普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^

更新頻度高まんないなぁ…

大学のガイダンス始まってしまって忙しいんですよ。



4月からのアニメで見るものは(期待順)
・日常
・まりあほりっく あらいぶ
・緋弾のアリア
・STEINS;GATE
・DOG DAYS
・花咲くいろは
・電波女と青春男
・俺たちに翼は無い
・青の祓魔師
・そふてにっ
・SKET DANCE


ですが、
花咲くいろは
まりあほりっく
の1話見ました。

無題465

無題468

毎度だいぶ適当な感想ですが笑

2話からの期待が増します(^○^)
①まりあほりっく あらいぶ
②花咲くいろは



インデックスは最近大学へ行く途中の電車内で見ていますww
傍から見ればキモヲタだよねwwww

「アドリア海の女王」の話まで観ました。

最近思ったのは、


「禁書目録無双」が出れば絶対やりたいよね

三国無双やりながら思いました。

キャラも多いし、
みんな強いし。

ただ、当の当麻の攻撃技はどうする?みたいに考え始めちゃって。
Lボタンで魔術とか完全防御させとけばいいとして、

□ボタンは殴る、でいいのかな?
無双乱舞はどういう攻撃するんだ?とか。

一方さんはゲームバランスぶち壊さないか?とか。
壊さないか。vs当麻のときだけか。学園都市最強なのは。


考えてるだけで楽しいのに
ホントに出たら即行買うでしょwwwww


まあどうでもいいや←ぇ



ブロとも増やそ…

タグ : 花咲くいろは まりあ†ほりっく 井上麻里奈 とある魔術の禁書目録 無双シリーズ

 / Template by パソコン 初心者ガイド

