普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近全然更新できてなかったですね……


愛バカは元気ですよ!!!


アニメ分が減ってきて死にそうですが(じゃあ元気じゃないじゃん



テスト中は2chにはしょっちゅう行ってました;

ヒップホップ関係、VIPとか色々。




あ~

アニメ溜まってる~



てか
クラスの人たちがみんな本気モード入っちゃってるんですよね;


アニ話もできないし
アニメ自体全然観れてないし……


もう最悪です(泣



来年からちょっと本数抑えてみるしかないのかな(嘆




てゆーか

帰り道の歌詞が良すぎて

溜まらんですわwww



ビートは
何回聞いても
危ないですけどねwww

タグ : 2ch 化物語 加藤英美里

なんかこんにちは(どうした

かなり他の人と違うベクトルな受験モードに入ってる愛バカですwww



語っちゃうと、
他の人はやる時に勉強をして3年を待ってるけど、
愛バカはかな~り志望校を絞ることでやる気を引き出すっていうパターンですww

このおかげで二次試験は英数化物だけで良くなったしww

結構これでも勉強しませんよwww(ぉぃ


最近またヴァルキュリア齧り始めちゃったし。

7章が難すぎて挫折しただけあってビビって先進めませんけどww



WAの話が段々分かんなくなってきちゃって、
レビューサイト見てたら、
同じfc2のアニメを考えるブログさんに飛びまして。
これがね、すごく分かりやすかったんですよ。

BIG UPです!!!
またわかんないことあったら行きたいと思いますよ。
ええ。


化物語のOP2つフルで聞きましたww
いいですねww

ひたぎは普通に純愛ソング。

阿良々木への気持ち?
WAついていけなるくらいそういうの苦手なんで知らないですけど(適当か

真宵は……
すごいよね、曲がw

端からロリコン目当てなんでしょうねww
だから良かったのか!!!(ヤメレ



愛生ちゃんのデビューシングルも聞きましたwww

優しい歌でしたね。

てか、声が違うって思いますよねwww

照らされて生きてますよww(何言ってんだ



久しぶりだとやっぱり長くなるんだなぁと思った愛バカがお送りしましたw

はぁ~、疲れた;


ばははー。


今日はアメブロと同時更新。

タグ : 戦場のヴァルキュリア WhiteAlbum 化物語 豊崎愛生

お久です。
ポケモン夢中になりすぎて全然更新できなかった愛バカです。



最近学校の友達と頑張ってずかんを完成しようと企んでますww

とはいってもまだ200ちょっとしかできてません;
まぁ、ずかんを集めてない人よりは少しは多いでしょうか。

あと、
一緒にバトルタワーとかにもよく上ってますね、協力してww

友達はブーバーン、デンリュウ(次からはナッシーで行くらしい)で、
自分はミロカ、サーナイトでやってますww

今は35連勝とかですね。
一回負けたんでさいしょからやりなおしましたが。


ちなみに、
バク、デンリュウ、ストライク、トゲキッス、サーナイト、ミロカ(All70)
が手持ちですw

今回はジムリーダーとの再戦が簡単すぎてホントによく育ちますw
ミロカなんか経験値が少ないタイプですから最強に楽www



はぁ~。
夏期アニメ終わっちゃいましたね~泣

一番おもしろかったのはやっぱり化物語ですね~
問答無用の面白さでしたw
残るインターネット放送が楽しみって感じ。

一番終わるのが惜しかったのは意外と海物語でした。
永遠のお別れっていうエンディングは終わってほしくないものですね。


うみものがたりは完全できない流れで
「リターンズ」をやってほしいですww


ということなんで、
10月オープニングはmarble「violet」で行きますねw




新作は、
今のとこ見たのが、

生徒会の一存。
だけ(ぇ

感想としては、
おもしろい50%・主人公がイタイ40%・会長がカワイイ10%
みたいな感じでしたね~
ヲタネタを列挙されても対応が取りづらいのでねぇ;


まぁ、「超電磁砲」「WA後半」すら見れれば俺はいいぜ!!!
ブラッ!!!!(誰


ということで、
6日かけて書いた愛バカがお送りしました。

書いてる間に文化祭終わったしねwww
「サザエさん」で大賞取ったしねwww

まぁその話はおいおい。
というかもう書いてる。


なんか色も使わずグダグダだwww
これこそ愛バカクオリティw


ばははー。

タグ : ポケットモンスター 化物語 うみものがたり marble 生徒会の一存 とある科学の超電磁砲 WhiteAlbum

こんにちは。
3日連続ボウリング中の愛バカですw

ボウリングはいつも通り無料券使ってタダでやってるんで、
なんだかんだで最近パチンコでしか金使ってないですね~w
マンガすら買わないし。
てか本屋とかメイトも行かない;

無料券6枚あるんでやりに来ませんか?www

最近アベレージは110くらいに落ちてますね~
なんか調子悪いというかふざけすぎというか(絶対後者
フックボール(カーブ)でも練習するかな?
マイボールないけどw



待ちに待った化物の続編。

神原駿河は人気出なそうなキャラしてますね~;

「百合多いよ!!!!」
と視聴者の声が聞こえてきそうですが。

結局、猿じゃなく悪魔の腕(ネタバレ注意!!)だって言われてましたね。


化物語は12話をテレビで放送した後、
インターネットかなんかで3話放送するという珍しい放送予定を取ってますが、

15話じゃ終わらせたくない感あるよね(何故タメ口


…ということで、
結論は、「15話で終わらせるのはもったいない」です(なんだこれ



正直言うと、

世陸見すぎ

朝5時に番組終了

寝ようとする

空が明るくなってくる

なかなか寝れなくなる

朝6時に親起床

リビングで寝てた僕は起来てるのバレる

そのまんま活動開始

てな感じで、結局小1時間目を休めただけっていうww
なんで、頭が回転しないせいでうまく文章も打てないと。


もう体ボロボロですよww

ということで、
絶賛引きこもり中の愛バカがお送りしましたww


ばははー。

タグ : 化物語 世界陸上 ボウリング

こんにちは!
今日無線LANを有線にした愛バカですwww
親父の部屋のルータまで良く接続が悪くなってたので;

でもなんか変わった気がしないんですけど;
しなきゃいけない設定があるのかな?
そこのとこ教えてください(>_<)

なんか適当にやったらうまく出来ましたww
スムーズになりすぎて調子のって一気に動画ダウンしたら、
回線が一時きれちゃいましたww



昨日友達にブログランキングの話をしたら、

お互いにポチポチし合おうっていうことで
にほんブログ村」に誘われましたww

「こんなサイトあったんだ~」とか思ってたら
結構皆さん入ってらっしゃるんですね;

今まで関心なかったもので;
これからちゃんと押しに行きますよw



さ、ということで今日の話題は例のように「化物語」なんですが、
今週は先週のスペシャルを挟んで6話目、第3シリーズの「するがモンキー」でした。


ざっと言っておくと、

↓ネタバレ注意!!
ひたぎの家に行こうとしていた阿良々木の前に真宵が現れる。

真宵と話していると、後ろから猛スピードで追いかけてくる人物が。

それこそが今回のタイトルキャラ、「神原駿河」である。

数日前から阿良々木に付きまとっているらしく、阿良々木も手を焼いていた。

実は、神原はひたぎと関係があるらしかったが、

阿良々木がその話をひたぎに持ち出すと、

ひたぎはあからさまに不機嫌をあらわにしてしまった。

一体、駿河に何があろうというのだろうか。



というところで今週の山場が来、来週に続く、といった感じでしたねw



ところで、
火蓮月火の次回予告ですけど、

あれ面白いですよねww

つかみどころがないというか。
でもちゃんとクイズの答えは隠されてるんですけどね。
よく分かんないですけど(ぉぃ

一応UP。



縦幅とってスイマセン<(_ _)>(謙虚だな



余談ですが、

最近ちょっと前の曲聞いて独り善がりしてます(ぇ

カラオケとか僕だけやけにマイナーでノレないときとかあって。

カラオケの行きすぎで定番曲は全然歌えるようになったんですけどねww


例をあげれば、

BUMP OF CHICKENの「天体観測」「メーデー」「カルマ」とか。
MONGOL800の「小さな恋のうた」とか。

そこん所をTSUTAYA言って借りたり、
[DANGER]で頂いたりして、
ウォークマンに「インして~る」してますw(みなきけのネタか

音楽に夢中になったのってほんの2,3年前なんで、
知らない曲とかたくさんあったんですよね;

それこそロックなんてJ-POPでもほとんど聞かなかったですし。


あと何聞いてないだろう?

また宿題やるのが遅くなりそうな愛バカ a.k.a. 8th Southがお送りしましたw

Check it!!!(何を


それでは。

ばははー。文字色

タグ : 化物語 みなみけ BumpOfChicken MONGOL800

 / Template by パソコン 初心者ガイド

