みなみけ

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

金曜に全部のテストが終わりました!!!
というより、6巻付属DVD(以下、「べつばら」)のOP&EDにハマってるんです今!!!!!(いきなり過ぎ


「べつばら」の最初と最後をひたすらループして聞いてますwww
「Youtubeで聞くより絶対音質いいもんね!!!!」とか言いながらですw


オープニング 「春夏秋冬フェスティバル」


エンディング 「ありがとうサンキュ」

なんかEDの感じが新しくていいですよね!!!!!
バンドなんか使ってないですよ感がww(そこか(ほぼそうだろ
ちなみに「経験値上昇中☆」「経験値速上々↑↑」「絶対カラフル宣言」はアクセントとしてバンド使ってたような気がしますけど?(知るか


そういえば、
ベストアルバムが7/23に発売ということで、
発売日延期か見間違いだったかどっちかですねwwww(ぉぃ

では、
ぐっばぁい☆♪

タグ : みなみけ 井上麻里奈 茅原実里 佐藤利奈

みなみけ6巻買ってきたじぇぇぇぇぇぇぇえぇぇええええ!!!!!

塾とかはっきり言って集中できなかったっす!!!
だから先生にあてられても絶対答えられなかったです(泣

結構アニメでやった話が中心でした。
まぁ、ヤンマガで読んでるからそんなの関係ないんだけど。

DVDは6巻の個人的に好きだった4話をやってくれたんでかなり満足ですwwww


でもなんか原作不足で4期は厳しいorまだ先になりそうですね;
DVDで消化しちゃう辺りとか(汗

てな感じで、
ちゃんと30分で読み切りましたよ!!!!!
DVDも25分観ましたよ!!!!!

さっさと7巻も出してほしいです!!!!!!


さぁ、今度はベストアルバムだ!!!!!!!

てことで、
ぐっばぁい☆♪

愛バカ!

タグ : みなみけ 井上麻里奈 茅原実里 佐藤利奈

テスト勉強には「経験値速上々↑↑」!!!!
愛バカですwww

腹の激痛で更新+テスト勉強できてませんでした;
どうしましょ;

「みなみけ おかえり」終わって早いもんで2カ月です。
大丈夫ですよね?
忘れてませんよね?

近いうちにみなみけ製品、次々と発売されますwww

まず、5/27に「みなきけ おかえり」DJCD 第1巻(3000円)、
6/23に原作第6巻(初回限定版3700円・通常版560円)。
そして、7/8には「みなみけ ベストアルバム」(3500円)の発売です!!!!!

原作は余裕で買うとして、
ベストアルバムも買うとなると、ホントに金がなくなる・・・
DJCD、諦める可能性大ですwww(ぉぃ

原作は初回限定版にOADも付いてくるらしいです。
内容はまだ聞いて『ないよう』ということで、ホントにすいませんでした(ぁ

ベストアルバムは2枚組で、
全主題歌はもちろん、
新キャラソンに加え、
なんと、あの「カレーの歌」も収録らしいです!!!!!
あと、前述のOADの主題歌も収録ということで、
すごく充実したアルバムですね!!!!!!!!!!!

個人的には、「カレーの歌」はカナダにてハマりだしたクチなので、
結構楽しみということでww
ホストに「何の歌?」と聞かれましたけど。

みなみけ命な僕にはすごい充実した夏になると思います!!!

皆さんもダウンr(ryしてみてはいかがですか?!

そるじゃ(違
ぐっばぁい☆♪

以下、MiNaMi-Ke!!!!
[みなみけ話。]の続きを読む

タグ : みなみけ 井上麻里奈 茅原実里 佐藤利奈

気付けば5話から何にもみなみけのレビューしてなかった;
でも、せーのっ!!

それが、みなみけさ!!!!!!(言えるか

原作6巻は6月発売です。
DVD付き特別版は3700円。
買うでしょう。あっちの金貸しに頼ることになろうとも(ヤメレ
金貯めますよ。頑張って。
ボーリングやり過ぎて4月の前借りした小遣いもすっ飛びましたけどねwww

4期の可能性ですが、
麻里奈はスタッフにサブタイまで用意して頼み込んだそうですwww
サブタイ忘れたけどwww
でも、スタチャイベントに無理やり予定空けた理由が「みなみけのイベントは最後になるかもしれないから」だったんで、怖いです;
以上、毎日チェックしてる「マリナビ!」からの情報でした☆
そいえば、「まりなび!」で変換したら「麻里奈美!」になったよ♪
なんてすばらしいの!!!!!(黙れ

みなみけが導いてくれた友達もいるので、
ホント感謝してますよwww

とりま、僕のメジャーデビューが決まりました!!!(日付か

ぐっばぁい☆♪

以下、第5~13話(最終話)。

[あっという間・・・ 【みなみけ おかえり 第5話~最終話】]の続きを読む

タグ : みなみけ 井上麻里奈 茅原実里 佐藤利奈 5話 6話 7話 8話 9話 10話

良かった~、保坂が荒らさなくて(安堵
今週は安泰でしたね~www
保坂が荒れるとファンも荒れてニコ動とか行く気なくなるんだよなぁ(泣
まあ、それだけ愛嬌のある(?)キャラなんでしょうけど(ぁ

みなみけって思ったんですけど、
あんまりレビューすることなくないっすか!!?(そうでもないだろ

そういえば、
OPとEDは順調ですねぇ~www
EDの「絶対カラフル宣言」は初登場15位。
そしてOP「経験値速上々↑↑」はなんと初登場10位!!!!

すごいですね~。
どんだけみなみけファンがいるんだっていうねwwww

これからも応援しましょう!!!
ぐっばぁい☆♪

以下、第3,4話。
[温めれば?「肉じゃがが」(by アキラ) 【みなみけ おかえり 第3, 4話】]の続きを読む

タグ : みなみけ 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 3話 4話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

