普通人として崖っぷちにいる天才的にバカ野郎の奮闘日記。井上麻里奈sへの愛は誰にも負けない・・・気がします

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^

更新頻度高まんないなぁ…

大学のガイダンス始まってしまって忙しいんですよ。



4月からのアニメで見るものは(期待順)
・日常
・まりあほりっく あらいぶ
・緋弾のアリア
・STEINS;GATE
・DOG DAYS
・花咲くいろは
・電波女と青春男
・俺たちに翼は無い
・青の祓魔師
・そふてにっ
・SKET DANCE


ですが、
花咲くいろは
まりあほりっく
の1話見ました。

無題465

無題468

毎度だいぶ適当な感想ですが笑

2話からの期待が増します(^○^)
①まりあほりっく あらいぶ
②花咲くいろは



インデックスは最近大学へ行く途中の電車内で見ていますww
傍から見ればキモヲタだよねwwww

「アドリア海の女王」の話まで観ました。

最近思ったのは、


「禁書目録無双」が出れば絶対やりたいよね

三国無双やりながら思いました。

キャラも多いし、
みんな強いし。

ただ、当の当麻の攻撃技はどうする?みたいに考え始めちゃって。
Lボタンで魔術とか完全防御させとけばいいとして、

□ボタンは殴る、でいいのかな?
無双乱舞はどういう攻撃するんだ?とか。

一方さんはゲームバランスぶち壊さないか?とか。
壊さないか。vs当麻のときだけか。学園都市最強なのは。


考えてるだけで楽しいのに
ホントに出たら即行買うでしょwwwww


まあどうでもいいや←ぇ



ブロとも増やそ…

タグ : 花咲くいろは まりあ†ほりっく 井上麻里奈 とある魔術の禁書目録 無双シリーズ

こんにちは^▽^
愛バカです^▽^

実を言うと、
今春から行く大学は第4志望ですwwww
m9(^Д^)プギャーwwww←


「VIP語にわか」がよくやるムカつくことを
VIPにわかが列挙します!!

・いつも単芝を文末に生やす(昔の自分)
・ドヤ顔でVIP語を言う
・わざわざmixiで更新する
・わざわざmixiのボイスにコメントしてくる(昔の自分)
・「リア充」の定義が「彼女がいるかいないか」だと思ってる

最近リア充が彼女持ちとかに陰で「リア充氏ねし」とか言ってると腹が立ってきます。

何が「氏ねし」だよ日本語でおkだし!!!!!!(結局愛バカもにわか)

インデックス2期見始めました。

マンガで読んだ変なオッチャンの話から始まって、
「案内人」の話辺りまでかな?

一気に進めたので何話までかは把握してないんですけど。

1期と同じように設定とかややこしくてウィキペディア無いと頭ん中ごっちゃごちゃになっちゃいますね~(苦

大学始まるまでに見終えられるかなってとこですかね……

そういえばもう4月ですね……

新クールですね!!!

今のところ
まりなん枠として
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・SKET DANCE


あとは香菜ちゃん枠が
・STEINS;GATE

とか

・DOG DAYS
・そふてにっ
・花咲くいろは


にしようかと。


一番注目してるのは
やっぱり「日常」ですね。

ハルヒ、らきすた、けいおんに次ぐヒットなるか!!?
って話ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざっとこんな感じで。
「おまwwこれ忘れてんじゃねぇボケカスwwwww」
みたいなのあったら教えてください。

大学始まるので
ちょっと見て、合わなかった作品を切っていく感じにします。

去年1年間見れなかったものも見なきゃいけないので時間が無いですしwwww


「おまww去年受験でこれ見れてねぇだろ見とけボケカスwwwww」
みたいなのあったら教えてください(笑

エイプリルフールですが、
特に嘘をつく予定も無くブログ更新を終わらせます!

さようなら!

[エイプリルフール!]の続きを読む

タグ : まりあ†ほりっく SKET_DANCE STEINS;GATE DOG_DAYS そふてに 花咲くいろはっ 日常 井上麻里奈 花澤香菜 水樹奈々

1回打ったのにプッツンして消えちゃったwww
もう2回も面倒だから書かなくていい?(怒(もともと頼んでない

百合趣味の宮前かなこは、憧れの女学院に編入。
しかしとあるきっかけで見た目美少女・中身は女装ドS少年と
寮で共に暮らすことに。

我ながら見事なまとめ方(2回目)だwww

とりあえず、
茉莉花&ゴッド萌えだっ\(゚∇゚)/(2回目)

大きな展開のあった第6話なんですが、
どうします?書きます(書けよ

じゃ、とりあえず第6話ちゃちゃっとレビュりますか(2回目)

編入早々友情や信頼を得てクラス委員に抜擢されたかなこは、
身体測定の手伝いが足りないとのことで、
メンバー補給として声がかかったらしい。
美少女の下着(あわよくばその中身)を拝見できると舞い上がる。

朝、寮の食堂に姿を現さない鞠也。
身体測定から逃げたと思ったかなこは、
弱みを握ったとほくそ笑む。

手伝いに手順を説明する保健室の先生のからだに見とれるかなこ。
話など聞くはずもなく。
すると、先生は「手伝いの測定は先にやっておく」と告げる。
「まだ心の準備が!!!」と心で叫ぶかなこは、
同じくクラス委員の桐を始め、手伝いの下着に興奮し、
昇天する。

倒れて保健室のベッドに運ばれた(元々保健室にはいたが)かなこは、
カーテンの向こう側の女子の話を聞きながら、後悔の念を抱く。

とはいえ、全く同情できないんだけど;(2回目)

すると、「祇堂鞠也」の名が呼ばれる。
身体測定したらバレてしまうのでは!?とかなこがカーテンを開けると、
そこには、ふくよかな胸を持った鞠也の姿が。

(胸を見たせいで再び倒れた)かなこが寝ていると、
介抱しているのとは別に鞠也が保健室に入ってくる。
鞠也が2人現れたことに混乱したかなこに、
実は測定をしていたのは鞠也の双子の妹・静珠だったことが告げられる。

彼女も男装をして女学院の兄弟校の男子高に通っているらしかった。
彼ら兄妹は、今は亡き前理事長の指示で、
次期理事長の座を争い、女装・男装がバレないように3年間過ごしているのだとのこと。
(茉莉花に言わせるとそれは建前(喜多村英梨に読ませると「けんぜん」)で、
単に面白いからやっちゃおうという感じでやっているらしい。)

そして、静珠はかなこに正体を明かしてしまったと言う。
「俺が正体を知られたのはかなこが編入する前日だ」と続ける。
ひざまずいて俺の靴口づけしろと言われた静珠は、
「お兄さんのいじめっ子~!!!」泣きながら部屋を出て行った。

平野だし可愛いwww
かなこも「萌え♡」と同感してくれたwwww

すると鞠也は、静珠のことを思っていることを話す。
かなこも鞠也の想いに気付いたようだった。

保健室から戻ると、穂佳の下着が無くなっていることを知らされる。
そして、口を滑らせてしまったかなこに、下着泥棒の疑いがかかり……!?


という感じで第6話は終わりです。(2回目)
どうです?バカでしょう?(お前が言うな

まあ、黒神とは正反対なアニメなので、楽しんでくださいなwwww

ぐっばぁい☆♪

以下、第1~6話。
[ヤベっ、見てたら蕁麻疹がっ 【まりあ†ほりっく 第1~6話】]の続きを読む

タグ : まりあ†ほりっく 井上麻里奈 喜多村英梨 1話 2話 3話 4話 5話 6話

三日連続英語の授業爆睡により生活指導を受けた愛バカですよー(まりほりの寮長先生風


今日、
ぶっ壊れました。
ウォークマンが。

あれだけ大切にしてきたのに……
まだ動く可能性はあるんですが、
使いづらい部分(メニューが出ずに曲を探すのに一苦労)があって、
前から買い替えを考えていたんで、
思い切って買い替えちゃいます!!!!

ということで、
これにしました!!!
SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S739F/BSONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S739F/B
(2008/10/11)


商品詳細を見る

ビックで触ってみたら
使いやすいし、
機能も優れてるしで、
これにしようと思いましたwwww

iPodは引っ越しがドいんでねぇ;
値段もこっちの方が安かったしwww
あれ?ヴィジュアル以外にiPodってメリットあるか?
ああ、iTunesかwwww


そいえば、
シドの新曲が出たんですってねwww


「2℃目の彼女」……
どゆ意味なんでしょ、これ(ぇ
あらびき団見てたらEDに流れてきて焦った;
可哀そう、シド(何故

シディアンとしてはいい曲なんで、「よくやった!!!」って感じですけどwww
ていうかロックバンドでCD借りてきたのはシドかBBBしかないしね;

ロックバンドって今何が流行ってるんだろうか?
チャットモンチーとかしか存在自体を知らない……


よし。
寝るか(唐突

ぐっばあい☆♪

以下、重要なお知らせ。Check it out!!!
いや、逆です。特定の人は見ない方がいいです。
[シディアンの日記。]の続きを読む

タグ : ウォークマン Sシリーズ まりあ†ほりっく 寮長先生 沢城みゆき シド 2℃目の彼女 みなみけ

 / Template by パソコン 初心者ガイド

