普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^


おととい
FirefoxからOperaに乗り換えましたww

スクロールがぬるぬるで驚き!
何よりページ移動から何から軽々ですね~

セキュリティは良く分からんのですが。

あと、便利でもないですね。
上手く使いこなせてないだけなのかもですけど。



最近
地元の友達が二次元厨になり始め、

カラオケで「エアーマン行こうぜ!」とか言い出し

えああまんがたおせないよおおおおおおお

と声を枯らさず歌うもんですから腹が立ってます←



ISは10話まで追いつきました。
TBSは今日11話で。

楽しみ!
すっかりハマっちゃったんで

ブルーレイ買おうかな!
いや財布的に冗談なんですけど、

そんくらいハマりましたww

原作くらいは買おうかな!

箒シャルラウラ可愛いよ箒シャルラウラ←



さて寝ます!

お相手は!
最近VIPのROM厨と化している

愛バカでしたwwww

でわでわw

タグ : エアーマンが倒せない IS<インフィニット・ストラトス> VIP

 / Template by パソコン 初心者ガイド

