りにして人気上昇中なんですねwwww
誰かが好きそうな幼女キャラも取り扱ってると。
自分が大の吉野好きってのがあったりするんですがwwww
来年すでに「アキカン!」で主人公の幼なじみの天空寺なじみ役にももう決まっていたりと、
ぜってー売れるぜってのがにじみ出てきたりしますwww
さらに、同ミュージックレイン所属の戸松遥も今年大爆発を起こしましたから、
来年は豊崎を推すぞっていうのが事務所にもあるんじゃないでしょか?

という感じで、今知ったでも何でも一緒に来年豊崎さんを応援してくれる方、
ミニ応援団(ただキャスト決まったら「おおーっ」と喜ぶだけ)でもやりますかwwww(しかも作る気ない)


なんか、あか坂とのだめ巴里編が打ち切りみたいな感じになってかなりブルーな愛バカでした(泣
以上終了ありがとー!

ブログランキングの仕組みをやっと理解しました;;
ということで、よろしくです(〃゚д゚;A アセアセ・・・




以下、豊崎さんの歌ってる一番メジャーな曲。
[2009年絶対当たる声優!!!!!]の続きを読む

タグ : 豊崎愛生 ケンコー全裸系水泳部ウミショー しゅごキャラ! みなみけ 吉野 アキカン! ミュージックレイン 戸松遥

どんどん好きになってきまして、アンチとかもうどうでもよくなってきましたwwwww
我慢ならないので、紹介しようwwwwwwwww

motto☆派手にね!motto☆派手にね!
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見るのも派手にね!


なんか最初は特によく感じなかったんですけど、もうヤバいっすwwwwww
自分、おかしくなったであります!!!!(ぁ

こちらで試し聞き、みたいな!!!!?


でわでわw

タグ : motto☆派手にね! 戸松遥 かんなぎ

昨日はそのまま集中できなかったんで
色々な方のブログを拝見してましたw

有名人の方、ここの方……

結構楽しかったですw
とくに声優のブログをじっくりと拝見しましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

好きな声優さんのブログですw一応w

井上麻里奈さんのブログ
マリナビ

茅原実里さんのブログ
minorhythm 茅原実里blog

平野綾さんのブログ
綾魂

タグ : ブログ 声優

 / Template by パソコン 初心者ガイド

