あかね色に染まる坂

普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

来てしまった、最終回(泣
あの豪華キャストも今回限りなんですね(泣
この悲しみ分かります?(分かるか

ラストも画像なし適当レビューです!!

準一の湊への○○な目線に、
優姫は激怒し、家を出ていきます。
すると、けじめとして湊も家を出ます。

準一は湊が家に来たときのことを振り返る。
荒れていた彼にその時湊は「兄ちゃんのことが好きだったから」。
彼は過去の彼と葛藤します。
そして、決断の時。

ちなみに、優姫も華恋、湊もなごみに相談に乗ってもらうほど悩んでます。
お泊りしてね。
えーとね、華恋、自重しろよ(ヤメレ

後日放課後、準一は呼び出します、
湊を。
まっすぐな目で準一は湊に「好きだ」ということを伝えます。
よし、抱き合う(誰

でもね、このときは華恋が正解。
「えっ、うえぇっ!!!?妹!!!?いもぉとぉ~!!!!!!!?」


はい、ED。
湊エンド(?)ということで、平野がSing a song。
これがEDの中で一番好きなんだなぁ。

画像載せようか?
てかどうやるの?(マジか
やっべ、今更恥ずかしくて誰にも聞けない(激汗

クライマックスというより、それ+EDに泣けそうだった。
また平野の唄にやられるなんて……

全体としては、
途中のストーリーの崩壊的な、なんかやりたい放題だったところは嫌だったけど、
ラストとか結構感動もんでしたし、
良かったと思います。
どっかのブログで「期待はずれだったから評価D」とか言ってたけど、そんなに悪くはないと思います。
はい、軽くdisしてみました(黙れ

2期とかはまた微妙、とかそんな感じですけど、
湊も優姫も帰ってきたわけだから、OVA辺りは行こうよ、ねぇ?

以上、終了、ありがとー!

以下、9-12話(最終話)。

[あかね色に染まる坂 終了!! 【あかね色に染まる坂 最終話】]の続きを読む

タグ : あかね色に染まる坂 井上麻里奈 平野綾 9話 10話 11話 12話

早いもんで、第8話、2/3が終わってしまいました(泣
あかね坂2クールにしろよo( ´皿`)○☆)><;)
と思ったら2クールだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
これは運命なのか!!!?
あと2/3以上あるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(怒(謎

今週は、自分の超お気に入りのまりなたん(キモつかさのフラグが立ちまくりでしたwww(1回だけど
いいですねぇ、この展開wwwwww
ていうか、なんでつかさが動くたびにブルンブルン揺れるんだろうね?(ぁ

EDもつかさだったし、これ以上最高なことないでしょwwwwwwwwww
でわでわw

以下、つかさフラグの第8話。
[世界遺産って、古き良きスクm(ry 【あかね色に染まる坂 第8話】]の続きを読む

タグ : あかね色に染まる坂 井上麻里奈 霧生つかさ 8話

こんばんみ~www(ぉ

今週は、文化祭的なやつでした←適当

それにしても、
湊がテニスサークルで焼きそばやるっつってんのに
何故優姫も焼きそばやろうとするのかねぇ?
しかも、冬彦は今回、語って、無視される役ですかwwwww
イエス、マイロード!!!!(何

ということで、
まだまだ杉下先生の暴挙は続く。

なんか今回グダグダじゃね?
でわでわw

以下、第7話。
[G 【あかね色に染まる坂 第7話】]の続きを読む

タグ : あかね色に染まる坂 黒執事 7話

第6話まで来ました。
折り返し。
……早くねぇ!!?!?←謎
このままだと14話やれる勢いだぜ!?

時は無情にも過ぎていきます……(泣
子供の時は連ドラが非常に長かったのに……
年って怖い;(ぇ

今回は、
またあの綾小路きみまろ華恋が謎なおせっかい。
杉下先生もなんか熱唱してるし、生徒に取り残されてヤケになってインベーダーのハイスコア出してるし;
さらに準一の本性が露わになるし(ぇ
湊は準一に抱かれていいみたいなテンションだし、熊と戦うし(ん
つかさフラグは立たないし(ぉぃ
このアニメは、ホントに笑えるね、マジで(ぉ
如何わゲーム出身で、超美少女満載で、予想の範囲内のフラグが……ってことを考慮してみれば傑作な気がしますが、どうでしょう?(ぇ

ていうか、EDみんなで回すのかと思ったら、
きみまろ華恋が2回も歌ってんじゃん;
湊の歌、やるかな~?
情報持ってたら頂戴?(謎
つかさなんて、ウォークマン即入れでしょww
だって、麻里奈なんだもんwww(キモ

では、頑張って準一のつかさフラグ、てかもう俺の麻里奈フラg(ry
立って欲しいですね、もう(Go to the hell
でわでわw

ってか、自分、ホントはこんな性格じゃないよ!!!?(黙れ


以下、第6話。
と思ったら、第5話のレビューしてなかったらしいので、それもどうぞ。
と思ったら、(ぉぃ)4話分もリンク切れてるので、それもどうぞ。



[準一は湊と冬彦がいなければ何もできないのか(泣 【あかね色に染まる坂 第6話】]の続きを読む

タグ : あかね色に染まる坂 釘宮理恵 井上麻里奈 きみまろ 1話 2話 3話 4話 5話 6話

こんばんわw
シュンイチでもジュンイチでもどっちでもいい愛バカですw

今回は、あかね坂(適当)特集みたいですよ(適当)
……なんか、誰かと喋ったせいでこんななってしまった気が;;

さすがは如何わしいゲーム出身ということで、女の子たくさんですw
ま、多すぎという言い方もできますかね(ぇ

EDが毎回変わるのもこのおかげなんだとは思ったりしますwww
………なんか適当だなあ;;
誰のせいなんだ(自分だろ

一応、ただの恋愛ストーリーとだけ見てれば面白かったりしますので、
一度ご覧になってはいかがかな?
ちなみに釘のツンデレもギュギュッと入ってますwww
これが見たい人も見れば……ってか、ここで知るくらいなら自分で情報入手するか;;

今欲しいのは今日の5の2の主題歌CDと茅原の新アルバムくらいですw
でわでわw

第1話



第2話



第3話



第4話

タグ : あかね色に染まる坂 釘宮理恵 ツンデレ

 / Template by パソコン 初心者ガイド

