全ての記事の表示

トップ的な記事の作り方を教えてもらったので早速作ってみました!!!ていう記事。
2030/12/31
悲惨!
2011/05/13
リア充!
2011/05/02
多忙!
2011/04/19
だいがく!
2011/04/09
エイプリルフール!
2011/04/01
Opera最強伝説←
2011/03/25
PSP購入!!!
2011/03/11
追いかけ再生なう!
2011/03/06
あら探し
2011/02/28
私は誰でしょう?
2011/02/26
コレダケハヤメラレナイ
2010/05/08
最後に、最大の「ありがと」。
2010/04/14
受験前定期更新最終回。
2010/04/13
緊急事態キター\(;゚∇゚)/
2010/04/09
ハルヒがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2010/04/01
自分の過去の記事を読んでると、恥ずかしくなるくらい何書いてるか分からないですね\(;゚∇゚)/
2010/03/27
プレラストってとこですねw
2010/03/25
キョンにキュンキュンよっ!!!
2010/03/22
こんな日には勉強をサボ…お休みするのです♪
2010/03/07
劇場版・涼宮ハルヒの消失
2010/02/21
ほしみっつはやがて星になる(すでにじゃなくて?
2010/02/16
今日は久しぶりに。
2010/02/04
あんみつ、はちみつ、ほしみっつ。
2010/02/01
ほしみっつ! 3話目
2010/01/24
ほしみっつ! 2話目
2010/01/19
タイトルつけんの忘れてた!!!
2010/01/13
ほしみっつぅ!!!!!
2010/01/12
良いお年を。
2009/12/31
正直言や受験よりアニメなんだっ!!!
2009/12/24
あははブラックスミス終わってもーた(泣
2009/12/20
冬弥ってホントにクラッシャーだね。
2009/12/14
テスト終わりました!!!
2009/12/11
うぉほっ!!!
2009/11/23
わぁぁあ!!!
2009/11/15
ほ、放置プレイ……
2009/11/12
うぉーい!!!
2009/11/04
おはー。
2009/11/02
うわ……
2009/10/28
A-BOYのAを定義してみな!!!
2009/10/25
緊急措置!!!
2009/10/24
緊急事態だ!!!!!
2009/10/24
お久♪
2009/10/23
また今日も勉強せずに
2009/10/16
ビビット系の色使いにビビっとけ。
2009/10/13
Hi-Fi-Campsって何?Spontania?
2009/10/06
「ドラゴン・ひこう」に「ソーラービーム」で挑んでこそ真の漢なんどす!!!
2009/09/20
消しで~!!リライトしで~!!!!!
2009/09/10
「FOG BARとWAXごっちゃになっちゃった」
2009/09/06
「チョメチョメしなきゃ人生損してる」ってフレーズは個々の価値観がはっきり分かれてきた現世ではもう使えないと思いません?
2009/09/03
少年はポケモンの主題歌の歌詞で初めて性欲を覚えr(ry
2009/09/02
カラオケ & ニコニコ生放送 について。
2009/08/26
やふぅ~!!!
2009/08/25
【初っ端からネタバレ全開】 たこすぢから。 【咲-saki- 第21話】
2009/08/24
一応……
2009/08/23
「高橋だよ~!」「×××××だよ~!」(だから何 【化物語 第07話】
2009/08/23
「みくるビーム!!!」「ぬぉぉぉぉ。」「はい、カット!」 【涼宮ハルヒの憂鬱 第21話】
2009/08/22
ボルトぉ
2009/08/21
今話題のSteve Appletonだったり、生中だったり。
2009/08/20
「新感覚RPG」っていっぱいあんのね。 【うみねこのなく頃に 第08話】
2009/08/20
3000Hits行きました!!! 【かなめも 第07話】
2009/08/19
【咲】 上げてんの? Wow Wow!! …Yeah.(素!? 【第20話】
2009/08/18
残念なお知らせ。・・・じゃない。 じゃない!? 【化物語 第06話】
2009/08/16
ランキングバナー貼りました! 【涼宮ハルヒの憂鬱 第20話】
2009/08/15
団体戦終了~!!!
2009/08/13
想像世界へ失敗の日々♪(電車内で歌うな
2009/08/09
【極上ネタバレその2】ロイヤルストレートフラッシュをノーレートで勝利!!!【涼宮ハルヒの憂鬱 第19話】
2009/08/07
まさに新房MAGIC!!! え、素材の良さ?
2009/08/06
あっすみっかな!?
2009/08/04
【極上ネタバレ】今週のMVPは誰だ!?【涼宮ハルヒの憂鬱 第18話・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】
2009/08/02
ぼ、僕だって一つの星だからっ!(どうした
2009/07/31
完全無欠の恋して。
2009/07/30
ウイイレやってる友達は2056年までやってるんだって!! そんな続けて何が楽しいの!?
2009/07/26
「夏休みをぉ~ 終わらせたくなぁ~い♪」
2009/07/24
今日の小言。
2009/07/23
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴーゥル!!!!!
2009/07/20
黒です、黒!!!
2009/07/16
犬歯かわいいよ犬歯♪(ホントにパクるな
2009/07/15
A&B-BOY レペゼン!!!
2009/07/13
バカペディア。
2009/07/11
祝・1周年~生まれ変わって(る気分で)再出発です!!!!!~
2009/07/08
デジャヴうううううぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!
2009/07/06
テスト終了です!
2009/07/04
うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
2009/06/23
戦場のヴァルキュリア ~第6話
2009/06/22
マリーナで温まりーな☆(帰れ
2009/06/19
覆水も盆に返る。
2009/06/15
ああ・・・
2009/06/11
好きな子がいても茅原はラヴ
2009/06/09
3週間前からテスト週間。
2009/06/08
Hey, 相対性理論はどうなったんだ, You?
2009/06/06
またまた愛バカにしては珍しく。
2009/06/04
愛バカにしては珍しく。
2009/06/04
盛り返した!!!!!!(驚
2009/06/02
スゲーーーー!!!!!!
2009/06/01
NO HIPHOP NO LIFE。NO ANIME SONG NO LIFE。結局NO MUSIC NO LIFE。
2009/05/31
咲話。
2009/05/29
みなみけ話。
2009/05/24
これってまさに・・・
2009/05/17
一日一回で早く効く。
2009/05/13
お久しぶりなわけで。
2009/05/10
これが伝説のゴールデンマイク。
2009/05/06
黒バカは当分出しません。
2009/05/05
変わらない日常。だが、それがいい。
2009/05/04
笑えないブラックジョークはただウザいだけ。
2009/05/03
八つ当たりする舛添に恋しちゃったんだ
2009/05/01
弱者のヒーロー気取るなら3行でどうぞ。
2009/04/30
Good morning, guys!!!
2009/04/29
ただいま!!!!!!
2009/04/27
おっはぁwww
2009/04/11
え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ 【とある魔術の禁書目録 第21~24話】
2009/04/10
大差ついた!!!!
2009/04/06
今気付いた;
2009/04/05
あっという間・・・ 【みなみけ おかえり 第5話~最終話】
2009/04/01
くぎゅRAAAAAAP!!!!!!
2009/04/01
ていうかタイトル考えんのメンドくね?
2009/03/31
ダメだからっ!!!
2009/03/30
恋は盲目(ベタ 【とらドラ! 第22~24話】
2009/03/29
初!!!
2009/03/27
走馬党グランプリ!!
2009/03/24
なんくるないさ。ケセラセラ。
2009/03/21
UFJは「ユニバーサル・フタジオ・ジャパン」の略です(違
2009/03/19
もう遊ぶこともできないんだなぁ
2009/03/16
愛バカニュース。
2009/03/15
うっぷ。
2009/03/14
はぅ~ん(は 【宇宙をかける少女 第1~9話】
2009/03/12
質素!!!!!!!
2009/03/12
ふぇぇ。 【とらドラ! 第20~21話】
2009/03/11
どやさどやさ(古
2009/03/10
クライマックスに向けて!!! 【とある魔術の禁書目録 第18~20話】
2009/03/09
嵐は大野君しか好きなのいないなぁ。桜井君も「サクラ咲ケ」のラップ聞いたら引いたし、相葉君はたまにうるさいし、ニノは・・・あれだし、もう一人は名前すら出てこないし。やっぱり大野君が一番だよね!!!!・・・とか言いつつ、歌のおにいさん見れてないし;主題歌良すぎだろ、とかも思ってたんですけどねぇ;ずっと聞いてるのに。ていうか、最後のメンバーの名前なんだっけ?髪短い時の方がカッコよかったなあ。最初の「お笑いリーダー」発言は何だったの?調子乗ってたの?今じゃ一番お笑いからかけ離れたキャラじゃん;とか言いつつも花団はしっかり見てましたワラ
2009/03/07
プチ竜児の悩み。
2009/03/05
弱酸遊離現象……って何さ?
2009/03/04
最終巻が待ち遠しいでがんす。
2009/03/03
整理してみよう。
2009/03/01
3月主題歌決定!!!!
2009/02/28
貴方のせいで俺は喜怒哀楽・東西南北(謎
2009/02/26
やっぱり癒し効果www
2009/02/24
へへいへーい
2009/02/21
っておい;
2009/02/14
みぬぉるぃ~ん!!!!!(原型とどめてないw 【とらドラ! 第17~19話】
2009/02/13
13日の金曜日www
2009/02/13
前野、そして平野!!!!(何なんだ 【White Album 第2~6話】
2009/02/11
ヤベっ、見てたら蕁麻疹がっ 【まりあ†ほりっく 第1~6話】
2009/02/10
怖いよ、ねぇ、なんで!!!?(やかましい 【黒神 The Animation 第1~5話】
2009/02/10
いつも IT'S MORE、あなたにZock On!
2009/02/08
2月の主題歌決定!!!!
2009/02/07
暇でぃにぃ~(´Д`;)
2009/02/02
魔法遣い卒業願望だらけです!!!!(黙れ バトン Passed by SHAWさん
2009/02/02
御使堕し(エンゼルフォール) 【とある魔術の禁書目録 第15~17話】
2009/02/01
温めれば?「肉じゃがが」(by アキラ) 【みなみけ おかえり 第3, 4話】
2009/01/31
貴方への想いは全て貴方のせいで。
2009/01/31
放送中止…… 【ヘタリア Hetalia Axis Powers 第1話】
2009/01/29
愛バカ、本気です(ぇ
2009/01/28
Dear Marina, dear Marina!! 【みなきけ おかえり 第3回】
2009/01/25
エロいなぁ(ぇ 【明日のよいち! 第1~3話】
2009/01/25
大河好きからすみれ好きに変わった瞬間。92.3%!(黙れ 【とらドラ! 第15~16話】
2009/01/24
2009/01/21
HAPPY BIRTHDAYなんだなぁー☆【24歳の君へ(何様】
2009/01/20
いい加減・・・・・・
2009/01/18
保坂、早くも崩壊!!!!! 【みなみけ おかえり 第2話】 & 茅原さんや、そんなの分かるわけないよ・・・ 【みなきけ おかえり 第2回】
2009/01/16
シディアンの日記。
2009/01/15
面白いことが書きたい。でも、書けない。
2009/01/14
消化し切りましたwww
2009/01/12
「みなきけ」も「おかえり」!!!!! 【みなきけ おかえり 第1回】
2009/01/11
これだけは話させてほしい!!!! 【今日の5の2 第11-最終話】
2009/01/11
かんなぎ 全話UP!!!! 【かんなぎ 全話】 
2009/01/11
とある南関東人の禁句目録(誰 【とある魔術の禁書目録 第13-14話】
2009/01/10
前野、前野、前野!!!!!(黙れ 【WHITE ALBUM 第1話】
2009/01/10
久しぶりなんで整理してみようかと。
2009/01/10
9ヶ月、待ち焦がれました!!!! やっとこの時が来ました!!! 【みなみけ おかえり 第1話】
2009/01/09
文化祭・・・・・・はもう終わったの?そしてスピンオフ!!! 【とらドラ! 第11-14話】
2009/01/08
死ぬなら萌え死にを希望!! 【RIP SLYME ランキング付き】
2009/01/08
電撃復活!!!!!!!
2009/01/08
やっぱり「愛すべき」は「バカ野郎」。
2008/12/31
「時」に「雨」は心のシャワーになる。 バトン passed by みなっち(自重しろ
2008/12/29
「tall」な「Cas」tleにでも住んでみたい。 バトン passed by ソラ
2008/12/28
来年の活動方針!!!
2008/12/27
「修羅」場をくぐり抜ければ一人前。
2008/12/27
青い「ソラ」で何より。
2008/12/26
やっぱり今期のベスト!!!・・・・・・3くらいには入るんじゃないかな? 【とある魔術の禁書目録 第11,12話】
2008/12/23
予想が的中!!!?
2008/12/21
のだめカンタービレ巴里編、終了!!! 【のだめカンタービレ巴里編 最終話】
2008/12/21
あかね色に染まる坂 終了!! 【あかね色に染まる坂 最終話】
2008/12/20
2009年3月発表予定!!!(遅
2008/12/19
会話バトン☆ Passed by 修羅っち
2008/12/17
ノリがもう……
2008/12/15
私も貝になりたい。
2008/12/14
M-1決勝者決まったってよー!!
2008/12/12
こんばんは。
2008/12/12
大河父=かがみ父。 【とらドラ! 第11話】
2008/12/11
もうほぼ確定しました;
2008/12/10
コハル先生は何故書き下ろさない!!? 【今日の5の2 第9~10話】
2008/12/09
愚痴ります、ご注意あれ。
2008/12/09
うぇ~い(誰
2008/12/08
う~ん;; 【とらドラ! 第10話】
2008/12/07
最新のUPなんだよ? 【とある魔術の禁書目録 第08~10話】
2008/12/07
2009年絶対当たる声優!!!!!
2008/12/06
超衝撃!!!!!!!!!!!!!!
2008/12/05
時間ないけど朗報。・・・いつUPされたんだろう?
2008/12/04
テスト1日目終了。
2008/12/03
・・・・・・誰か世界史教えて?
2008/11/30
まだ報告してなかった;;;
2008/11/29
ただいま休憩中。
2008/11/29
そっくりさんと共通記事を。
2008/11/28
とら、とらドラード☆(違 【とらドラ! 第9話】
2008/11/27
やべぇ、スルメ恐るべし!!!
2008/11/24
よし、徒然ってみよwwww
2008/11/24
ニセモノなんか要らないよ。 【今日の5の2 第7~8話】
2008/11/24
「うp主はヲタ嫌い」なんかニコ動のタグでありそうwwwwwww
2008/11/23
後、4日ですね!!!!!
2008/11/22
亜美ちゃんわかんな~いwww 【とらドラ! 第8話】
2008/11/22
アメと~無知!!!!!(ぇ 【黒執事 第5話~第8話】
2008/11/22
世界遺産って、古き良きスクm(ry 【あかね色に染まる坂 第8話】
2008/11/22
「釘宮さんじゃなくてすいません!!!!!!!!(泣」 【とらドラジオ! 第1回】
2008/11/17
偶然見つけたフォーリンラブ♪(何
2008/11/17
解禁!!!!5の2全話レビュー!!! 其の② 【今日の5の2 第4~6話】
2008/11/16
史上最速更新記録!!? 【とある魔術の禁書目録】
2008/11/16
解禁!!!!5の2全話レビュー!!! 其の① 【今日の5の2 第1~3話】
2008/11/15
麻布十番からこんにちは 【のだめカンタービレ巴里編 第5,6話】
2008/11/15
あくまで、執事ですから。←抜粋がベタ 前半戦 【黒執事 第1~4話】
2008/11/15
G 【あかね色に染まる坂 第7話】
2008/11/15
お前のその髪、褒められたわけではないと思うぞ。【とらドラ! 第7話】
2008/11/14
授業参観って、単に気まずくなるだけの場。
2008/11/12
超速報、たぶん速報。
2008/11/11
警告、第1章、第5条。えーと、イマジンブレイカー!!!(適当) 【とある魔術の禁書目録(インデックス) 第1話~第6話】
2008/11/09
「……小姑」 【とらドラ! 第6話】
2008/11/09
準一は湊と冬彦がいなければ何もできないのか(泣 【あかね色に染まる坂 第6話】
2008/11/08
今日の5の2の主題歌、降臨!! 注)作品中にこのような表現はありません。
2008/11/05
自作バトンその2。
2008/11/04
ハヤバト(ぇ
2008/11/04
とらドラ! 5話。
2008/11/03
Sky High~~~~~♪(ぇ 【のだめカンタービレ 巴里編】
2008/11/02
初自作バトン!!!!!
2008/11/02
For ソラさん
2008/11/01
みなみけのことがホントに好きなんだと証明しておく。
2008/10/31
みなみけ3巻買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/31
ニコ動中毒には……
2008/10/30
初体験♪
2008/10/30
あかね色に染まる坂、略して……なんだろう?(ぉぃ
2008/10/27
頭の中は いつも「プレパレードってどゆ意味?」。
2008/10/25
とらドラ! すたート!(ぉ
2008/10/02
ワールド・デストラクション 終了! しかし、冒険は始まったばかり!(ぇ
2008/09/30
ひだまりスケッチ×365 終了!!
2008/09/26
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 終了!!
2008/09/25
ゼロの使い魔3 終了(泣
2008/09/22
セキレイ 終了(泣
2008/09/21
底なし沼(宿題地獄)より脱出!!
2008/09/11
内柴様カンドーです(泣
2008/08/10
オリンピック開幕…… だけどさあ…
2008/08/09
やっと……
2008/08/08
新曲w
2008/08/06
うそ!?こんなのアリ!!!!!?
2008/08/05
もし模試?
2008/08/03
8月突入wでも気にすることは………
2008/08/02
新しい自分?そんなのどこにもいない。
2008/08/01
鈴の甘寧だったりおっさんだったり息荒いやつだったり。
2008/07/31
頭の中が「?でわっしょい」???
2008/07/28
ごめんなさい的なw
2008/07/25
このバカ犬~!!
2008/07/19
夏休み突入記念号w
2008/07/18
我が人生、金なし。
2008/07/15
「逆」ブログ王(*^.^*)エヘッ
2008/07/13
ニコ動に熱中してみた
2008/07/12
ムゲンの睡魔
2008/07/11
繁盛できたら嬉しいですw
2008/07/07