普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^

実を言うと、
今春から行く大学は第4志望ですwwww
m9(^Д^)プギャーwwww←


「VIP語にわか」がよくやるムカつくことを
VIPにわかが列挙します!!

・いつも単芝を文末に生やす(昔の自分)
・ドヤ顔でVIP語を言う
・わざわざmixiで更新する
・わざわざmixiのボイスにコメントしてくる(昔の自分)
・「リア充」の定義が「彼女がいるかいないか」だと思ってる

最近リア充が彼女持ちとかに陰で「リア充氏ねし」とか言ってると腹が立ってきます。

何が「氏ねし」だよ日本語でおkだし!!!!!!(結局愛バカもにわか)

インデックス2期見始めました。

マンガで読んだ変なオッチャンの話から始まって、
「案内人」の話辺りまでかな?

一気に進めたので何話までかは把握してないんですけど。

1期と同じように設定とかややこしくてウィキペディア無いと頭ん中ごっちゃごちゃになっちゃいますね~(苦

大学始まるまでに見終えられるかなってとこですかね……

そういえばもう4月ですね……

新クールですね!!!

今のところ
まりなん枠として
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・SKET DANCE


あとは香菜ちゃん枠が
・STEINS;GATE

とか

・DOG DAYS
・そふてにっ
・花咲くいろは


にしようかと。


一番注目してるのは
やっぱり「日常」ですね。

ハルヒ、らきすた、けいおんに次ぐヒットなるか!!?
って話ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざっとこんな感じで。
「おまwwこれ忘れてんじゃねぇボケカスwwwww」
みたいなのあったら教えてください。

大学始まるので
ちょっと見て、合わなかった作品を切っていく感じにします。

去年1年間見れなかったものも見なきゃいけないので時間が無いですしwwww


「おまww去年受験でこれ見れてねぇだろ見とけボケカスwwwww」
みたいなのあったら教えてください(笑

エイプリルフールですが、
特に嘘をつく予定も無くブログ更新を終わらせます!

さようなら!

[エイプリルフール!]の続きを読む

タグ : まりあ†ほりっく SKET_DANCE STEINS;GATE DOG_DAYS そふてに 花咲くいろはっ 日常 井上麻里奈 花澤香菜 水樹奈々

こんにちは。
愛バカですwwww


今年ももう終わりですね~
やっぱり徐々に年の暮れが早くなっていきます。
これが大人への階段だと思うと悪い気分もしないんですがw

今年は
アニメヲタク2年目で、
このブログも1周年という大きな始まりの節目も迎えました。

アニメから離れて考えると、
「ライブ行かない主義」の愛バカがライブ行ったり
ライブで盛り上がったりと、
自分に色んな変化がありましたw

あざっす!(ぇ


来年は受験が控えてるんで、
やっぱりアニメ観るのも
更新もかなり少なくなってしまいますが、

みなさんのおかげで
ここまでアニメも楽しめましたし、
アニメを語り合うことも楽しく出来たので、
すごく感謝しています!


今まで、
伝説のソラコミュメンバーとの出会いとか、
出逢ったのが奇跡ともいえるブロともの皆さんとの出会いとか、
fc2で素敵な思い出が出来ました!!


来年も愛バカを、
そしてこの「天バカ」を、
よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwww(長


とりま
来年は4月ごろまで活動して、
それから活動休止みたいな感じになりますかね。

その間は、
ぼちぼちやってるこっちで僕をよろしくお願いしますww
何ならというかぜひコメントしてください!!
ここのURLは絶対に向こうに晒したくはないですが、
「来ちゃった☆」なら
涙が出るほど嬉しいでしょう。(ぉぃ


きっと再来年の2月から顔出せると思いますww


では。












!!!!!!!






てか奈々様短っ!!!

タグ : 水樹奈々 紅白歌合戦

なんだか
WHITE ALBUMって酷評なのね。

愛バカですw


わかってたじゃん、
この話がたった数話で判断できるような物語じゃないって。

それは1話で分かるはずなんだけどなぁ。

26話のうち20話以上を伏線として複雑に張りめぐらせておいて、
最後の最後で一気に一つのゴールに向かわせる

っていうことなんだけどなぁ……


明るくはないし、
そういうとこが合わない人が多いってことなのかな?


でもそういうことあるよね。

人からは全然評価されないのに
すんごい好きっていう。

人から言わせれば
「あれはブ○イクだろ」なのに、
自分の凄いタイプっていう。

ちゃねらとかの「それがいい」
とかの感覚なのかな?とも。



で、

最近流れがヤバすぎて

ホントにレビューサイト見ながらじゃないと
混乱しちゃうって感じです。

それは爪切りながらとか
勉強しながら観てるのもいけないんですけどね(ぉぃ


ただ、

全部の事柄の紐を手繰り寄せると冬弥に繋がる辺り、
さすが「元祖ヘタレ」。


てか久しぶりにまともな冬弥と由綺のカラミ見た気がする。
「レッスン」で由綺は冬弥に会わないようにしてたら、
冬弥ははるかとも肉体関係持ったからね?


凄いよね。


あと2話じゃ絶対終わんないよ;


みんなそれを見越してたのか!!!?



愛バカは今日学校を休みました!(それがどうした

タグ : WhiteAlbum 平野綾 水樹奈々 前野智昭

水樹奈々紅白か……


おっと、
ファンの方に失礼ですね。
自分もにわかながらファンだしね。



水樹奈々さんが紅白に出場ですか……



これでパソコンの前のみんなも

深夜になる前にテレビに集合というわけですかwwww



あ、
お久しぶりです。
愛バカですw


でも快挙だねww


声優で初だっけ?

じゃあ快挙やん!!!!!!


僕がファンになった(奈々様の凄さに気付かされた)途端にコレですもんね。


てかこれで大晦日バイト入れられなくなった!!!!!!

ワオ!



これからテスト期間だってのに
集中できない……




あと
「夢幻」歌うことになったら、

ホワイトアルバムつながりで
平野とか「トップランナー」ナレもやってる前野とか
応援に来ちゃったするんですかねwwww

だったらいいですねw



12月主題歌は「夢幻」にしますか!!!!


とはいえ、
まだ2カ月くらいなんですよ、
熱狂的になったの。

まだまだですね(・∀・)

もし、自分がミュージシャンになったら
一番客演に入ってほしい人ですもんww


そんな感じでした。



あ、個人的には「悦楽カメリア」でも全然上がります!!!


この奈々様エロい!!!
飛びつかれて逆[DANGER]されたい!!!(ヤメレ
ただ眉がなぁ……(観察しすぎ

タグ : 水樹奈々 紅白歌合戦

すごいなあ、こんなアニメってできるんだ(いきなりか

全話で話が直接的には繋がってるわけではないので、
しょうがなく5話だけ。
と言っても、5話は見てる俺らにとっても急展開(汗

由綺の部屋でシャワーを浴びる冬弥。
うん、地上波で抑えきれないことになりそうだwwww(帰れ

冬弥が部屋から出てくると、由綺がベッドで寝ていた。
うん、それでいい。俺にはもうR-18成分は足りてるさ(お前16だろ

毛布を掛け、部屋から出てくると、
マンションの下で由綺のマネージャーの篠塚弥生が待っていた。

弥生は由綺を仕事に集中させるために、
冬弥を由綺から引き離そうとする。
そのために、冬弥に体を提供しようとする。

冬弥じゃなくて俺でi(ry

しかし、冬弥はそれに愛や熱を感じず、
由綺から引き離されようとしていることからの怒りから弥生を受け入れることはしない。

ところが、由綺ともうまくいかなくなってくる。

Can't go withってやつだね(は

理奈の電話の後に来た由綺の電話も「ごめん」と出なかった。


あれ?全然うまくまとまんないや;;
それだけ理系には到底理解できないくらいの深みがあるってことなんだと思います(逃げるな

ということで、
前野!前野!!(もう帰れよ
ぐっばぁい☆♪

以下、第2~6話。
[前野、そして平野!!!!(何なんだ 【White Album 第2~6話】]の続きを読む

タグ : WhiteAlbum 前野智昭 水樹奈々 2話 3話 4話 5話 6話

 / Template by パソコン 初心者ガイド

