のだめカンタービレ

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

なんかハルヒが言いそうなダジャレみたいなこと言ってみましたw


いや~

ヴァイス街道まっしぐら!!


受験どうしようレベルにまで行ってますwww
友達内の流れは減速傾向にあるんですけどw

まぁ元々徹夜のノリでしたからねwww


昨日はセミナーの帰りにそこそこ大きい都市に行って。

100321_194823.jpg
上の2団体を360円でゲトってきましたwwww

左上の扇形の8枚はブースター、(しかも投げ売りで330円→260円)
右上はシングルの大量に置いてあるアレ(1枚30円、5枚100円)

かなーりいい買い物wwww

しかもブースターの一番上。

100321_194855.jpg

ハルヒデッキで重要なカードなんですけど、

シングルだと高いやつなんですよ~

これが当たったっていうwwww

相場が700円弱だから、
だいぶ得!!!!!!

100321_194535.jpg

あとこれは、
昨日と今日で地元で4枚買いましたw

これも相場200円弱なのに
1枚100円!



………きもいなぁ、このブログ(激汗





話は変わりますが、

のだめ面白すぎだよNE!!!

最終話に向けてこの2話駆け抜けました~


9話はのだめが電撃デビュー、

それによって10話ではもう取り返しのつかない状況に!!?

千秋はのだめのプロポーズ受けることにしましたね~


男なら自分からもビシッと言ってもいいと思うんですけどね~



ほしみっつでは一方、
10話は神回でしたww

ゆのの部屋の鍵が紛失してみんなの部屋を渡り歩くという、
ここに来てのそれぞれのキャラとお近づきになれる(?)お話でしたねwwww

11話はのだめと時間かぶって録画できなかったんでまだ観れてませんが;;;



今週には最終回。
凄く残念ですよね~

のだめは勿論これでお別れだし、

ほしみっつも存続は簡単ではないでしょうから。


とにかく最終回は寝ずに見る!!!

そして次の日の町内の掃除当番すっぽかす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで行きましょうwwww


この長さ20分で書いただけあっていつも以上に話が支離滅裂ですねぇwww

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴァイスシュヴァルツ のだめカンタービレ ひだまりスケッチ

えっ?でした。
早いでしょ、明らかに。
なんで11話で終わっちゃうの?
このあともう1話やる余裕あったでしょ、っていうのはフジテレビなので許してあげますw
制作がテレ東とかチバテレとかだったらマジギレですがwww

ということで、画像キャプチャができない僕の画像なし適当レビューです!!
もちろん、他のアニメレビューブログのdisもあります、決して1人に狙い撃ちしてるわけじゃないんで、安心してね(できるか

最近、ボロボロなマルレオケの常任になった千秋。
そんなとき、オーディションをして、団員のレベルアップを図ることに。
今まで千秋に敵対感を出していたコンマスも千秋と意気投合し、一気に首席昇格となった合格者も現れます。
千秋が誘った黒木もコンマスに気に入られ首席に。
しかし、今までの首席の座をオーディションの合格者に簡単に取られた「旧首席」は、
千秋のやり方も合わせて苛立ちを隠せません。
彼らも必死に練習してると、千秋は後にカトリーヌ(ソランの娘)から聞かされるんですがね。
ちなみに、ユンロンとカトリーヌは鉢合せせず(黙れ

そんな彼らも頑張ったんですかね、張り切って本番。
黒木に首席を取られたソランも黒木のリード作り(まあ、日課だしね)に感心し、
リードの作り方を尋ねたりするなど、わだかまりも解消かな?

いざ本番。
千秋もマルレオケ復興に最終本気を出しちゃって、
見事大成功。のだめ号泣。
黒木を最初「陰湿」の意の「青緑」と形容したターニャも、彼やのだめなどに囲まれ過ごしたことで、
音楽と本気で向き合えるように。
黒木も好きになったりしまして。確かにまっすぐした男だしね。

はい。
EDの最後。
「続編 2009年秋放送決定!!」


ということで、うん。
進度的には、2クールやんないと進まなかったかな?って部分もありましたが、
ドラマで見て超面白かったんで、見れてホント嬉しかったですwww
ま、玉木千秋のほうが好きなんだけど。
違いますね、単に玉木が大好きなだけなんですね、訂正します(汗
ちなみに、玉木と谷原章介がドラマ共演です。
レビューします(うるさいよ

さ、disしますよww
OPがね、残念だって言ってた、湊のケツばっか載せてたブロガー。
ゴスペラーズが残念って、お前はそんなにアニソンに汚染されてんのかよw
しかも、のだめの音楽に向き合う姿勢なんて放送ちゃんとみてりゃ読み取れるだろうがwww


disしました。
どうせなら、「通報しますた」とかじゃなくてやり返してみてほしいですねw

はい、最近やり過ぎな愛バカでした。
だけど、単なる暴走ですんで、ていうか、こっちが黒人文化に汚染されてるんで、
見逃して下さいなwww

2009年まで待ちます!!!
皆さんも待ちましょう!!!
その後には、実写映画が待ってますからねwwwww
玉木~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(帰れ

以上、終了、ありがとー!

以下、7-11(最終)話。

[のだめカンタービレ巴里編、終了!!! 【のだめカンタービレ巴里編 最終話】]の続きを読む

タグ : のだめカンタービレ 巴里編 クラシック 玉木宏 谷原章介 ラブシャッフル 7話 8話 9話 10話

Bonjour.Je m'appelle Aisubeki-Bakayaro.
「こんにちは。愛バカですwww」

今回は、あの、あの!!!
黒木君が登場!!!!!
早速、ダメ男パワー全開で、視聴者である我々を憐みの波に呑み込まさせてくれました、これで日本語合ってます?
これまたのだめの楽しさが深まりそうですwwwwww

のだめは巴里編も2クールということで、まだ始まったばかりなんだ、と嬉しくなってきますねwwwww

よし、フランスに行こう!!!!!(ぇ
誰か一緒に行きません?
言葉はもう完璧ですから(嘘

次回は、麻布十番からお送りしますwwww(あながち嘘でもない
でわでわw


以下、第5,6話。
[麻布十番からこんにちは 【のだめカンタービレ巴里編 第5,6話】]の続きを読む

タグ : のだめカンタービレ 巴里編 クラシック 5話 6話 スタジオパークからこんにちは 麻布十番

のだめカンタービレ巴里編、第2期ということで、
やっと追いつきましたwww
やっぱり面白いっていうか、クラシックの素晴らしさっていうのがわかってきますwwww

自分は芸術はちっとも「感じ取る」ことができなくて、
クラシックもただ癒されるだけ。(旋律に)
情景とか他の人みたいに浮かんで来ないんですよ(泣
でも、その自分でも、この作品で「この曲はこう感じればいいんだよ」と解説してくれるので、
少し曲それぞれにイメージをつけてきくことができるようになりました!!!!!

なんか、うまく説明できないです(汗

クラシックと、それ以外の「物語」の部分とのバランスが取れてて、
どっちかに飽きることがないんですwwwww
アクション作品だと、アクションばっかで物語が進まず、飽きたりすることって作品によってたまにあるじゃないですか;

親もドラマでハマったこの作品、
巴里編を大きく取り上げるアニメもこれから楽しみですwww

今この段階だと、ちょうどドラマSPの後半辺りでしょうか?
ドラマよりもうちょっと詳しくやるので是非見てはいかが?
でわでわw

以下、放送した第4話まで。
[Sky High~~~~~♪(ぇ 【のだめカンタービレ 巴里編】]の続きを読む

タグ : のだめカンタービレ 巴里編 クラシック 1話 2話 3話 4話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

