黒執事

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近知りましたが、タナカって藤村俊二だったんですねwwww
ワタリにタナカ、なんか面白いでヒョイwww(ぉぃ

8話がものっそいツボでしたねwwwwwwwwww
セバスチャンはもう芸人としても食って行けるんじゃないでしょうか?(ぁ
「アメ!ムチ!アメ!ムチ!……最後に抱擁!」
もう謎でしょう?(ぉ

それでは来週も?
イェス、フォーリンラブ(違

この記事は、エプソンの提供でお送りしました(ヤメレ
カラリオ~(黙れ
[アメと~無知!!!!!(ぇ 【黒執事 第5話~第8話】]の続きを読む

タグ : 黒執事 藤村俊二 フォーリンラブ カラリオ 8話

満を持してレビューが来ましたよwwwww
愛バカinマイロード(謎

いつ出そうかと、機を熟していました(?)
なんかボキャブラリーが少なくてすんません;

これは、中世のお話かな?
えぇと、19世紀後半のヴィクトリア朝のパラレルワールドかwww
世界史で今やってるや(激汗
そういえば出てきた気がするわ;;;;;

……むごい場面とかもあります。
15禁くらいにはなってもおかしくない気がしますが;
でも、面白いwww
以外にもお笑いが多く入ってます、っていうか、これコメディーかよ(汗

後半に続いてもおかしくない気がします(謎
でわでわw

以下、第1話-第4話。
[あくまで、執事ですから。←抜粋がベタ 前半戦 【黒執事 第1~4話】]の続きを読む

タグ : 黒執事 ヴィクトリア朝 1話 2話 3話 4話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

