バトン

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

[八つ当たりする舛添に恋しちゃったんだ]の続きを読む

タグ : バトン

おはようございます(zzz
新主題歌どうですか?
再生ボタン押してくれてますか?
ていうか必要性ありますか?(それを言うな

例の(いつの?)2chのスレ「A-BOY兼B-BOY」での一幕なんですが、
「釘宮って90年代のヒップホップ好きらしい」
「リップ好きだとか言ってたもんな06年の時雑誌かなんかで」
とか言ってたら、誰かが、
「くぎゅラップやってほしくね?」と。

確かに聞きたいwwww

スイマセン。
こんだけです;;

破れそうな シルクのハート~♪
ぐっばぁい☆♪

以下、バトン。久々。
[くぎゅRAAAAAAP!!!!!!]の続きを読む

タグ : バトン 釘宮理恵

お久しぶりなおバトンですねwwww

01:回してくれた友人は?
SHAWさんですwww

02:このバトンを回す友人を書いて下さい。
みんなに回そうとしたんですけど、
とりあえず確実に迷惑になりそうなんでフリーにします;

03:1番面白い友人は?
やっぱりCasさんがユーモア大賞(ぇ
ボケやギャグがGood(何様

04:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
もし居ても言えないでしょ、そんな変態発言(汗(いるのか(なわけないだろ

05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
性によるお間違いという論点を除いて、
一緒に部屋にいて楽しそうなのは、ちよりさん、時雨さん、チルさんw

06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
え;この質問;
さっき練習してみようかなって思ったばっか;
えーとね、一緒に練習したいのは・・・・・・けーちゃん?

07:超能力が使えそうなご友人は?
それこそSHAWさんだって使えそうですwwww

08:カワイイ!なご友人は?
みなっちですねぇww
みなっちは可愛さ100%でできてますから(変態か

09:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
みんなの役に立ちたいです!!!!
誰かれ構わず!!!!!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
俺はミクスチャーならできますね、ミクスチャーってラップに似てることやってるしwww
うーんと、
ボーカル・・・みにょりーんぬ(ぉぃ
MC(ラップ担当的な?)・・・Pleasant fool
ギター・・・ソラさん
ベース・・・ちよりさん
ドラム・・・SHAWさん

ダブルボーカルっていいですねwwww

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
出来ればソラコミュでオフ会したいですねぇwwww
でも某いいんちょさんは頑なに拒否してますけど;

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
なんでこのバトン主は俺を変態にさせようとしてるの;

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
FFでいいの?(ぇ
黒魔法士は俺だから~、
・剣士(戦士?)・・・みなっち
こんな才色兼備見たことないwwww(だから変態か
・ナイト・・・SHAWさん
戦士と被ってる?まぁ、FFでいう力持ち的なアレな覚えがあるので、これで;
違ったら言ってください(汗
・白魔法士・・・チルさん
みんなを守る魔法=優しさ=チルさん、で結びつけました;
スイマセン;

こんな感じでよかった?(知るか


なんだかんだで遅くなってスイマセン(泣
でもなんか楽しかったwww
実際楽しいんで、やってみてくださいね♪

ぐっばぁい☆♪

以下、明日のカラオケで絶対歌いたい曲。
[魔法遣い卒業願望だらけです!!!!(黙れ バトン Passed by SHAWさん]の続きを読む

タグ : バトン FF ラッパ我リヤ RSP 久保田利伸

三日連続英語の授業爆睡により生活指導を受けた愛バカですよー(まりほりの寮長先生風


今日、
ぶっ壊れました。
ウォークマンが。

あれだけ大切にしてきたのに……
まだ動く可能性はあるんですが、
使いづらい部分(メニューが出ずに曲を探すのに一苦労)があって、
前から買い替えを考えていたんで、
思い切って買い替えちゃいます!!!!

ということで、
これにしました!!!
SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S739F/BSONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S739F/B
(2008/10/11)


商品詳細を見る

ビックで触ってみたら
使いやすいし、
機能も優れてるしで、
これにしようと思いましたwwww

iPodは引っ越しがドいんでねぇ;
値段もこっちの方が安かったしwww
あれ?ヴィジュアル以外にiPodってメリットあるか?
ああ、iTunesかwwww


そいえば、
シドの新曲が出たんですってねwww


「2℃目の彼女」……
どゆ意味なんでしょ、これ(ぇ
あらびき団見てたらEDに流れてきて焦った;
可哀そう、シド(何故

シディアンとしてはいい曲なんで、「よくやった!!!」って感じですけどwww
ていうかロックバンドでCD借りてきたのはシドかBBBしかないしね;

ロックバンドって今何が流行ってるんだろうか?
チャットモンチーとかしか存在自体を知らない……


よし。
寝るか(唐突

ぐっばあい☆♪

以下、重要なお知らせ。Check it out!!!
いや、逆です。特定の人は見ない方がいいです。
[シディアンの日記。]の続きを読む

タグ : ウォークマン Sシリーズ まりあ†ほりっく 寮長先生 沢城みゆき シド 2℃目の彼女 みなみけ

うん、またよく見てなかったよ。


☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



罰ゲームがまた今回悲惨なんですよね;

ええと、
罰ゲームが……
うっへ、なんだこれ(汗
これはキツいなぁ;
やるまで内容は見せられないですけど。
まあ、ノリ男ですからね、やりますよ、キツいですけど。

★名前は?
愛すべきバカ野郎

みなさーん、2009年から地デジ「Pleasant fool」になります!!!!


★バトンを回す人を5人決めて♪

ソラさん
みにょりん(ぉぃ
Casさん
時雨さん

これが、「ソラコミュ」愛なんですけどね、
みんな受験生っていう;

ちなみに、「ソラコミュ」愛は最近の記事のタイトルにも表れてるんだけどこれはいいや(ぁ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みんなコミュですよね。
FC2で一番仲のいいコミュだと信じてますけど!!!!!!?(ぉ


★上記この中で1番に知り合った方は?
誰だろう?
ソラさんと修羅っちと3人で本格始動しましたから、この2人ですねwww


★5人のいいところを書いてください
ソラさん・・・・・・タダで小説読ませてくれるリーダーシップがあって、責任感強くて、コミュの中でいちばん大人だねw
コミュの最年長は僕だけど……頑張れ僕!!!!(ぁ

修羅っち・・・・・・RAD愛がすごくて、文章一言ひとことにメッセージ性があるw
大人だねぇ、みんな;

Casさん・・・・・・優しくて、チャットとかでノリが超よくて、何より男であること(何

時雨さん・・・・・・価値観っていうのが、すごくよく合って、話が合う!!!
イラストとかも貰っちゃったりして、すごく優しいお方ですwww


★5人を色でたとえると
ソラさん・・・やっぱりね、空色しか思いつかないのよ;
修羅っち・・・ピンクがお似合いだと思います!!!!!!!!
Casさん・・・うす緑?京都行ったらCasさんかっこよさそうww(何故
時雨さん・・・青か、もしくは水色…?

思ったんだけど、やっぱり人を色でとらえるのってむずいっすよね?


★罰ゲームを決めてください♪
プロフィール画像を1週間「らき☆すた」メンバーにする!!!
削除されてもしつこく設定し続ける!!!!

こちらもこれでwwww
頑張ってwwwwwww受験中だけど(黙れ


んじゃ、マク勉(マクドで勉強)してきまーすwww
以上、終了、ありがとー!

以下、ツバサ主題歌たち。
[「時」に「雨」は心のシャワーになる。 バトン passed by みなっち(自重しろ]の続きを読む

タグ : バトン キンヤ IT'S 坂本真綾 風待ちジェット NAOTO

 / Template by パソコン 初心者ガイド

